Nicotto Town


まいご活動中!


久々に釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.84cm
キンギョ(赤)
1
23.76cm
ニジマス
1
44.57cm
ブラウントラウト
1
32.49cm
グッピー
1
4.47cm
ヤマメ
1
25.69cm
イワナ
1
21.63cm
ソウギョ
1
90.73cm
サクラシャチホコ
2
48.67cm
2014/04/01 21:28

レア魚が欲しくてかなり、久しぶりに釣りに挑戦!
これが全然だめ…。
ま、下手なんで、向いてないんで、あんまりやらないんだけど…。
欲しいレア魚がいる時だけ、挑戦してみる。
雪だるまは釣れなかった…。
今日は桜しゃちほこが釣れた。
これ、、、別にイランかってんけど…。
ま、名古屋城に行ったことだし、花見シーズンだし、
まいごの湯に飾るか~?とお持ち帰り…。
2体…。

アバター
2014/04/01 22:05
依音さん

わたしも、かなり久しぶりです。
しゃちほこや、かんざしは欲しくなかったのでやりませんでした。
これは、さくらいろだったので、持って帰りました。
丁度2匹連れたので、まいごの湯の浴室の両端に飾っています。
アバター
2014/04/01 22:03
サビ猫さん

有難うございます。お目当ては釣れませんでしたが、まぁ、イイか~って持って帰りました。
まいごの湯の浴室に飾ってます。

待つのが駄目なんですよ~!
性に合わん!リアでも釣りは嫌いです。
ちなみにスキーも嫌いです。
面倒なことは善美嫌いです~!(←チョーわがまま)
アバター
2014/04/01 21:41
釣りはしばらくやってないなぁ
たまにイベントで 持ち帰るとお部屋アイテムになることありますよねー
2匹もレアが釣れてよかったですね(*´∇`*)
アバター
2014/04/01 21:39
桜シャチホコおめでとうございます^^

そういえば私も最近全然釣りしてなかったわあ。 釣り、飽きる~><
アバター
2014/04/01 21:37
ようさん

きょうはありがとね!
そんなばなな、、、むずいよね?
でも、いれこみぼうそうまいごちゃん、つるまでかようでぇ~!
アバター
2014/04/01 21:36
そんなばななあーむず つれるといいのです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.