Nicotto Town



連続入賞です♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
8位 椿【赤】 11.47cm

今週も入賞しました。
赤い椿が8位に入賞しました。
これで、連続入賞継続です。
ありがとうございました。

アバター
2014/04/05 17:31
こんにちは

 そうですね^^
夢をあきらめないよう頑張っていきたいと思います。

 お話って本当に楽しいですよね(*´∀`)
先生やお友達と話すの大好きなんです!

  練習お疲れ様です。
 疲れた時は、私は、お風呂に入って流しちゃいます。
アバター
2014/04/05 15:37
ハー子さん

それは、良かったです。
今、協調性が無い子が多いんですよ。

たくさん友達を作ってくださいね!

今日、練習に来た大学の先生と友達になりました。
お話って楽しいですね♪
アバター
2014/04/05 09:22
こんにちは

 そうですね、お友達と一緒にお話したりするのは好きですよ^^
ストレス解消の一つです^^

  やっぱり楽しいですよ。お話していると( *´艸`)
アバター
2014/04/03 19:43
ハー子さん

こんばんは。
そうですか。

ハー子さんは、
たくさん集まって、
話をしたり食事をするのって
好きですか?

アバター
2014/04/02 20:36
こんばんは

 私も良くは知りませんが、
女子だけの会で、
 いっぱいお話ししたり、
  ご飯とか食べたり・・・・。

という感じでしょうか?(。・ω・。)
アバター
2014/04/02 20:27
ハー子さん

こんばんは。
ありがとう!

女子会ってなにをするの?
アバター
2014/04/02 20:13
こんばんは

 おめでとうございます。
明日は、クラスで女子会をするそうです。
  女子会は、初めてのことなので緊張です。((●≧艸≦)
アバター
2014/04/02 09:19
POPOさん

ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 06:38
入賞おめでとうございます^^ノ
アバター
2014/04/01 20:46
ポン酢さん

訪問ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いします。

ありがとうございました。
アバター
2014/04/01 20:42
ブログ広場からこんばんは(*´∀`)ノ
ブログが連続投稿されていたのでそれを見て
訪問しました

おめでとうございます(´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.