Nicotto Town


みみぴょんのお話


青いのも見つけたよ

画像

青い花びらも

有るって聞いたから

探したよ

やはりありました

これで赤いのと青いの揃いました

まだあるのかな

アバター
2014/06/09 11:20
はじめまして、美夏と申します。
ニコットタウンを楽しんでいることを読ませてもらいました。
また、青ガチャのサークルで、男性メンバーを募集しています。
是非、メンバー一員になって下さい。お待ちしております。
(′□`◎)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココカラvvvvvvvvvvvv
♥ 青ガチャプレ&交換所 ♥ 30人限定
・なかなかコンプ出来ない
・昔の欲しい青ガチャがある
・ダブりで余って困っている
上記どれかに当てはまる人は必見!
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=240783
(′□`●)ノvvvvvvvvvvvvサークルショウカイ・ココマデvvvvvvvvvvvv
アバター
2014/04/14 08:25
第2広場にあったのは見ました^^

ここにもあるなんて知らなかったわぁ~^^
アバター
2014/04/01 18:17
知りませんでした(゜ロ゜)
タウンの細かい工夫みつけると嬉しいですよね♪
アバター
2014/04/01 17:26
2種類しか無いみたい^^;

ニコタさんも 飽きないように

いろいろ考えてるわね~☆
アバター
2014/04/01 16:56
おぉ~( ´艸`) 早速見つけましたかww
私も探してみよっと(o^^o)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.