Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.56(2014) (☆力丸と牛車☆)

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
必死になって育てている(!?) 桜が何本かメガってくれまして
お部屋アイテムのメガ桜や桜の持ち手が入手出来たので
今日は桜を手にしたコーディネートです。
~ ✿ 現実でも桜は今が満開 ✿ ~
散ってしまわない内に明日にでも
お花見に出掛けようと思っています。
そう言えば、ニコッとタウンでも桜吹雪を楽しまないとですよね ♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
外装挑戦第2弾として作り上げた牛車の部屋に
ペットの力丸を連れて行ったら、ちゃっかり乗り込みました!?。
透けて見えるから、何とも面白い (*^_^*)
この後は疲れたらしく花壇の所でお昼寝してましたけど!?。
皆様も是非、乗ってご覧になってみて下さいませ (^^♪
力丸は別のお部屋で走り回っているので
乗り込む邪魔はしないと思います!?。
                                 ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/04 00:00
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
体調は如何ですか?
無理をなさらずお大事にして下さい。
アバター
2014/04/03 23:58
こんばんは~♡
部分的にメンテだと言うのを、コロッと忘れておりました(^_^.) 
やーねー。

ボケてます。。。
アバター
2014/04/03 22:59
こんばんわ^^ 
明日も1日雨…花散らしの雨になりそうデス、残念>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/03 22:49
こんばんは♪ お見舞いありがとうございます^^:
何とか鎮痛剤とウィルスの薬で耐えています。
かなり初期だと先生から言われ、ちょっと安心
もともとヘルペスは持っいて唇だけの単純疱疹は
よく掛かっていたから…
でも、単純よりは辛いです><;

アバター
2014/04/03 22:48
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
胃の調子はいかがですか?
私も最近、胃薬が手放せません。
ここのところ寒暖差も激しかったし
体がついていかないのかもしれませんね。
アバター
2014/04/03 22:45
( *´ސު`*)こんばんは雨ですが水とステキのお届けです
アバター
2014/04/03 22:34
おはようございます。

今日は「日本橋開通記念日」1911年、東京の日本橋が木橋から石橋に架け替えられました。
他に、「愛林日」「いんげん豆の日」「ペルー日本友好の日」。
○四(し)三(み)で「しみず」(清水)の語呂から「みずの日」、四(しー)三(さー)で「シーサー」の語呂から「シーサーの日」。
○四(よう)三(さん)で「ようさん」の語呂から「葉酸の日」、四(し)三(み)で「しみ」の語呂から「シミ対策の日」。
○四(し)三(み)で「しゅみ」の語呂から「趣味の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/03 22:12
こんばんわ~ 
『残したい昭和の歌』を
お母さんと見てました 
こんな歌も良いですね(^◇^)
アバター
2014/04/03 22:10
こんばんは(*Φ∇Φ*)ノ

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪
ゴンドラ、軽やかに乗ってみました( ̄∇ ̄;)
アバター
2014/04/03 21:52
電池¶・)ノ 桜が満開^^wもうちりはじめましたね^^w
アバター
2014/04/03 21:37
こんばんは~^
ステキ&水遣りのお届けです~♪
今日は、1日雨でした~^^;
アバター
2014/04/03 21:34
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

上の写真、力丸ちゃんはどこ?って探しちゃいました(^_^;)

お花見楽しめたみたいでよかったですね(*^。^*)
アバター
2014/04/03 21:30
今晩は、なかなか来れずごめんなさい。激動の人事異動の職場と雨、桜が日曜日まで持ちますように・・・・
牛車、とても素敵、雅なお部屋すね*^^*
アバター
2014/04/03 21:12
今日は久々の☂でした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/04/03 20:50
こんばんは~❀桜を見て来ました。
凄い桜吹雪で川も道路も桜色に染まっていました。
やっと時間を割いて行って来たのだけど見頃を外してましたw


アバター
2014/04/03 20:47
こんばんは。
ステキとお水のお届けです。

桜のお庭で、しばし夜桜見物を
させていただきました。^^
アバター
2014/04/03 20:43
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/03 20:43
コンバンハ★
サザエさんの絵文字、そういってもらえるとうれしいですbb

stp、水✿
アバター
2014/04/03 20:39
こんばんは☆
睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します~ヽ(・ε・。)=))))タタタタ

千鳥ヶ淵はまさに満開ですね~(*^_^*)(←TVで見ただけですがw)
アバター
2014/04/03 20:32
もう少しで始業式
あーあ
もう学校はじまっちゃう
アバター
2014/04/03 19:59
こんばんは。
お花見いいですねー(*^^*)私はまだ予定がありません(^^;)
花の妖精コーデかわいいですよね、get出来るかな~?
アバター
2014/04/03 19:40
こんばんは☀
久しぶりに息が白くなりました。
朝からどんよ〜り雲の大雨です☂。
明日は晴れるといいな〜。
アバター
2014/04/03 18:56
こんばんわ、ステキな牛車ですね
私も作れたらいいのに~。

アバター
2014/04/03 18:45
こんばんは。
ニコみせでたくさん作った桜あんパン、
セブンに行ったら売ってたので
明日の朝ごはんに買ってみました。
リアの桜は、今日の雨で散ってしまいそうです。
アバター
2014/04/03 18:24
こんばんは~♪ 今にも降り出しそうな雲の下 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2014/04/03 17:52
素敵な牛車ですね〜*

私も乗ってみました!
座れたら、もっと良いかも〜^0^ノw
アバター
2014/04/03 16:54
牛車に乗ってる力丸君がかわいいですね・・♪

お勧めの撮影会参加ですが、そういったことは苦手なので
出来上がったお写真で楽しみたいと思います^^
アバター
2014/04/03 16:50
こんにちは~
泊まりで遊びに来ていた甥が帰りました。
ホッとした様な、寂しいような・・・
今日から落ち着いてパソコンが開けます。^^

牛車も周りの景色とマッチして見事ですね!
アバター
2014/04/03 16:45
こんにちは~今日は1日雨でした…
桜散ってしまいそうです…心配よ…
アバター
2014/04/03 16:30
こんにちは♫
「今日は暑かったから、ガリガリくんを食べました♪」
小学生の絵日記なたいな文章ですいません^^;
アバター
2014/04/03 16:04
今日は朝からシトシト雨が降り続いてますね☂
明日は嵐みたいでどうやら花散らしの天気になるようです(>_<)
花の命は短くて…(T_T)だからめいっぱい咲くんでしょうね✿
アバター
2014/04/03 15:54
こんにちは
アバター
2014/04/03 15:46
こんにちは♪
花曇りって風流なコトバですね。夕方から雨降りらしいです。桜大丈夫かな・・(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/04/03 13:38
こんにちは。

お花見いいですね!
私は全然行ったことないので
行ってみたいです!
アバター
2014/04/03 11:50
こんにちは○o。..:*今日も良い日になりますようにღ(o→ܫ←o)♫ ステキの支援です☆
アバター
2014/04/03 08:58
おはようございます^^今朝蕨はおみそ汁で頂きました^^天麩羅もいいですね^^
アバター
2014/04/03 07:59
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
アバター
2014/04/03 07:37
おはです^^
お花見されたんですね~♪
とっても綺麗だったでしょうね\(^o^)/♪
アバター
2014/04/03 06:52
(*^0゚)v おはよ~
アバター
2014/04/03 06:44
おはようのステプ^^昨日はお花見日和で良かったですね^^
週末まで残ってくれると良いですが。
アバター
2014/04/03 06:35
おはよ^^
昨夜はWi-Fiの制限にかかってしまい訪問できませんでした。二日分の水まきです♪

今朝、ようやく制限解除されました^^;
アバター
2014/04/03 05:31
まさかのうぐいすあげパンに・・・・
ピザト〜ストの可能性も出てきたんだ・・・

bonoはVIPだからボディ~ガ~ドが必要だと思うんだ。
いつ危険な事が起こるかわからないからね・・・・
アバター
2014/04/03 04:52
おはよー。雨だわ。
南米地震の津波がこれから来るとかで、今朝はニュースが賑やかです。
大したことないみたいだけど、あの日の恐怖があるから、やっぱりイヤですね。
アバター
2014/04/03 01:38
こんばんは。

今日もありがとうございます。
お花見良いですね!
千鳥ヶ淵は平日でも混んでるんでしょうか? ◕‿◕
アバター
2014/04/03 00:49
こんばんは~
いつもの駅でいつも会う
かわいい女性を
最近見かけなくなりました・・・・!
平安高校がしました
京都の代表が優勝はかなり久しぶりです★^~^★
アバター
2014/04/03 00:48
こんばんは。4日ほど訪問できなくてすみませんでした。今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/03 00:46
こんばんは^^ 今夜は意外と寒いです。
アバター
2014/04/03 00:33
こんばんは♪
メンテ前の深夜訪問です✿ニコ店は後で伺いますね^^
おやすみなさい。
アバター
2014/04/03 00:11
こんばんは^^
やっと週の中日終了ですね~あと2日行ったら週末です、もうちょい頑張りましょうw
アバター
2014/04/03 00:10
こんばんわ~♪
いつもありがとうございます
お水とステプのお届けです(^◇^)
アバター
2014/04/02 23:57
こんばんは~♡
今日も暖かい一日で、あちこちで桜が満開状態でしたよ✿
アバター
2014/04/02 23:56
こんばんは~♪ 外壁シリーズ第218弾(櫓門に掛かる桜)をUPしました!お暇な時に覗いて下さいな^^
アバター
2014/04/02 23:47
こんばんは^^今日も1日お疲れ様でしたw日付が変わる前に駆け足訪問ですw
アバター
2014/04/02 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~コンバンワ♪
遅くにお邪魔します。
雨が降らないことを祈りつつ…
おやすみなさい(︶。︶✽)
アバター
2014/04/02 23:39
千鳥ヶ淵の桜は圧巻ですね。さぞかし吹雪はダイナミックだったでしょう✿1度だけ夜の花見に行きましたが
その時の花見客のマナーの悪さに幻滅してから昼間専門でお堀の周りだけの花見になってます(-_-;)
楽しまれたようで何よりです(*^_^*)
コーデを褒めて頂いてありがとうございます♪
アバター
2014/04/02 23:34
こんばんは♪水遣りステブ❤ 貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します。_ _).ペコリ
アバター
2014/04/02 23:26
こんばんわ^^ 
明日から新イベですが、参加アイテムはみみが外れます( ノД`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/04/02 23:17
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/04/02 23:16
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです

千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですよね
アバター
2014/04/02 22:40
やっと時間取れてとりあえずの巡回^^;余裕ねーーーw
アバター
2014/04/02 22:24
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。

お花見、よかったですね!(笑)

もう、そちらは散り始めてるんですね!
アバター
2014/04/02 22:12
こんばんは✿
雨が降る前に夜桜を見に行ってきました(*´∀`*)
ニコタの桜吹雪もそろそろ終わりですね~
アバター
2014/04/02 21:57
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/02 21:56
今日、4月2日に、お花見に出かけられたのでしょうか。
楽しい時間を過ごすことができましたように。
アバター
2014/04/02 21:54
電池¶・)ノ 限定アイテム買っちゃった^^w
アバター
2014/04/02 21:51
こんばんは~明日は雨みたいで桜が心配よ~

私も牛車出来ましたよ~見て下さいね~
トクさんを紹介して貰ってお部屋作りもバージョンアップ出来ました<m(__)m>
ありがとうございました~^^
モデルさんにもなれたし~~ネ(^^♪
アバター
2014/04/02 21:51
こん。。。昨日は四月馬鹿?ウソをついたの。。。
アバター
2014/04/02 21:45
おはようございます。

今日は「国際こどもの本の日」国際児童図書評議会が1966年に制定。
他に、「こどもの本の日」「週刊誌の日」「図書館開設記念日」「世界自閉症啓発デー」。
「五百円札発行記念日」「歯列矯正の日」「CO2削減の日」。

潤いのお届けです。
アバター
2014/04/02 21:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは いつの間にか4周年でびっくりw
アバター
2014/04/02 21:24
エプリルフールは騙されませんでしたか?( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2014/04/02 21:21
こんばんは。

今日は、素晴らしい花見日和でした。職場の近くにある公園では、たくさんの人がお弁当を広げてお花見中…。
仕事中の私は、いいなぁ~と横目で眺めておりましたw
今週末の花見の予定が楽しみです。(*^。^*)
アバター
2014/04/02 20:50
こんばんは~☆お疲れ様^^今日は春らしい陽気でポカボカでした♪(*^。^*)
アバター
2014/04/02 20:40
こんばんは。
本当に力丸君が透けて見えます(*^▽^*)
うちのリカは猫なのに人様のお庭にいくと
もうダッシュで海に飛び込むので
笑えます。
アバター
2014/04/02 20:38
こんばんは。
年度末の忙しさも、今日が山場でした。
ニコでリアで桜吹雪浴びてリフレッシュしようと思います
明日から、また新イベが始まりますね。
アバター
2014/04/02 19:32
今晩は、
アバター
2014/04/02 18:44
こんばんは✿
『アナと雪の女王』、観てきました。
松たか子さんの歌がとても上手でした♡
すごく良かった〜。
アバター
2014/04/02 17:39
遂にヒヨコになりました~♪(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
お水とステキです~❤
アバター
2014/04/02 17:08
こんにちは♪
夕ご飯準備しなくちゃだから急ぎ足~でもニコ店はよりますwごちそうさま(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/04/02 16:31
こんにちは♪
桜が見ごろを迎えてるけど
休みがないので花見に行けなくて
残念です;;土曜日あたり行きたいな
アバター
2014/04/02 14:55
╰(*´︶`*)╯良いお天気~☀  
明日から雨らしいので桜が散っちゃうかな・・・❀
アバター
2014/04/02 14:23
こんにちわー、おふとん干してたらにわか雨。急いで取り込んだら晴れてきたーヽ(`Д´)ノ
アバター
2014/04/02 13:15
こんにちは
アバター
2014/04/02 13:05
こんにちわ、今日は昼間の訪問です
今月もよろしくお願いします
アバター
2014/04/02 11:42
力丸 かわいいね~
牛車乗らせてもらいました
天井の透かし模様がきれいだねえ~
アバター
2014/04/02 11:42
今は良い天気なのに、夕方から雨になるそぅです…
今のうちに布団干しておかなきゃ~ ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2014/04/02 11:31
こんにちは♫今日はお花見日和の☀です^^テヶテヶε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
アバター
2014/04/02 10:45
こんにちは♫
ムスカリが花開いてきました♪
桜は3分咲きかな^^

ナーコさん、お祝コメありがとうございました◠‿◠。♡
アバター
2014/04/02 10:11
おはようございます^^こちらはいい天気。朝から蕨摘みながらわんこと散歩してきました。桜まだ残っていて綺麗です。
アバター
2014/04/02 08:52
(★≧ω≦)/オハヨ~♪今週は療養中^^
良い天気ですね ギュっハグ^^
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/02 08:34
ナ―コさんこんにちは♪

手持ちの桜可愛いですよね♡

最近は植えても植えても・・・メガりません(笑)
アバター
2014/04/02 08:14
おはようございます^^ こちらの桜は今週末が見ごろのようです^^
アバター
2014/04/02 08:04
おはようございます☆

お水とステキお届けです♪
良い一日を☆

お祝いのお言葉ありがとうございました☆
大好きなお花でのランクイン、嬉しかったです^^
アバター
2014/04/02 07:01
bonoはレシピにハンバ~ガ~が登場すると思うんだ。
今から試作品を作ろうと思ってるんだ♡
アバター
2014/04/02 06:25
おはようございます♪
うまく牛車に乗ってますね^^

お花見楽しんできてくださいね✿
アバター
2014/04/01 23:51
こんばんは。花粉症、少し楽になったかなと思ったら今日はだめでした^^;
アバター
2014/04/01 23:51
こんばんは^^
牛車、見事ですね!
雅な世界が広がります^^
アバター
2014/04/01 23:40
こんばんは^

お花見良いですね^今月も宜しくお願い致しますstp&水やりのお届けです♪
アバター
2014/04/01 23:15
こんばんは 

4月が始まりましたね
なにかと初々しい人達が目につきます
新社会人? な感じで見ていてほほえましいです

私も そんな一人だったのは 何年前?;(≧∇≦);
アバター
2014/04/01 23:14
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
力丸君、上手に牛車に乗ってますねー♬
花壇の所でお昼寝ですかw
ちゃんと降りてから寝るあたりがえらい!
アバター
2014/04/01 22:42
異動は8日からです。どきどき・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.