Nicotto Town


のんびり日記


ぬこ

ちょっと、動物系の泣けるコピペ見て影響されたww

家の猫は(リアルね)、ちょっと変わった猫ちゃんです。

真っ白な白ネコちゃんなんだけど、魚が大嫌いですw

魚とか嫌いでキャットフードも魚が入ってるのは食べない超グルメな猫ちゃんです。

もう、13才なお爺ちゃん猫なんだけど、元気に庭を走り回ってるんだ。w

これは、田舎限定なんだろうけど、外猫ちゃんで、鳥とかヘビとかモグラとか良く狩りしてるwもぐらとか、初めて見たよw

それに、田舎だから土地も広いしねw近所迷惑にはならないから大丈夫w

その猫・・・(めんどくさいからレオって書くね)は、人間の言葉を話すんだよねww

意思疎通ができるというか、普通に話しているというかw

この間も、家に帰ってきたから、私が「ごはん?」って聞いたら「うん。ごはん」って返してきてww

親戚とかが、来ても普通ににゃんにゃん言って話してくるから親戚が「妖怪!?」ってびっくりしてましたww

あ、普通の猫はどうなのか分からないけど、牛乳が好きですw

定位置に座って「牛乳」「牛乳」って言いますww

この間、丁度牛乳が無くて、「ごめんな、牛乳無いわ」って言ったら、「にゃん」って鳴いて

遊びに行くレベルwww

私の家は、金魚も買ってるんだけど(イチメートル水槽×2で50匹ぐらいじゃうじゃいる)

その金魚の水槽の水を飲むのが大好きですww

金魚も食べられないことが分かっているのか、超平気でww

最近、夜中に帰ってきて「むにゃにゃにゃんにょにゃにゃ」って叫んでるから何かと思えば、

牛乳がしまってある冷蔵庫の前でゴロゴロしてましたww

私が、去年の7月ごろ体調を崩してて何も食べられない&動けない状態だったんだけど。

私の部屋にはめったに入らないレオが、私のベットの横に座って心配そうに

私に顔をこすりつけてきたんだ。動物は病気とか分かるっていうけど、本当なんだね。

父が心筋梗塞の時も、父にスリスリいにいったり、珍しいこともあるもんだって感じだったんだけど(レオは父が苦手ww結局父は手術で、どうにか回復したんだけど)

もう、14歳になるにゃんこが、大往生できるように祈ってるわww



という、家のぬこ可愛いだろ!ていう、自慢でしたwww




アバター
2014/06/08 07:04
ブログのコメント見たよ!
なにそれ!
その子達なんなんなん!

でも、どうしようもないっていうの
すごくわかる・・・
私も、中学の時はそうだったから。
きっと私とはまた違うし、苦しみの程度も
違うと思うからあまり大きくは言えないけど
中学まではいろんな意味で
クズみたいなやつが多いから
耐えるしかないってある。
高校にも大学にもいるけどさ苦笑
今はまだ辛いと思う。
病院にちゃんと、通って良くなって欲しいな。
怪我も病気も、変わらないよ?
むしろ蔑む奴らは視野の狭い小さな奴らなの。
そいつらは足を骨折しても病院に通う資格すらないよ。
自信持って!ね!
なにもできないけどいくらでも聞くことはできるから。
アバター
2014/06/04 04:49
うちの猫(♀)は18歳まで生きました。。

猫又になるのを期待していたけど
残念ながらならなかったですね^^;
アバター
2014/06/03 21:51
ありがとう(´;ω;`)
落ち着いて考えてみたこの数日です苦笑
とりあえずね、相手の人が
今週末埋め合わせにって言ってくれたから
それを支えにとりあえず頑張る

なしたの!?
私も話したい!
なかなか時間合わないのがもどかしい!
ブログのコメントなら毎日チェックしに
来てるから私のところに書き込んでいいからね!
直接が良かったら時間指定して!
合わせるから(;_;)!
アバター
2014/05/02 12:50
楽しんでるよ*\(^o^)/*www
いや、同じくらい悩んでもいるけどね

鈴ちゃんは元気かな?
何かあったらいつでも相談聞くからね!
またニコタにちょいちょい来れるようになったから!
アバター
2014/04/27 23:47
此方に失礼します((8-(*・ェ・)ノ…Sorry…ヽ(・ェ・*)-8))

゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚
    *.。((( *´꒳`* )))*.。゚+。:.゚こんばんは*・゚
          サークル巡回中です。
       鈴奈さんいかがお過ごしでしょう?
     相談等あったらいつでも使って下さいね
゜・*⋇▫☸⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰ღ。☸。ღ⊱∗゚:ღ。☸。ღ:゚∗⊰☸▫⋇*・゚
  ステキのお届けです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+
アバター
2014/04/04 18:11
私の家のにゃんこももう15のお婆ちゃんだよw
でも人間の言葉わかってるよね!
話すまではないけど、うちのにゃんこも
聞けば返答してくるよ(^p^)
野生らしさもなくなってむしろ人間味帯びてきてる
不思議な猫ですわwww
アバター
2014/04/02 23:29


よwww
アバター
2014/04/02 23:03
いや、当然リアでの話w
アバター
2014/04/02 17:44
よう 久々ー

じゃあお前がなれw

あ、家で暇してるからよかったらきてなー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.