Nicotto Town



巨大~!!


巨大口内炎~~~出没~~^^;

くるみの口の中に、口内炎が・・・
薬の副作用でもあるが・・・
昨夜、ご無沙汰の「メンチかつ」を食べたら
喉が痛い^^;
のでは無く、口内炎、しかも巨大^^;
くるみも初めて見る大きさ、普通のの3倍はある
こいつかぁ~~~!!
ってな訳で、歯科医院へ・・・
処理をしてもらって、当分の間、熱い物、揚げ物、
固い物の飲食禁止令発生~~!
夕飯はちなみに「豆腐、イチゴ、ロールケーキ」
でした^^;
治療薬として、ルゴールでのウガイ^^
       

         くるみ❀

アバター
2014/04/02 06:50
はい、口内炎さんも、くるみのお友達に仲間入り^^;
アバター
2014/04/01 22:22
普通 ものすご~~~~~~~く しみるよ。
違和感だけって いい口内炎さんだ^^
アバター
2014/04/01 20:58
文ちゃん♪
口内炎って、普通は痛いんだよね、でも、くるみの口内炎さんは、痛くない、違和感だけ^^;
夕食、夕食だよ~~~^^;
アバター
2014/04/01 20:06
巨大口内炎って聞いただけで 口の中が痛くなる~(^_^;)
豆腐は分かるけど イチゴとロールケーキは夕食のデザートだよ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.