Nicotto Town


まいご活動中!


目的果たせず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+205

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.78cm
ブルーギル
4
21.16cm
カワムツ
3
15.60cm
ウグイ
3
31.13cm
ヘラブナ
2
33.51cm
コイ
2
85.28cm
ブラックバス
2
32.58cm
ニジマス
1
54.10cm
グッピー
1
4.15cm
イワナ
1
52.33cm
アユ
2
18.93cm
ウナギ
1
61.89cm
タニシ
1
4.30cm
ドジョウ
1
5.94cm
ハクレン
1
70.95cm
サクラシャチホコ
1
55.14cm
2014/04/02 11:43

コインが欲しいんじゃない。
初めて、嫌いな釣りに30分コースで挑んだのに。
ちぇっ!
釣れるのは、変な魚ばかりなり~。
で、タニシは売れへんから、返すんかい!?
ほう、ほう。ナルホドね。
欲に駆られて、まいごの挑戦はしばらく続く…。
(…と、おもう。)←嫌になる可能性あり


↑  追記   ↑

最後に釣ったタニシは収益オーバーのため返されたんだと解りました。
そりゃ、30分も釣ってたんだもん…。
でも、200コインもらっても、名人の竿やエサ代かかってるから、負けてくれよ!

アバター
2014/04/02 19:21
依音さん

これが苦手なんだよね~。
待つのも嫌い、クリックもヘタ!
レア魚は運だと思うんだけど、釣れる人はホイホイ連れるみたいだね~。
頑張ります!<(^-^)
アバター
2014/04/02 18:40
釣りってクリックゲーだなーと思うけど
結構 運要素ありそうですねw
終了までに釣れますようにー(。-人-)
アバター
2014/04/02 12:10
カラシニコフさん、一番高い棹とエサだよ~ぅ!(T-T)
だから、下手なんだってば!
コイン要らないんだ~。
アイテムが欲しいんだ~。
だから、タチが悪いんだ~。
「そんなバナナ」釣れるまで、もしくは釣れずに期間が終わるまで、
挑戦いたします!<(--)
たぶん…。(←ちょっと弱気)
アバター
2014/04/02 12:07
一番高い竿と餌を使えば、そこそこ稼げますよ。
バケツとか長靴なんかも釣れますが、意外と高かったりします。
レアものが釣れると、かなり稼げます。^^

もうコインを稼ぐ必要がないから、もう半年ぐらいやっていませんが。。。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.