Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


国際こどもの本の日p■qω・´)

アンデルセンの誕生日にちなみ、国際児童図書評議会 (IBBY) が1966年に制定

アバター
2014/04/03 20:58
サファちゃん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  伝言感謝♪ お花見はまた来年にできますよ^^b
アバター
2014/04/03 20:56
サーさん、こんばんは☆ 伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  うぐいす、可愛いですね^^b
アバター
2014/04/03 20:55
さきたん、伝言&stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ

僕もアンデルセンの童話はいくつか読みました。懐かしいですね^^b
アバター
2014/04/03 20:54
サーさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ご訪問感謝♪ こちらも満開から散り始めのようです。
アバター
2014/04/03 20:45
こんばんは~、長雨で花見が台無しになりそうですね。
アバター
2014/04/03 20:03
こんばんは、うぐいすになった(つもり)サーディンです。
アバター
2014/04/03 12:11
夕べ寝落ちの巡回メンテ中に駆け抜けます STP&WTR
アンデルセンいいですね~だけどまだ子供の日制定されて50年経たないんですね
アバター
2014/04/02 23:00
こんばんは、桜がもう散りそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.