Nicotto Town


まいご活動中!


改名:花咲泉隊 メガれ!んじゃー

画像

ガーデンイベント、始まりましたね!

私は、調子に乗って、花咲戦隊 メガレンジャー に変身したのですが、
『電磁戦隊 メガレンジャー』がすでに存在するとのご指摘を受け
パロディー好きのまいご、不勉強をもう反省中~!

で、水やり部隊なので、『花咲泉隊 メガれ!んじゃー』に改名いたしました。

そんでもって、ほんでもって(←このフレーズ、マイブーム中)
変身の度合いもパワーアップいたしました。

みなさまのお庭にこの姿で水やりに参りますが、決して怪しいモノでは
ございませんので、ニコタに通報など、なさいませんように
お願いいたします。

そんでもって、ほんでもって、
さっそく、花を10本収穫して妖精さんのタネをうえたんだよ~。

胎児みたいに育ってて、いとしいね。

アバター
2014/04/03 17:38
わたしもまだ、そんなに色んな物持ってないんだ~。
コイン無くて、リサイクルしたり、フリマにつかっちゃったので保存倉庫と着せ替えアイテムに
あれだけダブりで残ってたんだ~。
私も他の方にいっぱいお世話になっているので、ちょっとだけ恩返し気分♪
まだ、フリマもできないから、アイテム増えなくて困るよね!?
でも、フリマできる様になったら、少しずつ増えてコーデ、楽しくなるよ!
アバター
2014/04/03 17:19
昨日帰ったら、12時過ぎてましてお礼が遅くなりました。
プレゼント、有難うございました!
コーデ投稿したので見てくださいね。
アバター
2014/04/02 19:55
依音さん

サボテンは他の方のお庭で育ちきったのしか見たことないです。
カカオは、ちゃんと見ずに育ててしまいました~。
手鞠草も面白かったです。
雪だるまの時は、写真残してあります。(←この時気が付いたんです。)
私は、登録したまま放置歴が長くて、『yahoo』のアバタ―の様にHPに貼り付けるだけだと思っていたので。
色々できることに気が付いたのが去年の12月!クリスマスのイベントから参加してます。
毎月、イベントがあって楽しいですね!
アバター
2014/04/02 19:44
Pの種の育っていく過程は面白いですよねー
カカオとかサボテンとかもあるし
ちょっと前の毬(これも種のまま保存)も面白そう( *´艸`)
冬は雪だるまもありましたねw
アバター
2014/04/02 19:39
依音さん

そうなんですか?私はもらったらすぐ使っちゃう派です。
だから、いつも激貧です~。
Pのタネは良く考えてるな~ってかんしんする。
桜はサクランボだったり、雪だるまもプレゼントBOXからだったり、
プロセスがおもしろくて、どうなるのか?興味深くてすぐ植えちゃう!
アバター
2014/04/02 19:35
ようさん

『電磁戦隊』のほう、うるさそうだね?
わたしは、へんしんまえの、いけめんのおにいさんたちのほうがいいな~。
アバター
2014/04/02 19:32
妖精の種は 植えずにそのままとって置きそうな私・・・
それぞれの花の称号が中途半端になりそうだとか
Pコインの種だと勿体無いとか そんな理由でw
水やり頑張りましょう(*´∇`*)
アバター
2014/04/02 19:28
でも ぶおおおん って すごくなるよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.