Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


今着ている物で交換しましょ^^


現在物もあれば、過去物もある感じです^^

求め品が色々あるので、一応オークションの形でやります。

フリマが基本なんですが、Pコインを持っていないんで、髪型の場合は、プレゼントになります。

このアイテムはいつリリースしたか等、質問は受け付けます^^

一応インナーとスカートも入れているんで、何か分からない時は、聞いて下さい。

ちなみに、スカートはピンクもあります。

アバター
2009/08/29 18:08
いいですよ^^
分かりました★
アバター
2009/08/28 18:59
えっと。C限定アイテムのことなんですが…
2000以上でしたら、交換なしにしてもらえますか?

すみません><
アバター
2009/08/26 13:31
なみだうさぎさん

ごめんなさい・・・
2つとも所持しています。
アバター
2009/08/26 05:40
初めましてですが、
参加させていただいて良いですか?
 
イブニングローズドレス(ニコガチャ限定色)

マリンボーダードレス
どちらかで。
 
チョウチョのはねと交換できますか。
なかなかガチャから出ないのです。
アバター
2009/08/25 12:35
❤美咲姫❤さん

着ている物なら何でもいいですか?
一応、インナーはOKなんですけど、こちらが+@した方がいいですよね^^;
アバター
2009/08/25 12:32
求))なにならおkですか??

出))イカ焼き帽子

無理でしょうか??
アバター
2009/08/24 20:05
はい。Cです。
いいんですかぁ?

嬉しいです!!!
では、発売されて買いましたら連絡します!!!

ほんとぅにッッどうもデスッッ!!!^^*
アバター
2009/08/24 19:55
(♥ó㉨ò)㋠㋕さん

9月限定はC物ですか?
プレであれば、こちらもプレでいいでしょうか?
王冠とで、一応予約しておきます^^
アバター
2009/08/24 19:52
9月限定プレするんで、

ミニ王冠?かシマレグ…と交換していただけないでしょうか?

お願いしますッッ!!!
アバター
2009/08/24 19:19
わかったぁ~><
アバター
2009/08/24 19:18
友亜c・・・
ゴメンねッ
今のCコインは求めてないんだ・・・
アバター
2009/08/24 19:15
欲しいものが5つあるんですけど・・・・いいのかな・・・?

はっぴと、kenさんのお気に入りマフラー+ガチャ品2つ(だぶっていれば)
お出します。

求めているものゎ
しましまレッグウォーマー、日傘、ミニ王冠、スカート
髪型もほしいけど・・・・・無理だよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.