Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

d(ゝд◕✿ฺ)ィィヮョ!

アバター
2014/04/06 08:33
お早う御座います(^―^)近所の桜も風雨にも負けず(゚ー゚)けなげに頑張ってます(*´∀`)
アバター
2014/04/06 07:16
おはようございます!
アバター
2014/04/06 06:46
おはようございます。今日は荒れた天気になるようですね、お出かけの方お気をつけて。
アバター
2014/04/06 04:50

ε=ε=ε=~~ε( *>∇<)3゛ ばたたたたっ☆
アバター
2014/04/05 23:59
ミラクル発動したステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/05 23:58
こんばんは^^前回揃わなかったので、今回は有料で^^;今日揃いました。
アバター
2014/04/05 23:53
いいの?!(*'▽'*)
(笑)
アバター
2014/04/05 22:30
はぁ~い、シオミでーす♪
久々の登場です♪ ← まだ、健在です(^^;
アバター
2014/04/05 22:25
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中はお日様も出て気持ちよかったです^^v
アバター
2014/04/05 21:21
こんこん♪いつもありがとん!
アバター
2014/04/05 20:51
こんばんは 今日は雨が降ったりして、少し寒い日でした
アバター
2014/04/05 20:33
夜の巡回です^^
アバター
2014/04/05 19:48
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日は雪まで降って。。。急に寒くなるので体調管理気を付けてね♪
アバター
2014/04/05 19:46
おこんばんわ~^^手のひらが乾燥してますわー
アバター
2014/04/05 19:24
こんばんは
アバター
2014/04/05 18:54
こんばんはぁ~
アバター
2014/04/05 18:23
こんばんわ♪
土日は仕事、シフトを組んだ庶務係長、う~ら~め~し~や~w
その代わり、有給休暇を火曜日に取らせて頂こうかと思いますwww
アバター
2014/04/05 18:14
イベントして!w
アバター
2014/04/05 17:25
こんばんわ、訪問ありがとうございます。

ねむねむ…やらなきゃいけないことが…うむむ、
アバター
2014/04/05 17:16
こんにちは~ 
こちら暴風は治まり加減にですが、突風が時折あるので夜桜見物は微妙にかも…
┐(´д`)┌
アバター
2014/04/05 12:44
こんにちは♪

昨日は入学式でしたー
いよいよ月曜日から高校生活ですが不安が多くてなんだか行くのがたいくつ...。うまくやっていけるかな-( ; - ; )
アバター
2014/04/05 12:01
(*´∇`)ノ こにちわ!い~いお天気なのでクローゼットの整理がんばるのだ!
アバター
2014/04/05 11:25
こんにちは。今週もお疲れ様でした。楽しい週末をお過ごし下さいね。
アバター
2014/04/05 10:41
おはようございます
アバター
2014/04/05 10:15
おはぉ♪|締切| ヾ(・∀・ )ノ=з=зレポートあるんでお急ぎ!







                  ↑    ぃーんですね(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2014/04/05 09:23
ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ
アバター
2014/04/05 08:13
o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。oo。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o
アバター
2014/04/05 06:24
おはやうござります~♪壁]ω・)
アバター
2014/04/05 00:09
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ深夜ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/04/04 23:57
こんばんは^^

今週末、雪予報デス…
桜というより、春はまだまだ遠そうだジョ~(ノω・、)
アバター
2014/04/04 23:07
こんばんは~週末はまた寒くなりそうですねステプ♪
アバター
2014/04/04 23:04
え!?
今日もいいんですかっ
悪いなぁ・・・(^ワ^
アバター
2014/04/04 22:50
こんばんは 夜になって風が吹き始めました、桜もこれでおわりかな
アバター
2014/04/04 22:41
なんか急に寒いね~
昼間結構暖かかっただけにギャップが・・
ズビ
アバター
2014/04/04 20:52
こんばんは~ 
今宵も地図の欠片が何も出ないって… 
_| ̄|○ il||li
アバター
2014/04/04 19:54
こんばんは!(*'ω'*)桜が満開でとても綺麗ですw 昨日歩きすぎて筋肉痛~;つД`) すてぷどぞw
アバター
2014/04/04 19:08
( ^ー^)ノ☆ 今日の雨と風で桜が散っていました。
日曜日にお花見に行こうと思っていたのに T-T
アバター
2014/04/04 14:38
うううー
仲良しだったにこたのひとを友達にもおきににも追加してなくて連絡とれなくなってかなしんでた(;_;)
アバター
2014/04/04 13:34
イベントアイテム、まさかの2日目ゲットォォォォォ!!
ラッキー過ぎて怖い。。。><
アバター
2014/04/04 11:29
ヾ(◕ 0 ◕ღ)コンニチワ♫
アバター
2014/04/04 10:27
しまった!1どころかむしろ後半…!
アバター
2014/04/04 08:12
おはようございます♬(。◕‿◕)ノ 
今日はハチミツたっぷりのコーヒー飲みながら滅多にない朝巡回です♫
アバター
2014/04/04 08:10
おはようございます!
アバター
2014/04/04 06:28
まだおなかが・・・
がんばれお腹(笑)
アバター
2014/04/04 01:50
この仔の頭に変な毛が生ぇたんですヶど~?¿どしぉ(;´v_v)ゞぁ・・ぉゃす( ゚∀゚)ノ☆彡
アバター
2014/04/04 00:43
こんばんは。

昨日か、増税後初お店に入った、・・・。。。

おやすみ。。
アバター
2014/04/03 23:44
こんばんは^^最近、天気予報がよく当たる気がします。
アバター
2014/04/03 23:31
こんばんは♪
エリシスさんのお姿が
会えたら幸せになれる!的なありがたい感じに見えて
思わず拡大してジーッと見てしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2014/04/03 23:27
花の妖精イベント始まりましたね。毎日タウンに行くのお忘れなく~♪
アバター
2014/04/03 23:17
こんばんは
お急ぎ巡回です
アバター
2014/04/03 22:43
こんばんは よく降る雨です。週末にあちこちで桜祭りあるけど、桜はもつかな?
アバター
2014/04/03 22:39
やっと明日休み…(´・ω・`)
最近夜中に咳が止まらなくなる…λ...トボトボ 
アバター
2014/04/03 22:20
おこんばんわぁ( ゜▽゜)/
アバター
2014/04/03 22:03
( ゜▽゜)/コンバンハ 通勤途中の桜が結構咲いてきました ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2014/04/03 21:31
[岩陰]・ω・` )コソ


[岩陰])彡 サッ!!
アバター
2014/04/03 20:48
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/04/03 20:40
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ
アバター
2014/04/03 20:24
こんばんは~ 
イベントしたけど、地図の欠片が何も… 
課金アイテムへの新誘導策な気が… 
ヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/04/03 20:10
こんばんは~。夕方から雨が降り続いていて、なんだか肌寒いですわ~
アバター
2014/04/03 19:40
こんばんは(^^)
青ニコガチャ第61弾をコンプ出来ました(^^)
アバター
2014/04/03 19:39
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/03 14:03
(σ≧∇≦)ノこんちわぁぁステプですヽ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/04/03 10:18
おはようございます。今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/04/03 08:07
体調今日は何とかいいぞ~
でも仕事はお休み(;・∀・)
アバター
2014/04/03 07:52
∩*´・x・)∩オハヨウゴザイマス  お水の配達デス♪ (*´∪`)oε□¬゚・。┌轡轡轡┐
アバター
2014/04/03 07:35
お早う御座います(o´_`o)津波注意報が出てますね(><)被害が出ませんように(ノД`*゜)゜・:。.
アバター
2014/04/03 06:49
おはようございます。今日からタウンイベントですね。
アバター
2014/04/03 04:52

ミ(*・θ・)彡㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰㌰
アバター
2014/04/03 01:45
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/04/03 00:23
え!いいんですかっw
アバター
2014/04/03 00:00
ステプだっしゅよ♪
アバター
2014/04/02 23:55
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/04/02 23:46
こんばんは(o^^o)
アバター
2014/04/02 23:43
こんばんは^^暖かくなってきたのに雨で残念です。
アバター
2014/04/02 23:22
こんばんは^^
遅くなっちゃったけど…4月もどうぞよろしくね(。→‿◕。)☆

やっと雪が溶けて、春っぽくなってきました♪ウレシー(。◠‿◠。)
アバター
2014/04/02 21:58
こんばんは、久しぶりにお邪魔します。
いつの間にかこちらは桜が満開^^
アバター
2014/04/02 21:48
「ワ」のところにイントネーションが入るのですな!
アバター
2014/04/02 21:08
こんばんは~ 
河野談話の見直しは無くても撤回はと思ったけど、継承するとか言ったからこれも無理か…
ヾ(*`Д´*)ノ"
アバター
2014/04/02 21:06
こんばんは。本日、おかげさまで登録5周年を迎えることができました♪ 6年目もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 20:56
こんばんは~桜が満開ですねステプ♪
アバター
2014/04/02 19:45
力強く イイワヨ!
安心しちゃうぅ~~✿

昨日のカキコは「嘘でおます」
嘘と判るような真っ赤なウソでおました^^;
アバター
2014/04/02 19:36
ぴよぴよ、ぴよぴよ、ぴよぴよぴよぴよ♪ (^^ゞ
アバター
2014/04/02 19:35
お久しぶり(∩´∀`)∩~~~~~
アバター
2014/04/02 18:59
こんばんは!
アバター
2014/04/02 18:50
すみません、そのボタンは自爆ボタンです
アバター
2014/04/02 17:38
[壁]/・x・)・x・)ノこんにちわ~♪
アバター
2014/04/02 12:33
4月だぁ!!
アバター
2014/04/02 12:27
【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)
アバター
2014/04/02 10:39
なんヵヒサシで映画観たぃな~DVD借りてこよヵなー
お薦めありますヵー∩( ´Α`)
アバター
2014/04/02 10:23
おはようございます。風を引いてしまった。
アバター
2014/04/02 09:01
ベタは確かにほしいですね、キャンディポットに入れたら尚良しです(.。.)オッ
アバター
2014/04/02 08:33
おはようございます^^ ギャルヅラ被った写真見たら
えらくイタかったです  (((o(><;)(;><)o))) イタタタタ
アバター
2014/04/02 08:10
おはようございます。電車に乗ったら、切符とICカードでは運賃が違って混乱しました。
アバター
2014/04/02 07:54
突然の嘔吐下痢(^_^;)
昼間まで元気だったのに・・・自分で驚いた!
今日も仕事は休みかな・・・
アバター
2014/04/02 07:29
おはようございます
アバター
2014/04/02 07:15
お早う御座います(*^-^*)桜が満開なのに(。→v←。)♥夕方からは傘が必要のようですc⌒っ,,-_-)φ
アバター
2014/04/02 06:40
おはようございます。
昨夜おでんを食べすぎて、朝の体重測定をしたら
800gも増量してました。どうも具の油抜きが足りなかった様ですw
アバター
2014/04/02 06:36
|・`ω・)ノ゙ ォ'`ョゥ 朝からスマホがお亡くなりになっている…ひーん:;
アバター
2014/04/02 06:33
おはよう!早いねぇwハムコにエサをあげる時間か
アバター
2014/04/02 05:49
1げと_(°ω°」 ∠)_三 ザッザッ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.