Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月2日)


こんばんは♫

本日の訪問終了しますが、

前の日記80コメ超えているので更新します。

今日から4月 昨日は近くの桜が奇麗だったので 写真撮ってたよ。

ここ暖かさだと 一挙に開花しちゃいそうだなぁ☆

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、

火曜からは新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。まだ後が長いなww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけどついね!!

わ~お腹がすいたって起きてきたよ~~んww

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/02 20:57
こんばんは、お久しぶりです!
留守中に訪問してくださりありがとうございました ><
なんとか大学合格しました・・・!
アバター
2014/04/02 20:57
こんばんわぁ☆
桜満開ですっかり春ですね。
でも 帰り道に雨に降られちゃいました。
桜が週末まで満開のままでいてほしいのに。
ニコタも新しいイベントも始まるから
また忙しくなりそうですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/02 20:56
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ*♡*
今日はお天気よかったのに、明日は☂の予報。本当に☂降るのかな
アバター
2014/04/02 20:53
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
雨が降ってきました☂ 桜が散らないといいのですが。
アバター
2014/04/02 20:51
あっちこっちで桜が満開だぁ❤
見てるだけでウキウキ気分♫お水&ステプP
アバター
2014/04/02 20:35
ぴよぴよ~どおぉ~?♥━━ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━━♥ヵヮュィ ~?ww
アバター
2014/04/02 20:33
こんばんは☆ニコみせ昨日で終りだったのですね!チェックしてなかったので気付かなかったです…^^;
アバター
2014/04/02 20:31
こんばんは❀帰り道の夜桜も楽しみです♪長く咲いてくれるといいな~❀ヽ(〃'▽'〃)ノ❀。

プリムスのお花かわいいけど、蕾が愛らしいですね!って、皆さんおっしゃてます~❀
 ほんとにかわいい~です(*^-^*)w
アバター
2014/04/02 20:31
こんばんは♫
昨日のエイプリルフール。お友達に騙された( ̄▼ ̄;

家の兄とはケンカばかり・・ちょっと反省してます^^;
大人にならなきゃですねw

今日もお疲れ様でしたo(*^ー^*)o
アバター
2014/04/02 20:30
こんばんは 拾った桜の花を水に浮かべています 
癒されますw
アバター
2014/04/02 20:29
こんばん(U´Д`)ワン♬

ようやく偏頭痛の痛みも薄らいできました(*^◯^*)
でも、お花見はもう無理そう……
アバター
2014/04/02 20:16
✿こんばんは♫ 山口県錦帯橋の桜綺麗だったよ✿4月もよろしくお願いします✿:♫;。
アバター
2014/04/02 20:13
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪今年はまだ花見をしていないので持ちこたえて欲しいです。
アバター
2014/04/02 19:59
今日は増税したせいで店内でバタバタして疲れたのでマンボウで巡回です~✩ふぅ

ブログにコメありがとうございました(*´∀`)ノ 
アバター
2014/04/02 19:55
こんばんわ♪
二コみせイベントが終わって、大量の桜の塩漬けが行方不明になったw
ステプとお水のお届けです
アバター
2014/04/02 19:55
こんばんは。
年度末の忙しさも、今日が山場でした。
ニコでリアで桜吹雪浴びてリフレッシュしようと思います
アバター
2014/04/02 19:47
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
コメにいつも感謝の気持ちでいっぱいです(*´;ェ;`*)
アバター
2014/04/02 19:30
作りに作ったパンで暫くニコ店食いつなげて作物栽培に精をだします 
イクラ使えるメニューが欲しいW
アバター
2014/04/02 19:27
こんばんは。ニコ店の『桜の塩漬け』在庫470個。会社から帰ってきたらキレイに消えてましたww
アバター
2014/04/02 19:23
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
明日からタウンイベントが始まりますね(^^)
アバター
2014/04/02 19:12
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も暖かい日になりました。
昨日、桜が満開になったようです☆~(ゝ。∂)
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/04/02 19:11
こんばんは^^

春ですね☆
アバター
2014/04/02 19:10
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/02 19:02
こんばんは。素敵と水やり訪問です。明日の朝、津波来るかも?
アバター
2014/04/02 19:00
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってミラクルします様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
アバター
2014/04/02 18:59
ヾ(*゚ω゚)oこんばんわ~ 春らんらん♪ いつもありがとうございます。感謝をこめてお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/04/02 18:38
こんばんわ。暗くなってくると明かりが必要ですね。(^^。
アバター
2014/04/02 18:35
やっとお花見に行きました^^
頑張って早く出て、京都まで^^v

ものすごい人でしたが
桜、満開で、良かったです!
アバター
2014/04/02 18:34
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪お久ですたのステキぽちっと☆⌒(*^-゚)v
アバター
2014/04/02 18:22
こんばんはー★
日中は暖かだけど、まだ夜はすこし寒いの~。
いまから雨になりそうだし…。
寒暖差で風邪ひかないようにしないとねb
アバター
2014/04/02 18:21
こんばんは♫ぽつりぽつりと落ちて来ました♫雨になるでしょうか?お腹が空いたです♫
アバター
2014/04/02 18:20
こんばんは♪
リアで桜吹雪が始まりました~
アバター
2014/04/02 18:14
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤今日もお疲れ様でしたぁ^^
アバター
2014/04/02 18:04
こんばんは♪ 週末はまた寒くなるそうですね 風邪ひかないようにしなくちゃね^^
アバター
2014/04/02 17:54
こんにちは♪
パンの在庫が沢山あるので、しばらくゆっくり野菜を蓄えられそうです^^
アバター
2014/04/02 17:46
おひさです^^
留守中訪問ありがとうー^^
アバター
2014/04/02 17:44
桜の花はいい香りで癒されますね~^^
優しい気持ちになります♪
アバター
2014/04/02 17:29
こんにちは^^
今夜から雨みたいですけど
桜 大丈夫かな?
花散らしの雨って 言ってるけど。。。(>_<)
ガンバレ サクラ!
アバター
2014/04/02 17:25
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2014/04/02 17:22
こんにちは♪
訪問ありがとうございました。

桜が満開になってきれいですね~。
週末まで散りませんように。
アバター
2014/04/02 17:12
シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
4月になり新年度がスタートしましたね~!
桜も綺麗に咲いてます✿ 暖かくなってきて春爛漫^^
シンシンさんもディアちゃんもこの春を満喫されて下さいね!!
いつもステプをありがとうございます、
感謝をこめて特大ステプ押して帰ります(*^∇^*)ノ″
アバター
2014/04/02 17:10
こんばんはです。
今日はお休みでのんびりです。
アバター
2014/04/02 17:09
こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2014/04/02 17:08
遂にヒヨコになりました~♪(((◞( ・ิ౪・ิ)

お水とステキぴよ~❤
アバター
2014/04/02 17:07
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ヒヨコが出たわ、色はやっぱ黄色かな~
悩むな~^^;;
アバター
2014/04/02 16:57
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  新年度早々ダウンです。薬が変わったせいかなぁ…(´Д⊂グスン
アバター
2014/04/02 16:45
訪問とコメありがとです。
遅くなりましたがステプとお水のお届けです♪

ニコタの桜吹雪再開、ホント嬉しいです。
アバター
2014/04/02 16:38
こんにちは!4月もよろしくお願いします~
アバター
2014/04/02 16:32
1951年、岩倉具視の肖像の五百円札が発行☆
2種類あるけど、古い方のB号券は記憶にないな~
アバター
2014/04/02 16:28
こんにちは✿リアでは桜が満開✿ニコ桜でも花見✿お水&ステプのお届けぇ~♪(。◕‿-)/✿

ティッシュなら山ほどありますょ~♪^^
アバター
2014/04/02 16:22
(●ゝω・)ノ コンニチハ  ニコ店5%据え置き♫  早速いただきました~♫
大好きなメロンパンとってもおいしかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

桜も満開ですね^^  週末までもつかな~ってかんじですね^^;
窓から見える桜の木々がとっても綺麗です(♡ >ω< ♡)
アバター
2014/04/02 16:07
こんにちは♪ヾ(*⌒∇⌒)♪近所の桜が満開になり、犬の散歩も楽しみが増えました♪
アバター
2014/04/02 16:05
こんにちは。ワラビ採りや花見でヘックション(>(エ)<)/。・゚゚・( ̄ii ̄)ダラァー...
アバター
2014/04/02 15:57
こんにちは♪フェアエリーのお花すごっく可愛いですね(^ー^)
久しぶりに自分の中でヒットです。
合成は無理だろうけど、ちょこっとずつ育てようっと。
春のアイテムは明るいのが多いから気分も明るくなって嬉しいです。
アバター
2014/04/02 15:49
病院の待合室の暇つぶしにすっごーーーく久々に読書なんぞしております(▰˘◡˘▰)
アバター
2014/04/02 15:43
こんにちは 西の黄色 金運アップw

また 新しい種が増えましたね かわいいので 買ってしまいましたw
お水とステプおいていきます^^ いつもありがとう
アバター
2014/04/02 15:33
コーデにも春がやって参りました〜✿

お花のかぐわしい香りにとろけそうです(^^)
感謝のお水と素敵お届けで〜す〜*゚✿゚*。✿
アバター
2014/04/02 15:12
こんにちは^^:ステプ・メガ水お届けです。☆.。.:*・゜

61弾 女性用のポ―チなら1個余っています。
アバター
2014/04/02 15:07
こんにちは♪
日が翳ってきたせいかちょっと肌寒い^^;
今晩から雨が降るみたいです☂
アバター
2014/04/02 14:40
こんにちは。昨日は巡回にこれなくてすいませんでした。ステプ&お水です~
アバター
2014/04/02 14:37
美味しいパンを頂きました。
メロンパンラブ♪

4月になってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 14:25
(。・ω・)ノ゙ こんにちは♪ 今日は晴れているのに、夜には雨になるってw 花は散らさないで欲しいね
アバター
2014/04/02 14:25
こんにちは♪キルトケットを洗ったら生地が限界だったのか中綿が飛び出しました^^;
アバター
2014/04/02 13:55
こんにちは。
桜が満開、窓の外を
眺める時間がふえてます^ ^
アバター
2014/04/02 13:31
シン君 こんにちわぁ^^
その後体調はいかがですか?

今日は いいお天気です♪
(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2014/04/02 13:15
こんにちは。
桜は散っちゃうしチューリップは咲いちゃうし、今度の日曜日じゃ遅いかなぁw
アバター
2014/04/02 13:02
こんにちゎ✿^^ お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/04/02 13:01
こんにちは♪お客様思いのカフェですね^^シンカフェ行ってみたいです^^vSTP&お水をどうぞ♡
アバター
2014/04/02 12:49
こんにちは~♪
消費税8%に戸惑い中^^;
今月も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/02 12:15
【。+゚コンニチワ。+゚】・ω・)
アバター
2014/04/02 11:56
こんにちは٩꒰๑◕ω◕๑꒱۶
家の周りには、まだまだ雪が残っていますが
道路には雪が無く、やっと自転車が乗れるようになりました^^

    
アバター
2014/04/02 11:46
こんにちは(●^o^●)
すっかり満開になった桜ですが、今晩から明日にかけて雲行きが怪しくーー;
花の命は短くて・・ですねーー✿
アバター
2014/04/02 11:41
今は良い天気なのに、夕方から雨になるそぅです…
今のうちに布団干しておかなきゃ~ ε”(ノ´・д・)ノ
アバター
2014/04/02 11:25
シンさま、こんにちは~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様で~す☆ww

花粉症なので、この時期なるべく外には出たくないです…><;
お家の中に居ても、くしゃみが…、目の痒みが…f^^;フキフキ!
アバター
2014/04/02 11:12
私も青ガチャ目玉ではヘアクリップばかり出ますね
アバター
2014/04/02 11:08
こん*+(♥ó㉨ò)ノ♡にちわぁ♬
いつもありがとうございます♪
うちのガチャもヘアクリップばかりです(´ー`A;)
花満開の春いいですね~..。*゚♬♫♬♫*
アバター
2014/04/02 11:07
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
ガーデンLVアップで貰える妖精さんと似てるので、新種植えてみました^^
リアルお花見行って来まぁ~す!見頃なので^^
アバター
2014/04/02 11:03
おはようです^^

今日も暖かいですね~
最近は釣りがてんでダメです><
花粉症も辛いですが・・・( *´艸`)
タウンでは建物に登る練習をしている私です。
今日も元気に頑張ります☆(ゝω・)v
アバター
2014/04/02 10:59
こんにちは♫
ムスカリが花開いてきました♪
桜は3分咲きかな^^
アバター
2014/04/02 10:37
(* ・∀・)ノおはようございます♪
stpとお水のお届けです✿
今日は芝桜が綺麗に咲いてるところに行ってみようと思います^^
アバター
2014/04/02 10:04
おはようございます~♡
今日も良いお天気になりそうです。

良い事ありますように✿
アバター
2014/04/02 10:00
\(*^▽^*)/おはようございます。

花冷えの朝ですが桜満開でお散歩が楽しみです。

今日もよろしくね。
アバター
2014/04/02 09:59
おはようです^^
桜があちらこちらに咲いてきましたね♪
花見日和ですが明日から下り坂
少し寒くなるようです。^^;;
アバター
2014/04/02 09:53
こんにちわ。今度のガーデンイベント、メガるとポイント上がるのでメガりますようにお水にポチ^^
アバター
2014/04/02 09:44
サンリオ好きな友にプレしようと買ったシナモングッズ。まさかのプレゼント不可の文字!やらかしたぁ(悔涙)
アバター
2014/04/02 09:34
シンシンさんおはよう!

桜が満開です✿
アバター
2014/04/02 09:21
(〃´∀`〃)ォ'`ョ~
パン屋のイベ終わる前にとパンを焼きまくり・・・
在庫が凄い事になっちゃった><
アバター
2014/04/02 08:52
♡ヾ(*´ㅈ`*)ぉはぬこ❤にゃーっ! 
春になったけれど もっこもこ~❤ の そぅちゃんです♪
アバター
2014/04/02 08:46
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
我が家の(=^・^=)さんは20歳と半年超えました!
う~ん 目みえない、腎臓、心臓病と闘ってます><
今のところは取りあえず元気なんですけどね~^^
アバター
2014/04/02 08:35
おはよう^^
焼きたてパンどうぞ~
今日も一日いい日にしよう~♪
アバター
2014/04/02 08:19
☆シンシンさん
✿(❀╹◡╹❀)おはようございます✿

桜を見て来ました✿
満開の桜は綺麗だけどちょっと寂しい気がするね✿

今日も素敵な一日になりますように✿
アバター
2014/04/02 08:04
おはようです✿今日はお昼休みに妹が仕事場付近に来るので一緒にランチです♪
アバター
2014/04/02 07:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/02 07:30
おはようございます♪
またいろいろイベントが始まりましたね~✿
ガチャ、何が足りないのかな?
ポーチならたくさんありますよ^^
アバター
2014/04/02 06:59
おはようございますw
ガーデンイベント始まりましたね…新種の合成アイテム可愛いです^^
アバター
2014/04/02 06:30
おはようございます^^
4月から新しい職場で頭がパニックです。
アバター
2014/04/02 06:14
お早うございます!昨夜は満開の桜の下でお花見をした後、アナと雪の女王を見に行ってきました♬
アバター
2014/04/02 05:23
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪ステキ!お水のお届けです!ガーデンの妖精可愛いね!
アバター
2014/04/02 03:23
こんばんわ~週末また寒いらしいです。
今月もよろしくお願いします~^^
アバター
2014/04/02 02:28
シンシンさん

遅くに お邪魔します^^

 いつも やさしい シンシンさんは 人気者ですね

  では では  おやすみなさい (ノ*´з`*)ノ⌒☆zzzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.