Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


そんなバナナフィッシュ!?Σ(゜Д゜;ナニソレ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.46cm
アメリカザリガニ
1
6.35cm
ワカサギ
2
9.79cm
アブラハヤ
1
10.39cm
ブルーギル
2
20.13cm
ウグイ
1
22.57cm
ギンブナ
3
23.12cm
ヘラブナ
3
30.85cm
キンギョ(赤)
1
26.65cm
コイ
1
63.66cm
ブラックバス
1
45.18cm
ニジマス
1
33.01cm
ライギョ
2
88.41cm
ブラウントラウト
1
33.05cm
ソウギョ
1
93.02cm
エンゼルフィッシュ
1
11.33cm
ウナギ
1
48.79cm
ハクレン
2
76.97cm
そんなバナナフィッシュ
1
34.37cm
2014/04/01 14:05

そんなバナナフィッシュ!?
(´・ω・`)ナニソレ?


黄色い色したエンゼルフィッシュかしら? と思いつつ

お知らせを見たらば・・・わお!Σ(゜Д゜;!! なんだこりゃ~

クマオがバナナのきぐるみを着て

手には「そんな・・・」と書かれたプラカードを持っていますww(*´艸`*)

変だけど、なんか憎めない❤ どこか あのゆるキャラの

ふなっしーみたいな感覚ですね~♪


それでは!と、恒例のなりきりコーデで

釣りに出かけました。

初日、1R目で そんなバナナフィッシュ ゲットです♪ 

ヾ(´ー`*)ノわーい


円柱の水槽に入れて持ち帰り、早速お部屋に飾りました。

エイプリルフールらしい、おもしろいレア魚(魚か?)ですよね。






アバター
2014/04/03 13:00
もうニコタのレア魚は魚の原型をとどめていないものが増えてきていますよねww
GETおめでとうございます^^
雅も釣りにいったんだけれど、釣れずじまいでした(泣)
アバター
2014/04/01 23:41
ぽこさん (✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚

これが今回のレア魚です(´▽`*)
4月1日(火)12:00 ~ 4月15日(火)11:59までですよ~

アバター
2014/04/01 23:40
ケイト☆さん (〃´・ω)ノ コンバンハ♪

毎回「こんなの魚じゃない!」って思うけど
これほど魚と逸脱したレアも珍しいですよね。
いっそのこと、「今週の珍品」でいいんじゃないかしら~(*´艸`*)
アバター
2014/04/01 23:38
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

ね~(。´・ω・)(・ω・`。)ネー オヤジギャグだよねー
アバター
2014/04/01 23:13
ん?今週のレアなんですかね?
何はともあれ、1Rゲットおめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2014/04/01 19:52
そんなバナナフイッシュ?そっくり
でもあれはどう見ても魚じゃないよね
アバター
2014/04/01 16:48
GETおめでとうございます!ヽ(´¬` )ノ
「そんなバナナ」ってオヤジギャグの範疇ちゃいますかねえw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.