Nicotto Town



モンハンセカンドG

知り合いの、子供がこの間、pえすp 買ったとかで、早速見せてくれた、おれが持ってる2000よりも。画質が格段によくなってる。そして、持ちやすくもなってる。
そんなおり、モンハンをやってるのです。まえまえから、やってはみたかったが、いろいろと、暇無しなので、出来ませんでしたが、ちょっと、さわりだけやらせてもらった。いきなりで、操作方法がわからずw。動けないよ、
少し教わりまして、まんもす一体倒しましたw。やっぱり面白そう。おれも買っちゃおうかなー、ベスト価格になってるしw、

ちなに、でーsのとんがりぼうしの… と わがままファッショ…
を、ちょっとした時間にやってますが。
うぃぃーのどうぶつの… も欲しかったりw。
でも、結局できないのだよね、にこっとあるしね。

アバター
2008/12/22 00:02
Wiiの動物のは、やりたいんだけど、いったいどうだろうって、dsは、気軽に出来たからあんなにヒットしたのかも、
ほんと、布団の中でやったのがおおかったもの、そのてん、うぃーはかまえる感じになるからなーww
で、とんがりは、まだ、さわりだけなので、なんとも、動物の森にかなりにてるが、操作が複雑なかんじだ、
魔法とかもあり、入力がめんどう、学校に通うので、時間が遅いとしまってるし、当たり前だが、
ショップもあります、服屋も、ほんと、動物に似ている、宝探し、謎解きとか、あるようです、
まだ、全然ほんとさわりだけなので、それに、ニコッとばかり屋っていますので、0時過ぎてのとんがりは、皆寝てるし、
時間の概念は現実と同じ、それと、魔法時間とかもありますね。
まあ、やれば結構楽しめそうな、そんな感じかな。ww
で、わがままファッションモード。なんで、男の子がって、ちょっと女のこのお洒落を知ろうかなってwww
結構センスがレベルアップしそうだし。ww
アバター
2008/12/21 17:38
とんがり帽子って、面白い?
アバター
2008/12/20 12:05
私もwii欲しいな。
動物の森が楽しそうだよねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.