Nicotto Town



おもしろいバス停

   全国には、おもしろい名のバス停がたくさんあります。

      ○ 虹の橋    埼玉

      ○ ハワイ通り  松戸

      ○ マクドナルド   千葉

      ○ 猫橋   蕨

      ○ 若井   四万十町

      ○ ほんま   新潟

      ○ 鬼の面   福岡

      ○ ひるねの森  群馬

      ○ 江戸袋  埼玉

      ○ つるつる温泉   奥多摩

   みなさん、どこがおもしろいですか。


アバター
2014/04/02 10:58
つるつる温泉って面白いですね!
お肌がつるつる?それとも「鶴」から来てるのかな?気になります
アバター
2014/04/02 10:08
ひるねの森。

行きたいな~ぁ。
アバター
2014/04/02 07:17
みんな おもしろいね~
割と関東が多いから 巡ってみるのも面白そう~
ひるねの森とつるつる温泉に心惹かれます^^
アバター
2014/04/02 05:17
ひるねの森! 眠くなりそうですね(*´m`)
アバター
2014/04/02 00:13
マクドナルドってwww
お店の為にだけにあるのかなーーーーー(・∀・;)
アバター
2014/04/01 22:23
つるつる温泉でつるつるぴかぴかになりたいな~♪
アバター
2014/04/01 21:02
猫好きの私は「猫橋」が気になります・・・
多分、猫はいないでしょうけど・・・(^_^;)
アバター
2014/04/01 20:03
takeru君こんばんわ!
マクドナルドってマック前にバス停があるのかな~。
めっちゃポテトが食いたくなっちゃうよ。w
つるつる温泉は肌に良さそうだね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/04/01 18:48
ひるねの森…… 行きたいです!
マクドナルドってのもすごいですね(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.