Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´・c_・` ;)┌ 

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
ニジマス
順位 大きさ
4位 ニジマス 69.16cm

1歩およばず・・・お立ち台・・・いけませんでしたぁ~┐(´・c_・` ;)┌ 

また・・・毛玉じゃくし・・・本日、終了でしたが・・・72で終了でした。


ご声援いただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
無事・・・ばなな魚も、釣れました。

アバター
2014/04/02 22:22
乱獲おつかれ~うどん!
4位の入賞もオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2014/04/02 04:59
お立ち台残念でしたね><
でも4位ってすごいです\(^o^)/
気になるのは・・・72匹!?
ちょっ・・釣り堀の魚いなくなったんじゃないですか!?www
ばなな魚?クマ?もGETおめです^^♪
アバター
2014/04/01 20:51
72匹~∑( ̄□ ̄ノ)ノ  ありえません~(*_*)
お立ち台、後1歩だったのですね;;どんまいです
アバター
2014/04/01 20:49
72匹☆彡 おめでとうございます~(-^〇^-)
ニジマスの4位もさすがですね~(@_@)

今度のレアは何となく違和感が・・食べ物にクマさんが生えて・・いや、クマさんにバナナが生え・・違うかな^^;
でも、がんばってゲットします~^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.