Nicotto Town


小桃のかんづめ


四月馬鹿ლ(´∀`ლ)


4月1日・・エイプリルフールですね・・

日本語では 四月馬鹿というらしいです✾(。◠‿◠。✿)

でも四月馬鹿だと お花見でお酒飲んで 浮かれて馬鹿騒ぎしている・・
みたいで いい「訳」とは思わないけどねぇ・・

そういえばエイプリルフールで
前にちょっと しゃれになんないことをしましてね
今も反省しているのです。。

先輩女性・・Aさんとします・・に
「わたし今度結婚することになりました」と
ウソついたわけ。
そしたら よかったよかったと涙ぐむ感じで祝福してくれたんです。。
なので なかなか
あの・・エイプリルフールのウソです・・といい出せなくて^^;
ホント 今でもAさんには申し訳なかったなと思っています。。




アバター
2014/04/02 20:57
こんばんは(*^-^*)

あっ…エイプリルフール過ぎてる…(゚д゚)
まぁ誰からも嘘を言われなくてよかったです。ん…もしや言われた?わかんないです^^;
最近、20代部屋によくいるんですがなかなか会えず寂しいです(*;ω;*)
しばらくいるので時間があって暇だったらお話して下さいな♪
アバター
2014/04/02 15:40
私も最近知ったんですけど、
エイプリルフールって午前中しか嘘ついちゃいけなくて、
しかもついた嘘は1年間は叶わないらしいですよ|д゚)
アバター
2014/04/01 22:05
私は嘘をつくと、絶対ばれます・・・><
アバター
2014/04/01 21:13
私もエイプリルフールでしゃれにならないことを
言ってしまいました><
アバター
2014/04/01 20:53
エイプリルフールって考えると後々怖いですよね~♪(/ω\*)
アバター
2014/04/01 20:36
嘘をつくのがうまい・・演技派!?
わたしならドキドキしちゃってwwすぐうそばれる
アバター
2014/04/01 19:39
申し訳なりますね笑
アバター
2014/04/01 19:34
エイプリルフール、午前しかうそついたらだめらしいですよw
アバター
2014/04/01 19:33
今日はエイプリールフールなのに
嘘ついてない!!!
アバター
2014/04/01 19:08
そういうことありますよね^^
直接会ってだますとちょっと言いづらいし
申し訳なくなります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.