Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月1日~2日)


こんばんは♫

夕食を食べ終わってちょっと訪問してから、

休憩しようとしたけどリビングでウトウトしちゃいました。

戻ってから覗いたら また100コメ越えちゃってすみません><

取り急ぎ更新します。


今日は昼食の話を、

シンは毎日調理パン2個とバナナとヨーグルトそしてヌードル類だけどww

今日は 大きなコロッケパンとごろっとしたアップルパイ、

ヌードルは、ホワイトシチューヌードルそしてバナナとヨーグルトだったけど、

飲み物のコーヒー飲料がすっぱくて途中で飲むのをやめました。お腹大丈夫か?!!

アップルパイは ○マザキ製造のだけど 丸々りんご1個くらい入っていてまあまあかな?(評価4)

コロッケパンは ちょっとげかすぎ~!○たふくソースもっとかけてほしい。(評価3,5)

なぜか○ーソンで買うか、○マザキの製品が多い。

シール等でお皿等もらえるからなのでした。単純ww

ホワイトシチューヌードルは 食べられないことはないけど、

あえてヌードルにする必要ないなww(評価3)自己流評価だけどね^^

色々書いたけど 結論、食べすぎぃ~~~~~でしたww(>_<)

今日から4月 近くの桜が奇麗だったので 写真撮ってたよ。

ここ暖かさだと 一挙に開花しちゃいそうだなぁ☆

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように♫

そうそう31日は消費税5%最終日だったけど、シンも○ツキヨで

消耗品のストック少し大人買いしちゃったww

ニコット釣りは、

29日と30日1回づつやって サクラシャチコト5匹釣れたから一安心ww

あれ?今日は新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 ステキなお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。でもまだ後が長いな
ww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけど!! 

ついねww今はシンのところで爆睡中なり♫

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/02 09:48
おはよう~(^o^)春だね。暖かくなって来たし
アバター
2014/04/02 09:33
おはようございます。昨日ほどではないけど風があります。
アバター
2014/04/02 09:18
おはようございます。

4月も、シンシンさんらしい、楽しいお時間になりますよう、願っております♪

それでは、また^^
アバター
2014/04/02 08:59
おはようございます♪
今日はもう水曜日。月末、月始めは時間が過ぎるのが早いような気がします^^
アバター
2014/04/02 08:43
おはようございます~
やっとメロンパンが作れるようになったら 今日で倍増イベント終了だってさぁ~アハハ
アバター
2014/04/02 08:27
おはようございます^^新年度スタートですごく忙しいです。くたびれすぎ・・・^^;
アバター
2014/04/02 08:13
おはようございます♪コメありがとう
アバター
2014/04/02 08:08
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
良い一日を☆
アバター
2014/04/02 07:58
おはようございます~

ご挨拶が遅れました、4月もよろしくお願いいたします
また明日から雨らしいので洗濯は今日中しなくっちゃ
アバター
2014/04/02 07:55
おはようございます/
新しいP花、ややこしすぎて覚える気すら起きませんorz;
誰か略してくれないかしらw

酸っぱいコーヒー!?
その後 おなか大丈夫でした??
そういえば昔、本屋の自販機で買ったカフェオレが激マズで驚いたことが;
メーカーはU〇Cだったので それほどマイナーなメーカーでもなかったのですが…
それ以来、そこのメーカーの飲み物は避けてます><
アバター
2014/04/02 07:42
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
今日は夕方から雨になりそうです☂

家の近くの川沿いの桜が満開できれいでした(*´∇`*)
アバター
2014/04/02 07:31
おはようございます。
ベーグル作れるようになりました。
アバター
2014/04/02 07:14
おはようございます☀4月になって気持ちも新たに^^今月もヨロシクお願いいたします┏○))ペコリ
アバター
2014/04/02 06:24
ご訪問感謝です♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2014/04/02 06:17
おはようございます。ここ数日、早寝早起き実践中です♪
アバター
2014/04/02 05:24

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲ 
 飲み会の会費も8%足出てた( ̄▽ ̄) 
 新年度もよろしくお願いします

アバター
2014/04/02 05:16
ღര‿ര)㋔㋩㋵㊀お庭イベントも始まって ニコッとも春がいっぱいですね→‿←今日も元気で♩‿*✽♥
シンさん いい夢見れたかなぁ(*´◡`*)
アバター
2014/04/02 03:22
こんばんは^^仕事帰りに見る夜桜もきれいでした、おやすみなさい。
アバター
2014/04/02 02:22
✨おやすみなさい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚いつものpotti☆✨
ほんとに!!舌をかみそうな名前ですよね
アバター
2014/04/02 02:21
こんばんは。
☆新入社員の一団が、放吟しながら夜道を歩いてました。
春の風物詩(汗)。お酒入ってるの?

酸っぱいコーヒー飲料・・って、
期限切れだったのかしら? 気をつけてね。
アバター
2014/04/02 02:18
シンシンさん、こんばんは☆

こんな時間にありがとうございます^^
それからコーデ広場でもありがとうございました♪

本当に舌をかみそうなお名前ですね。

メガ植物を収穫してしまった直後のイベントに
あちゃ~という感じでした(笑)
アバター
2014/04/02 02:02
こんばんは、伝言ありがとうございます、4月もよろしくお願いします。
ほとんど、無言が多くてからめずですが、今月もぼちぼちきます^^;

増税しちゃいましたね、私も買っちゃいました、増税前に^^;
アバター
2014/04/02 01:51
こんばんは、明日はあたしの誕生日です、行きたいの場所あるけど、もし曇天ならば家にのんびりしましょう。
アバター
2014/04/02 01:42
こんばんは✿

今日の夜、実家に帰ります♪
春コートじゃ絶対寒い~><。
アバター
2014/04/02 01:39
こんばんは。4月も宜しくお願いします。

リアの桜、毎日愛でながら家に帰ってきます^^幸せ❁

アバター
2014/04/02 01:26
○マザキの白い食器のシリーズは けっこう好きです
販促品としてはレベル高いと思います

舌かむと ヘタすると命にかかわりますので
少し鍛えられた方が良いかもしれません
「この竹垣に・・・
という早口言葉をやってみられたら?
(練習中に 万が一舌を噛み切ってしまってもなんら責任は負えません^^;)
アバター
2014/04/02 00:49
こんばんは^^
私はローソンのリラックマどんぶりをもらうために、シールを集めています。
でも、まだまだ集まりませ~んww
ホワイトシチューヌードルは個人的には好きですよ~~♡
おいしいですよね^^
アバター
2014/04/02 00:49
消費税アップ初日で、スーパーにお客さんが少ない気がいたしますSTP&WTR

そのお手持ちの食パンをランチにされたらいいのに 今度はニコットの星つけなきゃね

ディッシュなら余ってるよ まだ化粧ポーチでてないんだけどね もしティッシュボックスなら

遠慮なくおっしゃってくださいね

アバター
2014/04/02 00:46
こんばんは^^
ミスド新作クロワッサンドーナツ❤かなり?甘めだけど~(笑)でもさくさくでおいしかった❤
アバター
2014/04/02 00:44
こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

昨日あえて嘘をつかなくても、私のアバ自体が毎日エイプリルフールのようなものです!? w
アバター
2014/04/02 00:36
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

昨日大阪城にお花見に行ってきたよぉ

綺麗だったぁ

写真UPしたからね

今日もハッピーな夢みてね

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2014/04/02 00:35
こんばんは^^4月も宜しくお願いします♪
ドリ券1万はびっくりでした!
昨日はお店のレジが買い溜めのお客さんで凄かったです><
アバター
2014/04/02 00:28
こんばんは^^4月もよろしく♪毎日何でってくらい忙しい(>_<)
アバター
2014/04/02 00:25
今晩は!
今日は国際子供の本&週刊誌&歯列矯正&CO2削減の日&世界自閉症啓発&図書館開設記念日です!

アバター
2014/04/02 00:20
消費税いよいよ上がりましたね~。
アバター
2014/04/02 00:18
こんばんは♪
桜が満開でお花見している人が一杯いましたよ☆
アバター
2014/04/02 00:14
こんばんは~☆
アバター
2014/04/02 00:09
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

小麦を植えても直ぐにいろんなパンに化けてしまうので~困りますわ。

マイペースで行かないと~飽きてきますね。

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/04/02 00:00
こんばんは。今月もよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/04/01 23:58
こんばんは♪
4月になりましたね。今月も宜しくお願いします…!
アバター
2014/04/01 23:57
こんばんは~本当、春って感じのイベントですね
今日はリアで、桜が満開できれいでした。
おやすみなさい。
アバター
2014/04/01 23:56
こんばんは~☆
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
ホワイトシチューヌードル、知らなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
ネーミング聞くと気になるけど・・
レポありがとう☆
アバター
2014/04/01 23:56
こんばんわ☆

遅くの訪問になりました。
今月もよろしくお願いします。
本日のステプです^^
アバター
2014/04/01 23:55
こんばんは!
いつもの事ながら、お知らせに疎くて・・・
今日の昼頃、かすみ草を植えてしまいました。
小島の方は、ベゴニアなので、まだ助かりましたけど(^_^;
アバター
2014/04/01 23:52
こんばんは^^ 
増税騒ぎでエイプリルフール忘れてました~
今月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2014/04/01 23:52
こんばんは☆今月もよろしくお願いします。明日は花見に行く予定~
アバター
2014/04/01 23:49
こんばんわ☆
お水とstpのお届けです✿
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/01 23:48
ばんにゃ~☆
今月も…のんびりになっちゃいますが~
よろしくねん(⌒0⌒)/~~♪
お水マキマキ&ステキ☆
シンさん♪おやすみ~☆
アバター
2014/04/01 23:45
今月もよろしくお願いします^^自販機のジュース代の上がり具合が一番納得いかない。
アバター
2014/04/01 23:42
こんばんは 4月が始まりました

あれもこれも値上がりラッシュになりそうです><

しかし 今夜は冷えますね><
アバター
2014/04/01 23:39
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/01 23:36
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ベビーカステラ。。。にこっ。
アバター
2014/04/01 23:35
お風呂上り♨チューハイにホタルイカ♪
メッチャイケる♪
明日はやっとお休みです^^
アバター
2014/04/01 23:34
こんばんは*´∇`)ノ
露天風呂でお花見したいです❀
4月も素敵な事がいっぱいありますように♪
今月もどうぞよろしくお願いします^^❀
アバター
2014/04/01 23:32
今晩は。コロッケパン美味しそう(^^♪
昨日、〇ーソンでカフェスイーツお誕生月割引とポイント利用して
ソフトワッフル買ったけど~2,5(5点満点で)ネ^_^;

「日本は武器輸出国へ変貌します」4月1日(エイプリル・フール)ニュース!
…現実とならない事を切に々祈ります…
先程、武器輸出禁止三原則がなし崩しされそうだと報じられていました。
なにか8%の税率になったばかり。
また目先の経済の観点でしかこの国の方針がなされないのかと、、暗然と(ー_ー)!!
アバター
2014/04/01 23:29
こんばんは^^。

シール集めの時は同じ食事になることが多いですよね^^;。シールの為ならって・・・。
頑張って集めてください^^。

桜も大分咲きすすみました。満開に近いです^^。
アバター
2014/04/01 23:27
こんばんは!
今月もよろしくです~♪
エイプリルフール、ウソはつかなかったヨ(ФωФ)
アバター
2014/04/01 23:25
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!
フラワーイベント、始まりましたね。
新しいお花、かわいいです^^
アバター
2014/04/01 23:22
今晩は(。◕‿-) ✿4月もよろしくお付き合いください。

✿桜が満開で心も♪“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
アバター
2014/04/01 23:20
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

4月もよろしくお願いします^0^
アバター
2014/04/01 23:19
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/01 23:17
今晩は、4月もよろしくお願いします。
新しいレア魚が出ましたね。
見てると、ついつい笑ってしまうデザインですね。(^^;)
しかし桜は開花宣言が出たばかりだったのに、もう満開です。
週末くらいまで、咲いてほしいです。
アバター
2014/04/01 23:13
こんばんは。職場から見える桜が満開になっていました^^
アバター
2014/04/01 23:13
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

桜に始まって 水仙 クリスマスローズ 雪やなぎ 馬酔木など
街中が賑やかになってきましたよ。
今月もよろしく^^
アバター
2014/04/01 23:13
こんばんわぁ^^
春の陽気にウトウト。。。
今月もよろしくですぅ♫えへ♡
アバター
2014/04/01 23:12
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪4月もよろしくお願いしますっ!=*^-^*=
アバター
2014/04/01 23:10
こんちゃ^^
今月も宜しくお願い致します^^
桜見に行きたいけど風邪がなかなか抜けません><;
アバター
2014/04/01 23:10
ステキ!とお水です。
満開の桜の下、4月始動 *^_^*
明日はお花見の予定-堪能しないとですよね♪
アバター
2014/04/01 23:10
こんばんは♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/01 23:10
こんばんは。^^
大人買いされたのですね。。^^
間に合ってよかった。。°。.゚。(´▽`人
アバター
2014/04/01 23:09
正直者のぶちこはウソひとつつかず今日を過ごしました♡←これがウソくさいww
アバター
2014/04/01 23:08
こんばんは(*´ω`*)今月もよろしくお願いしま す☆彡
アバター
2014/04/01 23:08
(●'∇')ノコンバンワ〜♪
今日もパン売り切れでした〜(ノ_<)残念!
おやすみなさ〜い☆(*・∀・)ノ゛
アバター
2014/04/01 23:04
こんばんは、お久しぶりです^^;
忙しい時期が終わったので今日からまたよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/01 23:01
手毬と毛糸玉……どっちで遊ぶか考え中ちうなのにゃ〜(ⓛωⓛ*)♬今月もよろしくなのにゃ(*ⓛωⓛ)ノ
アバター
2014/04/01 23:01
素敵&お水お届けです(*´ェ`*)
アバター
2014/04/01 23:00
こんばんは^^

コロッケパン私大好きです。ソース沢山かかっている方がもっと美味しいですよね☆

今月も宜しくお願いします(*^_^*)

アバター
2014/04/01 22:55
こんばんは^^4月もよろしくお願い致します
○ーソンは○マザキのパンなんですね。さすが世界のパンの○マザキですね^^;
アップルパイ探してみます〜^^
アバター
2014/04/01 22:55
こんばんわ~♪ 昼間は暖かかったね~今月もどうぞよろしく~(~▽~@)♪♪♪
アバター
2014/04/01 22:55
もう4月もスタートだね。今週末は、桜の咲いてるうちに
愛犬のお墓参りに行ってくる予定だよww
アバター
2014/04/01 22:55
こんばんわ^^
わたしも、ローソンのシール集めてますよw
コリラックマ丼ほしい♪
アバター
2014/04/01 22:52
こんばんは~^^新年度は気持ちの良い天気でスタートでした♪新入社員のリクルート姿に癒されましたw
アバター
2014/04/01 22:50
春爛漫ですね(*^▽^*)4月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/01 22:45
こんばんは。
お礼のお水とステキをお届けします。
明日も気持ちよく過ごせますように。
アバター
2014/04/01 22:43
今晩は^^何時もコメントを、いただいて^^

有難う御座います^^今月も、よろしくお願いしますね^^
アバター
2014/04/01 22:43
こんばんは。素敵と水やり訪問です。近所の桜も満開になりました。
アバター
2014/04/01 22:41
桜も満開が過ぎました。 
そよ風に舞い散る花びらも
満開とは違った風情がありますね(*´ω`*)
アバター
2014/04/01 22:40
桜がいっきに咲いたよね~(* v v)b
アバター
2014/04/01 22:39
こんばんわ^^
訪問感謝です☆

春ですね~♪
アバター
2014/04/01 22:38
こんばんは。
社会人第一歩は
オリエンテーション・施設見学とあいさつ回りでした。
アバター
2014/04/01 22:29
(●'∇')コンバンハ~♪あっという間に4月!桜咲きだして春爛漫デス♪
今月もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2014/04/01 22:29
こんばんは♫
安いワインを飲み過ぎちゃった(๑→ܫ←๑)
もう寝ます^^;今月もよろしくね♫
アバター
2014/04/01 22:26
こんばんは♪
4月もよろしくお願いします☆
アバター
2014/04/01 22:25
こんばんは(*゚▽゚*)
今月もよろしくお願いします♡
アバター
2014/04/01 22:25
こんばんは♪
消費税もとうとう8%ですね~
ガソリンも今日から値上がりだし昨日のうちに
満タンにしてきちゃったw
アバター
2014/04/01 22:20
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

4月も宜しくお願いします。
アバター
2014/04/01 22:17
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^4月!消費税率変更で(;-_-) =3 フゥ
アバター
2014/04/01 22:16
こんばんは!
四月最初のご挨拶です♪ 
桜が満開で、春爛漫な気分です(´∀`*)
アバター
2014/04/01 22:15
こんばんは☽今日がエイプリールフールだということを忘れて
何度だまされたか…^^;4月もよろしく✿
今日も売り切れで食べられませんでした><
アバター
2014/04/01 22:12
4月って、いろんな意味で新しいスタートですね^^
お水とステプ送信^@^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.