Nicotto Town



4月1日


終わり良ければ総てよし。。って言葉があるね


新年度が始まったばかりの朝っぱらに突然ですが(;^ω^)


だけどね、あんまり張り切りすぎてスタートダッシュで


つまづかないように  途中で息切れしませんように


ってぇことで今だからこその 終わり良ければ総てよし


昔の人はいいことゆうよなぁ~(・。・)うん

アバター
2014/04/11 20:43
へ?そうなの?深まっちゃった?

なんかそんなん言われたことないから恐縮で身が縮まって

穴があったら入りたいよーな(;^ω^)
アバター
2014/04/10 22:14
そうだね~~~^^
昔の人の言うことは 的を得てるね~~~!!!!!
でも。。。。。
ラムネさんが言うと なぜかwもっと味が深まるね~~~♪
凄く新鮮な言葉に聞こえる@@
アバター
2014/04/03 22:50
フルーツさんへ


今ね色んな事が厳しいね、どの人もみんなイッパイイッパイで働いてて

余裕がなくなってピリピリしてる(;´・ω・)その中で気持ちに余裕を・・ってことは

難しいことなんだろうなぁ~。。

アバター
2014/04/03 22:38

shrimpieさんへ


shrimpieさんのコメがなんだか私の目を覚ましてくれる^^

ぼんやりとした私の考えが、具体的にこうゆうことか。。って教えてくれる

慌てたり張り切りすぎる自分は目の前にあるものが見えなくなるくせがある

「わかいの、気も持ちはわかるが焦らない方がいいな(-。-)y-゜゜゜」


って寅さんのせりふだっけなぁ~。。(・_・)






アバター
2014/04/03 22:26
この時期電車が遅れ気味で、イラっとしてします^^;今で精一杯><余裕を持ちたいものですなあ^^
アバター
2014/04/03 22:21
クルミさんへ

そーなの、そーなの(*´з`)

つまずきたくてつまずいてるわけじゃないんだけど

そうゆう風にしかできないんだ、だからもうヤメタってわけにもいかないし

それで行くしかないの、でもいいの力強く大抵のことはきにしないで生きてくのヽ(^。^)ノあははのは~
アバター
2014/04/01 22:25
うんうん、
最後に「総てよし」と言えるように、いまは着実に進めばいいんだね
目先のことであくせくしなくてもいいんだよね
アバター
2014/04/01 19:12
ラムネさんに何が有ったのか??

わたくしイチイチつまづきながら生きてきました^^
これからもこうして生きて行くんだろうと~♬

人生を終える時 良い人生だったと言えると良いなぁ(o^^o)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.