Nicotto Town



次男の入学式でした


本日無事にめでたく大学生の仲間入り❤

可愛かったおちびさんが大学生!
背丈なんて長男を抜いて180超えです。

それでも母親にはいつまでたっても末っ子。
なんだか頼りなく思えてしまいます。
すでに口と料理くらいしか勝てないのに(・_・;)

にしても自宅通学とは言え私立大学生が2人。。。
毎年、毎年そこそこの新車が買える出費です(-_-;)
定期代や諸費用入れたら軽なら4台?!

それだけのものを得る学生時代にして欲しいです。

アバター
2014/04/03 22:57
おめでとうございます~(^-^*))
いやあほんとに、学費でめまいがした覚えが・・・。
是非人生でも大切で、素敵な学生生活を送って欲しいですね!
アバター
2014/04/03 15:10
鉄腕28号さん>
ですよね〜!
以前お聞きしたけど慰謝料で進学ってスゴイですよね。
我が家も半分は奨学金で卒業後に本人に返済させますが(^^ゞ
アバター
2014/04/03 15:08
ポンちゃん>
公立大学に行くのが理想ですよね。
ただどこのどこの大学に行くかより
何を学び何をしたいか・・・ですよね。
目的意識を持ち続けるのが大事\(^o^)/
アバター
2014/04/02 23:09
次男クン 御入学おめでとうございます(^^)

そー言えば 私は学費は交通事故の慰謝料で…
交通費、小遣いその他はアルバイトで捻出してました
私って親孝行だったんだ(^^ゞ

息子さんへの先行投資…
大変ですね 頑張って
アバター
2014/04/02 23:01
出来れば国公立へ行けと言われますが・・・
なかなかなかなかです。
確かにお金はかかりそうです。
税金も上がるし・・・これからどうする日本。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.