Nicotto Town


つぶやきrnao


息子の誕生日


なのだが、、、


本人から、、別に欲しい物も無いし、、特別なことはしなくていいから、、

と、、、言われてしまった。。。@@;



そう言われちゃうと、、逆になんか、、、、、、したくなるジャマイカ。。。





★4月2日生まれ

4月2日生まれの人は、

   「開拓者精神と創造的な才能の持ち主」

 

  □長所は?
 
●協力的 ●親切 ●機転がきく ●受容力が豊か ●鋭い洞察力を持つ ●思慮深い
●協調性がある ●愛想がよい ●善意にあふれる
 
  ■短所は?

 ●傷つきやすい

●疑い深い ●自信がない ●人に追従する ●神経過敏 ●わがまま

●人を騙そうとする

      性格と運命
 
●開拓神経と、進歩的な考えの持ち主。
●独創的なアイディアを持っているのですが、常に変化を求めているために、
 最後までやり遂げる力に欠けているところがあります。
●鋭い洞察力を持ち、協調性と平和を好み、魅力にあふれています。
●大胆な面のあるのですが、どちらかというと繊細で控えめ。
●自分に厳しくすることで、生まれ持った才能を存分に発揮できることができます。
●心の内に潜む真の力を見出すことができれば、

あらゆる障害を乗り越えるほどの
 強い意志と決断力があなたのものになるでしょう。

ただし、強情と根気とは違う
 ことを覚えておいてください。

幼少時代に、女性からの強い影響を受けるでしょう。

18歳になり⇒安定と経済的保証を求める気持ちが高まります。

この傾向は48歳になり転換期を指し示すまで続きます。

この頃になると、人とのコミュニケーション、知的探求が重要になってくるのです。

  仕事と適性

●この日に生まれた人は、マスコミ・PR活動・心理学・カウンセリング・
 通信・社会奉仕など、人と関わる仕事で成功します。
●独創的な表現力があるので、演劇などの芸術活動や、調査研究・教育、
 何らかの主義主張を持った運動で活躍します。
●何か世の中のためになることを成し遂げることで運が向いてきます。

  恋愛と人間関係

●知的で洞察力も優れているあなたは、何でもすぐに自分の力にしています。
●精神的な刺激を与えてくれる、知的な人に惹かれることが多いでしょう。
●社会生活をうまく営み、多くの友人を持っています。しかし、親しい人の
 ことを疑ったりしないこと。

  相性占い

  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

【1月】 ★⇒6,10,20,22,24,30日 ●⇒11日 ◆⇒1,3,4,14日 ■⇒3,5日

【2月】 ★⇒4,18,20,22,28日 ●⇒9日 ◆⇒1,2,12日 ■⇒1,3日

【3月】 ★⇒2,16,18,20,26,29日 ●⇒7日 ◆⇒10,28日 ■⇒1日

【4月】 ★⇒14,16,18,24,27日 ●⇒5日 ◆⇒8,26,30日 ■⇒無

【5月】 ★⇒12,14,16,22,25日 ●⇒3日 ◆⇒6,24,28日 ■⇒無

【6月】 ★⇒10,12,14,20,23日 ●⇒1日 ◆⇒3,22,26日 ■⇒無

【7月】 ★⇒8,10,12,18,21,29日 ●⇒無 ◆⇒2,20,24日 ■⇒31日

【8月】 ★⇒6,8,10,16,19日 ●⇒無 ◆⇒18,22日 ■⇒29日

【9月】 ★⇒4,6,8,14,17日 ●⇒無 ◆⇒16,20日 ■⇒27,30日

【10月】 ★⇒2,4,6,12,15日 ●⇒5,6,7日 ◆⇒14,18日 ■⇒25,28日

【11月】 ★⇒2,4,10,13日 ●⇒無  ◆⇒12,16日 ■⇒23,26,30日

【12月】 ★⇒2,8,11,19日 ●⇒無 ◆⇒10,14日 ■⇒21,24,28日

あなたを守ってくれる4月2日の天然石は?
   ↓↓
★淡水パール、バロックパール、

アバター
2014/04/02 23:39
おめでとうございます。^^
おお。。とても素敵な息子さんですね。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/04/02 23:38
特別じゃないと言いながら、好物でも振舞ってやればいいんですよ。
別に今日だけでなくてもいいじゃん。
アバター
2014/04/02 23:36
お~~~!ルルルっ子くん おめでと~~☆.。・*❀*

牡羊座の少年、水瓶座のママとは相性バツグン…(占いとかは、良いとこだけ信じることにするw)
実は、詩蘭の愛しのアイボ~ちゃんは明日が誕生日。ルルル母子と同じ星のペアですw
ん? 詩蘭は ルルルっ子くんの 運命の人(のヒトリ)??? わっ ど~しよ~w*^^*
アバター
2014/04/02 23:35
こんばんは。息子さんのお誕生日おめでとうございます♪^^/
アバター
2014/04/02 21:40
あん^^みかお誕生日が、恋人候補ですぅ~
アバター
2014/04/02 21:37
こんばんは!息子さんのお誕生日おめでとうございます。
サプライズで何かしてあげたのかな?
アバター
2014/04/02 21:10
こんばんは^^

お母さんになった記念の日ですね。
息子さん、お誕生日おめでとうございます✿
アバター
2014/04/02 21:01
お誕生日おめでとうございまーす (*^。^*)❤
アバター
2014/04/02 20:30
同僚もお誕生日ヽ(〃^・^〃)ノ

おめでとー!学年でいちばんのはっぴーばーすでーだね♪
アバター
2014/04/02 20:22
オメデトウ 花束(*゚_゚)o∠※
せんぶんちーんだぬ 早いな ..( - -)トオイメ
家の 娘は 明日だぉ 奇遇❤
「何も入らないし 特別なご飯じゃなくていい」 っうので・・・
この前 スニカー買ったのでそれでいいかなぁ

毎日がご馳走みたいなものだし ケーキもコンビニで買える世の中だしね
有難味がないかも(ノ◇≦。) ビェーン!!
アバター
2014/04/02 19:46
るなおさん、ご子息のお誕生日おめれと~ (*゚∇゚*)。∠☆pan・。o☆ミ
アバター
2014/04/02 19:09
ご出産記念日おめでとうございます!!!ご主人とお祝いしてくださいな^^ それがいいそれがいいwww お子さんもそのうち分りますよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.