Nicotto Town



サマータイム!


昨日からサマータイムに突入しました!

もう19時だってのにまだまだ明るいっ!

そうそう、昨日はベルンにあるRosengarten(バラ公園)へ行ってまいりました。
こちらはまだバラは咲いてないのですが、
公園へ行く道に桜が植えられていてね。ちょうど見頃でした!

Rosengartenは高台のあたりにあり、その並木道の途中には椅子があって
ベルンの街並みを一望できる場所があるのだけど、
そこでスイス人は昼間からビールを飲みつつ日光浴するのが一般的らしい。

でも昨日はそこに日本人(大学生?)のような男女の団体が居てね。
私は帰りに道路側を向いてたその団体の男性と目があってね
なんか見られてる、あたい負けない!(๑•ૅω•´๑) ぐぬぬぬ!
てな具合にね、しばらくお互いにガン飛ばしあってますたw

後にだいぶ前を歩いてた旦那さんに報告してみたら、
相手は私の事を日本人かどうか探ってたんだろうと言われた。

確かに私もたまに見かける日本人っぽい人はついつい見ちゃうなと
なるほどなと思ったのでした。

アバター
2014/04/08 20:06
>タローさん
あの日はランニングついでに行ったので、
スッピンでしたので好みのタイプっていう感じではないですね。
だから多分私が日本人か探ってたのかとwww
アバター
2014/04/06 10:45
見つめるのは興味があるからだよ、どんな興味かはわからないけど

好みのタイプだったんでないの?^^
アバター
2014/04/03 04:19
>とらぞーさん
お久しぶりー♪
ベルンはスイスの首都ですだ。
あたい今そこに住んでるのだよぅ。
そういえばスイスにはクララの療養温泉があったな〜。
アバター
2014/04/02 21:24
ベルン?温泉かなんかの地名か??
アバター
2014/04/02 20:20
>ゴン様
いいなぁ〜。最近カフェへ行ってもまっぱちゃんすら見かけない。
ほぼ知り合いに会えない。寂しいのぅ(´・ω・`)
アバター
2014/04/02 20:04
この間にこっとタウンにまっぱが居たからガン飛ばした
アバター
2014/04/02 20:00
>ごまちゃん
サマータイム!って聞くと、もう夏なの?って気分になるよねw
日本もサマータイム導入するとかしないとかなかったっけ?
反対意見が多数だった気がするけどw

ガンの飛ばし合い。お互いに↓こういう事だったのかと思ったら笑えるよねwww
「何だお前、日本人か?!(`・ω・´)」「(๑•ૅω•´๑)何だお前、日本人だろ!」
まぁ、話かけずにぷいっとして帰ってきたチキンな私ですけどねw
アバター
2014/04/02 00:28
サマータイム!
日本にゃ無い文化だからなんか新鮮~❤

ガン飛ばすうにたんwかわええなwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.