Nicotto Town



リクルート


 昨日、会社から帰宅中の事なのだけど、
4人のリクルート・スーツを着たお姉さん達が歩いてました。
新入社員なのかと思い1人のお姉さんに目が留まりましたε(◕‿◕✿)з
スーツを着てるのだけど、だぼだぼのサイズ違い
もう着る事が無いから、これでいいのだろうε(◡‿◡✿)з

アバター
2014/04/05 21:42
かずっぴさん:借り物で大き過ぎてるのかもしれませんね。
アバター
2014/04/05 21:32
う~ん☆
折角のスーツなのにね~!びしっと決めて欲しいですよね(;´∀`)
私の感覚だと制服の大きいのはありだけど~
リクルートスーツのおっきいのは。。。なしだなぁ。。。
もちろん汚れてるのは×だし~
それなら小さい方がまだまし?かもww
アバター
2014/04/04 01:41
銀嶺さん:若いから直に馴染みますよぉ
アバター
2014/04/04 00:05
(* ̄∧ ̄*;)ウーン もしかして借り物・・・とか?
でも、不思議と新入社員って歩いてても分かるよね~ ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/02 14:56
燃えよややごん♥さん:反対に、やせたら困るよぉ
アバター
2014/04/02 05:40
そのうち太るからそれでいいのかなーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.