Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


互換表示なるもの


今日はうまく「│」入ったから、ブログに挑戦^^


ええもー、最近IE11にバージョンUPしてから
ブログ書こうとしても本文枠に「│」はいんなくて
文字が入れられないってヤバイ状況になってて。

ニコタに質問だしたら
互換表示してみて
Fierfoxつかってみて
だったんだけど。

Firefoxは弟専用で使ってるし
あれ、パスワード痕跡がはっきり残るからあまり好きじゃないってのもあるし
標準で使えるようになるまで待とうと思ってたら
いつまでたっても使えない。
互換表示にしても、一度IEを落としたらまた再設定必要だし
(IEは、いろんな設定を入れてる。過去表示も毎回消す設定だし)
一応、仕事用機械なので、必要なセキュリティも入れてるし
あそびのためにセキュリティを落とすことはできないし

……って言ってる間に二週間も経過してるし。
白ガチャ終わってるし。
……ま、いいんだけどね。


ブログ以外ではけっこうまめに遊んでます^^




今朝までのシゴトも片付いて
ちょっと一安心。小物はまだまだ続きますが
やはり特大物件が終わると、ホッとします^^

さぁ、今朝もお洗濯からがんばろう

****************************************
ほんじつのおようふく
ジュリエット+イースターの新作お帽子
今回の帽子は去年の花帽子とは向きが反対。
今年の帽子もがっつり購入かなぁ……服は多分購入しないと思うけど……。


アバター
2014/04/04 10:50
>みうさま⌒✿
帽子、新作もよいですよね。
うむむ。花冠も捨てがたく、いろいろとお悩み中なのは同じくです^^

アバター
2014/04/02 20:20
この帽子、私も良いなぁと思ってたけど
今日出たのも甲乙つけがたい。
両方は買えないから、しばらく悩みますわ。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.