Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月1日)


こんにちは♫

昼食を食べ終わって覗いたら 90コメ越えているので先に更新します。

今日は昼食の話を、

シンは毎日調理パン2個とバナナとヨーグルトそしてヌードル類だけどww

今日は 大きなコロッケパンとごろっとしたアップルパイ、

ヌードルは、ホワイトシチューヌードルそしてバナナとヨーグルトだったけど、

飲み物のコーヒー飲料がすっぱくて途中で飲むのをやめました。お腹大丈夫か?!!

アップルパイは ○マザキ製造のだけど 丸々りんご1個くらい入っていてまあまあかな?(評価4)

コロッケパンは ちょっとげかすぎ~!○たふくソースもっとかけてほしい。(評価3,5)

なぜか○ーソンで買うか、○マザキの製品が多い。

シール等でお皿等もらえるからなのでした。単純ww

ホワイトシチューヌードルは 食べられないことはないけど、

あえてヌードルにする必要ないなww(評価3)自己流評価だけどね^^

色々書いたけど 結論、食べすぎぃ~~~~~でしたww(>_<)

今日から4月 近くの桜が奇麗だったので 写真撮ってたよ。

ここ暖かさだと 一挙に開花しちゃいそうだなぁ☆

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように♫

そうそう31日は消費税5%最終日だったけど、シンも○ツキヨで

消耗品のストック少し大人買いしちゃったww

ニコット釣りは、

29日と30日1回づつやって サクラシャチコト5匹釣れたから一安心ww

あれ?今日は新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 ステキなお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。でもまだ後が長いな
ww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど極力あげないようにしているんだけど!! 

ついww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/01 21:41
こんばんは☆
昼夜の気温差が激しいですね。体調崩されませんように。
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/01 21:40
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

今日から4月!
今月もどうぞ宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/01 21:39
増税話題で エイプリルフールなんてこと
気づきませんでした・・・
アバター
2014/04/01 21:37
こんばんは!消費税8%がぴんとこないです。値段を見て買い物した事がないからでしょうか?
アバター
2014/04/01 21:37
こんばんわ^^

コメントありがとうございました^^
アバター
2014/04/01 21:34
こんばんは、支援ありがとうございます。
華やかでいいですね。
良い夢を。
アバター
2014/04/01 21:32
こんばんわぁ☆
今日から4月ですね✿
桜満開、入学シーズンの今月もよろしくお願いします。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/01 21:31
こんばんは~♪1年の四分の一が過ぎました。
あまり巡回も出来ていませんが、今月も宜しくお願いします^^

それにしても、相変わらず見事なお庭^^
アバター
2014/04/01 21:29
訪問(✿◕‿◕)ノアリヾ(◕‿◕✿)ガト(✿◕‿◕)σウ♪♡
アバター
2014/04/01 21:29
こんばんは~^^
札幌もだいぶ暖かくなってきました♪
桜はまだだけど、春が近づいてきた実感☆
アバター
2014/04/01 21:28
こんばんは♪

今日から春本番の4月です、

今月もよろしく&春眠に負けないように頑張りましょう^^
アバター
2014/04/01 21:27
今晩は。
新学期やら仕事も新年度始まって、皆さん忙しい時期。
4月もお互い頑張りましょう。
アバター
2014/04/01 21:27
こんばんは。今日は仕事休み。
絶好の洗濯日和、お花見日和でした(*^^*)
アバター
2014/04/01 21:26
車運転してたらアチコチ桜が満開でした~
(*ゝ(ェ)・)ノ ☆゚+.4月もヨロシクね゚+.☆
アバター
2014/04/01 21:25
葉桜に移行しつつある。
花見は回避だwww
今月もよろしくです♪
アバター
2014/04/01 21:19
暗算苦手な人が多い誕生日 
1位.13日 2位.16日 3位.23日 4位.28日 5位.30日
アバター
2014/04/01 21:18
ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ3月もありがとう。今月も宜しくお願いします
アバター
2014/04/01 21:18
駆け足巡回で失礼します └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3 トンボガエリ~ッ!
アバター
2014/04/01 21:16
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
エイプリルフールでしたが今年は騙されませんでした(^o^)
4月もよろしくお願いしますぅ(^^)
アバター
2014/04/01 21:15
シンシンさん。こんばんは~☆お疲れ様です^^

今月も忙しくなりそうです…(´・ω・`)
アバター
2014/04/01 21:14
こんばんは!訪問ありがとうございます!
今月もよろしくお願いします!(*^^*)
アバター
2014/04/01 21:10
こんばんは☆今日は北鎌倉へ行ってきました。
良い天気で風もなく桜も綺麗に咲いていてお花見日和~♪でした。
アバター
2014/04/01 21:10
こんばんは^^

なんだか今日は夕方くらいからとても眠たいのです…=w=
目がシバシバするぅ〜 
春の気候のせいかしらん…?
アバター
2014/04/01 21:07
梶井基次郎では御座いませぬが桜の美しさには怪しい訳が在る様に思えてなりませぬ
アバター
2014/04/01 21:05
こんばんは♪
〇マザキのアップルパイおいしそうですね~!
今度食べたいなぁ(*´ω`)
アバター
2014/04/01 21:05
桜満開、4月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 21:02
リアルでもそろそろ桜吹雪の季節でしょうか…
美しくも物悲しいですのぅ…(・ω・)
アバター
2014/04/01 21:01
こんばんは 3月もお世話になりました、4月もよろしくお願いします
アバター
2014/04/01 21:00
こんばんは・・

ニコ店の商品・・売り切れになつていました・・少し訪問がおそかつたのかな?
アバター
2014/04/01 20:56
こんにちわ^^ 
駅前の桜並木が満開に…桜のトンネルです( ´艸`) 
4月もよろしくお願いします~❤
アバター
2014/04/01 20:50
ありがとうございます(*´;ェ;`*)
アバター
2014/04/01 20:50
こんばんは。4月もよろしくです。
アバター
2014/04/01 20:48
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
訪問ありがとうございます(*^▽^*)
今日は、市内のお花見の名所に行って来ました。
満開の桜は、とっても綺麗でした(@⌒ο⌒@)b

ステプ&メガ水をどうぞ。。。☆
今月も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/04/01 20:48
こんばんは~~~

宝くじ、当たった^^3億円だよ^^今日は4月なんにちだ~~~^^
アバター
2014/04/01 20:43
こんばんは(*´∇`*) 4月最初のステプのお届けです♪ よろしくお願いいたします(*´∇`*)
アバター
2014/04/01 20:43
おっとっと~☆タマゴをスプーンから落とさないように巡回してます~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

4月もよろしくおねがいします~❀
アバター
2014/04/01 20:37
こんばんは^^

今月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/01 20:34
こんばんは(*^_^*)

今日は一日お花見を堪能しましたにゃ❤
花疲れです・・♡§(・。・§♡
アバター
2014/04/01 20:27
STP&お水お届けに参りました^^お庭イベ始まりましたね♪♫
アバター
2014/04/01 20:23
こんばんは♪
本日の素敵とお水のお届けです(^^)
4/1だから気の利いた嘘を…と思ってたのですが
結局1つも思いつけませんでした(笑)
今月もどうぞ宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/01 20:21
こんばんは。4月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 20:19
こんにちは。フェアリーミニハウス可愛い~ミニチュアやドールハウス好きなんでたまりません♪
アバター
2014/04/01 20:16
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/04/01 20:14
こんばんわ。
本日はクッキー生地に苺を丸ごと入れて焼いてみました。
おひとつどうぞ~。(^^。
アバター
2014/04/01 20:12
こんばんは^^
コーヒーがすっぱいって何でだろう~~(´・ω・`)???
お腹壊しませんように^^;
今月もよろしくお願い致します。
アバター
2014/04/01 20:08
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

ヤマ○ザキ製パンのパンは、社長一族は絶対に食べないそうです…Σ(・ω・ノ)ノ!
…社員が、「添加物を使わないパンを」と発言したら、一喝されたそうです…><;
以来、一度も食べていません~(´艸`*)

フェアリープリムスは、「頭のせプリムスの精」が、ちょっと顔が違くない…??Σ(・ω・ノ)ノ!
髪の毛の感じとか、顔とか、まるで違う人がデザインしたみたいに、違ってて…(´艸`*)
見た瞬間…ぶっ…不細工…Σ(・ω・ノ)ノ!
って思ってしまったのでした…(*^-^*)
お部屋アイテムの方は、ミニチュアは可愛いと思いました~(´艸`*)
アバター
2014/04/01 20:07
こんばんは☆4月もよろしくお願いします\(*^▽^*)/
アバター
2014/04/01 20:07
こんにちは☆桜のお花たくさん咲いていました。桜の花びら少し、ひらひら舞っていました。。
アバター
2014/04/01 20:06
桜きれいに咲いてきました。
アバター
2014/04/01 20:05
こんばんは(~∇~*o)

バナナだけは、おんなじメニューでした^^
お弁当だけでは物足りないときに、重宝してます^^
アバター
2014/04/01 20:05
こんばんは。4月ですね。今月もよろしくお願いします。 駆け足訪問でごめんなさい~。。
アバター
2014/04/01 19:54
こんばんは^^
お祝いコメ、ありがとうございます<(_ _)>
お花の収穫イベント楽しみです^^
4月もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/04/01 19:52
こんばんは☆今週のレア魚、ぜひアイテムにして欲しいです~!おもしろかわいい♡^^
アバター
2014/04/01 19:48
シンシンさん✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
桜が満開できれいです❀ 今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/01 19:45
こんばんは!4月もよろしくお願いします~
アバター
2014/04/01 19:45
こんばんは(゚▽゚*)ポカポカ陽気の月初めとなりました♪4月もよろしくお願いします。o○☆
アバター
2014/04/01 19:41
こんばんわ♪今日は布団を干したり、冬物を洗濯しました☀ฺ
今月もよろしくお願いしまです(*・ω・*)ゞ

フェアリープリムスの合成アイテムが可愛い❤
さっそく植えてみましたw
アバター
2014/04/01 19:25
こんばんわ(o^∇^o)ノ今月も宜しくお願いします♪*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2014/04/01 19:21
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
イベントで早速フェアリープリムスの種を貰いましたメガらなくても可愛いかも。^^
今月もどうぞ宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/04/01 19:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日から4月新年度ですね。今月も宜しくお願いします(◕‿◕✿)
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/01 19:11
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/01 19:10
花まみれコーデの御利益か背中のユリがミラクりました 
theスパー花まみれ(≧▽≦)
アバター
2014/04/01 18:50
こんばんは。
今日から4月ですね。仕事疲れたけど、
帰り道のニコの桜に癒されました。
ごろっとしたアップルパイ、おいしそうですね。
明日、スーパーで探してみようかな。
今月もよろしくです。
アバター
2014/04/01 18:45
こんばんは♪お久しぶりです~4月もよろしくお願いいたします。今日何か嘘つきましたか??(*´艸`*)

私はパンはパ○コでトートバッグがほしいな☆と思いつつ、焼き立てパンを買ってしまい
なかなかシールがたまらないので焦っていますよ~^^;
いつまでシール配布しているのかな^^;
アバター
2014/04/01 18:45
こんばんは♪
4月になって、桜も満開で気分はリフレッシュです(^^)
アバター
2014/04/01 18:44
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
今日は四月スタート
暖かくて気持ちよかった
今月もどうぞ(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
アバター
2014/04/01 18:39

 こんばんは^^ 
  4月になりましたね^^ 今月もどうぞ宜しくです^^
アバター
2014/04/01 18:35
ε゜)レア)彡そんなバナナフィッシュGet♬ 4月も宜しくξ:D)┓
アバター
2014/04/01 18:29
こんにちは♪
久々に釣りランキングでブラックバスが1位になりました!(o^-^o)
4月は気持ちのいいスタートです\(^o^)/

大きな林檎がまるまる入ったアップルパイ美味しいよね~^^
アバター
2014/04/01 18:27
こんばんは~

胃腸が弱くてダウンしていました~やっと回復しました~

4月もどうぞよろしくお願いします。♪
アバター
2014/04/01 18:25
シンさん、こんばんは^^
今月もよろしくね☆

シンさん、お昼食べすぎじゃない?^m^
すっぱかったコーヒー飲料、おなか大丈夫だった?
アバター
2014/04/01 18:19
こんばんわ~(*゚▽゚*)エイプリルフール・・年をごまかして子供になってみました(○´艸`)
アバター
2014/04/01 18:12
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

今日は外泊なので家からの訪問です。
桜が満開になってました。

いつも ただただ感謝です。ありがとう!
アバター
2014/04/01 18:11
こんばんわぁ(。・∀・)ノ
ブログにコメントありがとうございます^-^

リラックマグッズ欲しいけど ★ーソン近くにないからいつも断念・・・゚。(つД`゚)。

お水とステプでした♪
アバター
2014/04/01 17:48
お届け訪問★増税スタート(涙
アバター
2014/04/01 17:36
こんにちは^^
収穫イベ始まりましたね✿
すくすく育ちますように♪
今月も宜しくお願いします (#^.^#)

私も ☆ーソンで買い物 多いですよー
やっぱり シール集めで リラックマどんぶり^^
今夜は 胃を休めて下さ~い !(^^)!
アバター
2014/04/01 17:28
こんにちゎ✿^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)

コーヒー飲料がすっぱい?! 想像がつかない味ですww(( ´;゚;ё;゚;) 
お腹 大丈夫だったでしょうか… (^_^;) なんでもなかったことを祈ります✿
アバター
2014/04/01 17:26
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
消費税とうとう8%
でも昨日・今日と買い物してません^^;
アバター
2014/04/01 17:20
こんにちは♪シンシンさんのお庭も満開ですね^^桜の中に着地しましたwSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/01 17:07
こんにちは~^^ 今年度もどうかよろしくです^^
アバター
2014/04/01 17:07
(๑◕ܫ◕)ノ゙ごきげんよう♪「雪降ってるよぉ♡゛」って言われて、朝 飛び起きちゃいました^^;
アバター
2014/04/01 17:05
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは〜♪
お庭が桜満開でいいですね♪♪今日はシンシンさんのお庭くらい満開です^^
うっかりしてて3月中に課金するのわすれてました。 
今日からニコタも増税ですね。
アバター
2014/04/01 16:57
シンシンさん、こんにちは^^
今日から4月ですね~♪
桜も満開で今週いっぱいは楽しめそうですね^^
私も近所の桜を眺めてにっこりほっこりしています~♡
やっぱり桜っていいな~と思います(*^_^*)
アバター
2014/04/01 16:56
こんにちは♪

3時以降に花の収穫をしなければ・・・だったのに朝に収穫してしまいました~;;

笑える嘘が思いつきません(^_^;)
今月も宜しくお願いします✿
アバター
2014/04/01 16:33
エイプリルフールは罪のない嘘をついて良いとされる日だけど
どこまで許されるんだろ?w
アバター
2014/04/01 16:09
こんにちは♪
エイプリルフールでしたが何もなくすぎちゃいましたw今月もよろしくお願いします(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/01 16:05
♬♫♬✲◕‿◕✲こんにちは❀
今日から4月今月もよろしくです✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2014/04/01 15:35
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ こんにちは~♫♬
今日からお花のイベント 種が新入荷しましたね^^
エイプリルフールの特別企画「そんなバナナフィッシュ」が釣れるみたいです・・・
可愛いから頑張ってみようと思いますww
アバター
2014/04/01 15:18
こんにちは♪ 今月もよろしくお願いします(。◕‿◕。)
昨日一日で桜が一気に満開近くにまでなりましたΣ
アバター
2014/04/01 15:15
こんにちは^^
私も○マザキのパンまつりのお皿を毎年貰ってますw
白いお皿が我が家の食器棚にたくさんありますよww

今日から新年度ですね。
今月もよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2014/04/01 15:01
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 昨日ダイオウイカのお刺身食べました・・・とても美味しかったですw(。≖ิ‿≖ิ) ニッ
アバター
2014/04/01 14:50
こんにちは♫
今日から新学年。ちょっと複雑( ̄▼ ̄; 

今月もよろしくお願いしますo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/01 14:45
こんにちわ♪ 今日から4月新年度の始まりです 今月も仲良くしてください(o^^o) 
アバター
2014/04/01 14:30
今日も暖かな4月を迎えてます^^
桜も満開になり綺麗な花を咲かせています。
4月もゆるりとお付き合いの程をお願いします☆
アバター
2014/04/01 14:13
こんにちわ。今日から4月。増税。。。
アバター
2014/04/01 13:37
こんにちは(●^o^●)
ピカピカの一年生がご挨拶に参りました(^・^✿)
今月も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2014/04/01 13:29
こんにちは^^
今日は娘とアナと雪の女王の映画を観に行ってきます♪

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/01 13:27
2日分の愛を込めて(^◇^)
アバター
2014/04/01 13:22
こんにちは(*^^)ノ 
4月もヨロシクお願いします♪
とうとう消費税UPかぁ( ̄□ ̄;)=3
アバター
2014/04/01 13:13
訪問ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.