Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は キンギョ (黒) 14位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
14位 キンギョ
(黒)
19.46cm


他、ニゴイ24位、ネオンテトラ64位。

久しぶりに2週連続、さらに複数のランクインでした。
週末に5、10分釣りを数回やった結果です。
トータルで30分は超えたとは思います。


今日からスタートの新レアは「そんなバナナフィッシュ」。
どう見ても魚じゃないw
ま、エイプリルフール企画なのでいいか。<いいのか?

特別水槽の円柱水槽以外にも、普通の6種類の水槽が用意されているとのこと。
これはいいですね。
いつもなら金魚鉢がなかったりしますしね。
今回は全水槽コンプを狙いたいですね。


2週目のレアは「サクラシャチホコ」。
3匹ゲット。
これを釣るために週末頑張ったんですが、ノルマまで1匹足りず。
なんとかもう1匹釣りたいですねぇ。


終了したレアはヒツジ校長の毛玉ジャクシ」。
こちらも3匹ゲット。
それはそうと、先週の金曜日、TVで「ルパンVS複製人間」やってたらしいですね(^^;
脳みそが脳みそを呼んだのか…。<意味不明


今日から4月。
リアでは消費税率UPやら新年度スタートで慌しいですが、
ニコタではガーデンイベントがスタート。
貰えるアイテムは主に庭アイテムですか。
今後は庭アイテム入手はガーデンイベントでということになるんですかね…。
これについては明日以降に…時間があれば。

アバター
2014/05/03 16:44
>さやみどりさん

こんにちは。
ありがとうございます。
最近は30分以内くらいでランクインできてますね。
釣れる間隔が短くなったことで釣れる数が増えたこと、
10、5分釣りが出来るようになって、それで満足できる人がそれなりにいることかな。

ミニハウスはまさかの複数色展開でしたね。
あれは読めない~w
アバター
2014/05/03 16:41
>頑張りん子さん

こんにちは。

増税前の駆け込み需要、かなりあったっぽいですね。
という、うちもちょっと大きな買い物をしたのですがw

増税後の消費の落ち込みを回避するため、小売店側も色々と考えていますねw
アバター
2014/04/06 14:25
ランクインおめでとうございます♪
トータル30分でランクインとは美味しすぎww

ガーデンイベント第2弾のアイテムが気になります~
アバター
2014/04/02 00:49
消費税フィーバーで あれ程悩んだ デジ一眼カメラ。
ヨドバシカメラまで行って、ペタペタ触って グッと我慢して帰ってきたのに…

今日 覗いたら、同じ値段でしたよ。(゚∀゚*) 何じゃろか!?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.