Nicotto Town


まいご活動中!


ストック入賞

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
34位 ストック【ピンク】 3.91cm

ま、34位だから、ブログに書くほどでもないんだけど…。(^^;
もう、そろそろ、パンジーとチューリップもいいかな?って
ストックに切り替えた。
鉢植えを合成するためだ。
皆さんが、お水やりして下さるお蔭で、すくすくと育ったようです。
有難うございました~!

街は『はなまみれのイースター』でみなさん華やかです。
『イースター』は復活祭。
その位は知ってるが、いつだっけ?
調べてみた。
春分の日の後の最初の満月の後の日曜日
って、ややこしいな…。(^^;
いつやねん?
調べてみた。
今年は4月20日だそうだ。
じゃ、まだしばらくは楽しめそうだ。

アバター
2014/04/02 14:14
ようさん

ありがとう~!
アバター
2014/04/02 14:14
依音さん

有難うございます。
最初のころは、ランクインって…こんな下位でブログ書くのもなぁ…って
思っていたんですが、よくよく考えたら、すごい数の人が栽培してる中でだから
一応すごい事なんだなぁ、って思うようになりました。
最初、合成知らなくて、コイン稼ぎに全部出荷してたんですよ、
たぶん、レアも、メガも…。
知らないってコワイ!

キリスト教徒でなくても、なんか楽しいそうだな、って日本人はお祭り好きですよね!
ホントはその目に仏教の『花祭り(=お釈迦様の誕生日)』があるはずなんですが、、、地味?
アバター
2014/04/02 12:54
おめー
アバター
2014/04/02 12:45
ランクインおめでとう~★
鉢植え合成は私もやってますよー
もう結構な数になってるので お部屋に置ききれないですがw
春分の日の後の最初の満月の後の日曜日って確かにややこしい・・・
でも春がきてるって感じがしますね(*´∇`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.