Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


イベントが…

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

いつの間にか終わってる(;▽;)
早すぎてついて行けん(汗)

黒ガチャ29弾のアイテムは
全体的にクヲリティー高いっすね?

アバター
2014/04/04 18:02
>オレンジブラン様
媚薬とかがダブったんでw
フリマの弾として使えそうです。

そうそう^^;
新しいイベント、全く意味が分からなくて
途方に暮れていたところだったので、
ご説明頂き、助かりましたッ!>▽<;

シャワーとか知らなくて、
ボタン押しまくって、全部パァーにしてしまったり;;
どんだけ頭悪いのッ?!って言う(恥)
アバター
2014/04/04 17:52
>雅+*さま
ですよねぇ~><;
だんだん、貰えない物が増えてきました(泣)
アバター
2014/04/03 22:54
はい。黒29は服も小物もよかったですー。
ジュリエット・ドレスが普通品だったのも、好感度高しです。

イベントは、ホントに早いです。(@△@) めまぐるしいー!
羊の毛刈りも、桜あんぱんとガチャ服で増産も、終わりを意識する前に終わってました。


今日からの、お花のタウンイベントも、けっこう複雑です。
もらうべき地図は、タウンの6箇所に分散してるので、
これまでみたいに、中央だけに行ってたら 集まりません。
(イベント景品にしては、けっこうまともにカワイイ服なのに、もらいそびれるぞ!)

Cのイベント参加アイテムが廃止され、
参加アイテムをつけなくても参加できる、気軽さはありますが、
C限定品がまた1種なくなった、とゆーマイナス気分もします。

Pの、インカム・サイズのイヤリングという、イベント有利アイテムは、がっつり売ってるしー^^;。
イベントアイテムとは気づかずに、つけてたんで、今日はラッキーでしたけども。

イベントでもらった花びらを使うため、 「自分クリック」に、
タウンや部屋で使える、「ポケット」という新しい機能も追加されています。
(ポケットを使った写真撮影をすると、プロフが表示されたままの写真が写るのかしら・・?)
アバター
2014/04/03 13:02
それは言えてますよねw
ニコタは時の流れが速いですからね~(^^;
黒29、かっこよかったっすbb



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.