Nicotto Town


さあ取り戻せ


旅行行ってまいりやしたァ!

いやー、楽しかったねぇ
フフフ
いろいろ見て回りました^^

まあ、一番印象的なのが

『アホ研究所』
 
ですねw

なんか知らないけどあったんですよw
一応お店ッス
中に入ってないですけど(入りたかった・・・)
外からチラッと店内をのぞいたんです


Tシャツが何枚か置いてありましてねw
そのTシャツ意味不明なことが書かれてて・・・www

なんか
「ちょっと病んでます」
 
とか

「勉強不足」
(じゃあ勉強しろよwつってね)

とかまあそんな感じ

 
アホかぁあああ!!

お店の中に入れなかったのが心残りです・・・

アバター
2014/04/03 13:11
あ。
アバター
2014/04/02 13:36
おま…誰かと思ったし。
名前変えたんかいな 笑
アバター
2014/04/01 16:12
お帰りぃーーーー!!!!!
ちなみに私は明日から3日間旅行だよー(*^^)v
アバター
2014/04/01 14:18
旅行この前いったわぁ
アバター
2014/04/01 12:45
旅行かぁ
良いね♪
うちはさ受験生なんでDS没収されやした・・・
ニコタへのin率めっちゃ下がりますよ

アホ研究所

おもろいね
アバター
2014/04/01 12:45
wwwwwwwww何か私も入ってみたいそのお店www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.