Nicotto Town



春を感じる瞬間


自転車に乗っていて、手袋が邪魔に感じられた瞬間。

全天候型のグローブが欲しいなあ、とずっと思っているのですが、暖かくなってくるとどうでも良くなりますw
 
 今日は職場に新しい顔ぶれが増えて、いろいろな引き継ぎや打ち合わせ等々、あわただしい一日でした。幸い、体調の方もだいぶ戻ってきたので、新年度に備えて少しずつ仕事を進めることができました。

アバター
2014/04/03 07:03
まさまささん、ありがとう。
ありゃりゃ、そうなんですか。写真を撮られたんですね。
桜&菜の花&電車、いいなあ。
アバター
2014/04/02 23:20
ふふふ
就活写真ですよw
東中野で桜と菜の花&電車の写真も取りましたけど^^
アバター
2014/04/02 19:29
まさまささん、ありがとう。
いいですね、桜の写真かなあ。
私も大きな移動がないので、今週は少しゆとりがあります。

ひろぴょんさん、ありがとう。
ご心配かけました。
アバター
2014/04/02 18:35
よかったね。
(^^)
アバター
2014/04/01 23:38
今日は午前お休みして写真を撮ってきました
グループ企業ですませる豪胆さw
アバター
2014/04/01 22:24
ましろさん、ありがとう。
新しいスタートを切るってどきどき、わくわくですね。
負けずに新鮮な気持ちでがんばりたいです。

ましこさん、ありがとう。
おかげさまでお粥生活から脱出できそうです。
それでなくても月初めですから、やはりバタバタしますね。

他に箏曲をあまり知らない私ですw
アバター
2014/04/01 21:14
こんばんは。
体調もどってこられて良かったです。
ウチの社も一人だけ即戦力の新人さんが来てました。
棚卸で微妙に忙しかったです。

琴の調べは仰る通り「春の海」です。
アバター
2014/04/01 20:00
こんばんは^^

4月ですね。今日から、新しい生活のかた、たくさん、いますよね。
わたしも、昨年の春、ニコタにきました。この1年、いろいろなことが、あったなぁ。
今年の春、わたしも、新しい生活がはじまっています^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.