Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


マーガレット【ピンク】が8位に。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
8位 マーガレット【ピンク】 4.95cm

ピンク色のマーガレットがガーデンランキングで8位になりました。
ランキング全般通しても1桁台の順位って、超が付く程に久々…!!Σ(- -ノ)ノ

そして、ドリーム券も1000Cが当選しました…!
普段は全然当たらなくて、半月位前に久しぶりに当たったので
しばらくは当たる事はないだろうな~と思っていたので、二重でビックリです。

まあ、しかしながら今日はエイプリルフールですからね。
今日が過ぎ去るまでは油断が出来ないぞ…!
という気もしないでもないです。はい。

アバター
2014/04/01 23:18
えんたろーさん

ありがとうございます!

………。

いえ、でも明日になったら、やっぱり嘘で、ちゃぶ台がちゃーん!(ノ゚⊿゚)ノ
っていう展開かも知れないですよ…!

いえ、無いでしょうけどね( ̄▽ ̄;)


貞子まつり、何やら癖になる要素を含んでいそうな…!
コワイけど癖になる…
まるで、ジェットコースターの様ですねえ。
アバター
2014/04/01 21:41
こんばんは、今日はエイプリルフールですからね~。
嘘じゃなければいいですけどねw
って、嘘じゃないですよね、本当におめでとうございます^^
貞子まつり、開催決定するとお知らせがあるのです。
でも、おっかなくて近づけませんw
慣れるとすごく楽しいらしいけどww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.