Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

今日はにゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:37

やっとにゃん曜日にゃん!

お休みで嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


パン屋さんは疲れるにゃん!

激務にゃん!

にゃ~~ん

昨日からのメロンパンの売り上げが良いにゃん!

にゃんのメロンパンは・・・・

高級メロンを使用してるにゃん♡

最高に美味しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/02 05:27
にゃんは・・・・
なかなか起きられなかったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/04/01 22:38
おおおおー
高級メロン食べたいなぁ~
ねこさん、お休みゆっくりとれましたか?
アバター
2014/04/01 22:01
パン屋さん意外と楽しいです~^^v

今度は何がと~楽しみです~~^^v
アバター
2014/04/01 20:36
リアでもメロンパン好きです~❤
カレーパンも好きです~❤
パン屋さん幸せ❤
アバター
2014/04/01 20:26
こんばんは^^
高級メロンをお使いでしたか
食材が良いとさらにおいしくなりますね♪
アバター
2014/04/01 19:29
(o’ω’o)b コンバンワ♪
高級メロンですかww
それは栽培するのが大変そうですねw
頑張って下さいね♪

4月もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/04/01 14:08
にゃんのお昼は・・・・
ホットドックにゃん!
犬を食べてにゃんは強くなったにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2014/04/01 10:40
そうですよね~♬貴族のにゃん様のお店ですし^^新○高○みたいな高級メロンを使って

しかもオーガニックだし自家栽培だし(笑)すっばらしいですねっ❤^^

どうりで美味しいと思ったわ♬^^

そういえば、あるくまさんの経営されている評判のお店のカレーパンがとてもビックリするくらい

美味しいんだそうでうちのマリアさんが食べに行ったらしいんですけどね^^

もうめっちゃ美味しかったよ~って

うちに帰って来てからキャーキャー言ってたんですけど^^

そんなおいしいパン私も食べてみたくなっちゃいました(笑)

にゃん様はそちらのお店のうわさは聞いた事がありますか~^^??
アバター
2014/04/01 10:35
白ガチャが背景2枚だったから、皿数30%しかアップしなかったのだ。
おかげでパンがあまり作れない!

アバター
2014/04/01 08:28
(w´ω`w) まったり お休みしてね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.