Nicotto Town


まいご活動中!


花咲戦隊メガレンジャー参上!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/03/25 ~ 2014/03/31
順位 大きさ
7位 チューリップ【白】 9.85cm

みんなのお蔭でメガのお花もポツポツできて、メガの鉢植え作るのに、
せっせとまた植えてます。
たくさんの『花咲戦隊メガレンジャー』さんたちのお蔭で、
チューリップもすくすく育って、ランクインすることができました!
まいごも、『花咲戦隊メガレンジャー』の一員となって、
みなさまのお庭に参上いたします~!
∠(*^ー^*)oラジャ!!

アバター
2014/04/02 18:55
依音さん

え~!知ってるの~??
私、知らなくて、パロディーでやったんだけど、存在したんだね!
だから、名前変えたんだ~!
戦隊じゃなくて、水やりなので泉隊に!
『花咲泉隊メガれ!んじゃー』になったんだ~。(爆)←バカでしょ!?
アバター
2014/04/02 18:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 7位!
おめでとう~★
メガレンジャーって昔のヒーロー戦隊ものみたいですねw
電磁戦隊メガレンジャーっていう・・・
替え歌面白い♪
アバター
2014/04/02 18:37
かえうた~♪
きょくしらないからうたえないけど…。6(^^;
アバター
2014/04/02 18:31
え? わかんない
アバター
2014/04/02 18:26
ようさん

やっぱ、だめ?
アバター
2014/04/02 18:23
でっかいよ Σ
アバター
2014/04/02 18:17
ようさん、みてきたよ~!

ほんでもって、そんでもって、こんなの、どぉ?

♪みずやりしようぜ みんなのおにわのかきねをくぐって
じかんなんてきにしない! きぶんはさいこう!

だけどびっくり おはながどんどんそだっていく
なんだかでっかいおはなのよかん
みずやろうぜ みずやろうぜ いますぐ

なるぜメガ!そだつぜメガ!
たいくつとはおさらばさ
みろよメガ!そだつぜメガ!
おはながかってにメガかするんだ

100まんばいのおおきさに
おれたちメガ!メガ!メガ!
はなさかせんたい メガレンジャー

なんちゃって~!

おこられるな、ぜったい…。(--;
アバター
2014/04/02 18:05
ようさん
『めがれんじゃー』ってすでにあるの?
こりゃ、しまったな!
ぱくったとおもわれてしまうかな!?

「はなさかせんたい」→「はなさかせたい」
「めがれんじゃー」→「メガれ!んじゃー」
という、べたなだじゃれてきなかんじでぱろっていたんだけど…。

で、うたがあるんだね?
しらべにいこっ!
アバター
2014/04/02 17:35
めがれんじゃー の うたの かし ちょっと ぴったりで おもろい
アバター
2014/04/02 17:32
めがれんじゃー の じゅうでんち おかしのやつだけど うってたよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.