Nicotto Town



退院ど2週間したら、外出禁止解除」


外出禁止解除なんだけど・・伯父の見舞^^;

まず、母を迎えに行ってから、伯父が入院している

病院へ、そして母を送って帰

解除してすぐの外出にしては

ハードな1日だった^^;

お小遣い、たっぷり
お疲れも、たっぷり

               くるみ❀

アバター
2014/04/03 20:59
文ちゃん♪
だよね~あはは~見舞いより、近況報告会^^;
アバター
2014/04/03 20:24
お米券と佃煮セット 落花生とお菓子
ホント 物々交換会だ~^^
アバター
2014/04/02 22:43
rai*ちゃん♪
うん、初日にしては・・頑張り~~だった^^;
そうそう^^;
ありがとん・・おやすみ^^
アバター
2014/04/02 22:06
文ちゃん♪
うん、っうかぁ~母からの送迎代・・・(要らないと言っても、聞き入れてくれないから・・)
後は、伯母さんからお米券、従姉から落花生を貰った^^;
くるみもちゃんも、お見舞い金を持って行ったよ~「くるみちゃんからは受け取れない~」と
言われたけど・・「良くして貰っているから」と置いて来た^^
それと、伯母さんには、佃煮セット、従姉には、お菓子を持って行った
何か~物々交換会みたい^^;
アバター
2014/04/02 20:42
外出禁止解除 おめでと~^^
お小遣い たっぷりって お見舞いに行ったのに?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.