Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月2日~3日)


こんばんは♫

前の日記90コメ超えているので更新します。

今日から4月 昨日は近くの桜が奇麗だったので 写真撮ってきたよ。

ここ暖かさだと 一挙に開花しちゃいそうだなぁ☆

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、

火曜からは新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。まだ後が長いなww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけどついね!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/03 07:02
おはようございます^^
朝から雨が降って、今日は1日天気が悪そうです(^^;)

この雨できれいな桜も散っちゃいそうです…
アバター
2014/04/03 06:33
おはようございます、いつもありがとうございます。
アバター
2014/04/03 03:44
こんにちは。
先月はお世話になりました。
今月も不定期巡回となりますが、宜しくお願い致します♥
アバター
2014/04/03 03:19
こんばんは^^白ガチャ効果のおかげで減らず桜の塩漬け422枚><
アバター
2014/04/03 02:41
今晩は、気づけばパン屋さんのイベント終わってました。
せっかくだから残った桜の塩漬けが使えるレシピが、パン屋さんでなくてもいいので、欲しいです。
桜は見ごろを迎えてるのに、昨日も今日も雨なのが、ちょっと残念です。
アバター
2014/04/03 02:37
おはよ~^^ 4月もよろしくお願いします^^
庭の桜が ちらほら咲き始めました^^
アバター
2014/04/03 01:08
こんばんは^^
花粉の猛威にすっかりやられて目&お鼻が大変なことに^^;;(汗)くしゃみ8連発でした~
アバター
2014/04/03 00:48
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

先日、くしゃみと鼻水が止まらず私も花粉症デビュー?と思ったら
次の日にはケロッと治ってたので鼻風邪だったみたい…w
アバター
2014/04/03 00:48
こんばんは☆
いつもありがとうございます(Pq´∀`。)
新しいお花かわいいですよね^^
かわいいので3つだけ収穫せずに残しました✿
アバター
2014/04/03 00:46
今晩は!
今日は清水寺みず&いんげん豆&シーサー&葉酸&ペルー日本友好&資産運用&シミ対策&趣味の日です!

アバター
2014/04/03 00:45
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ❤  

うちの前の小学校の桜も満開です、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/03 00:42
こんばんは!
新しい種は可愛いですね。
ガーデンイベントの景品で最初に見たとき、可愛いお部屋アイテムかと思ってしまいました~
アバター
2014/04/03 00:36
こんばんは♪
明日のイベント楽しみですが
パン屋イベントがもう終わりなのが
少し寂しいです^^
アバター
2014/04/03 00:32
こんにちは☆桜たくさん咲いていて、花びらが、たくさん舞っていました^^
アバター
2014/04/03 00:22
こんばんは☆花見に行ってきました~満開でとてもきれいでした
アバター
2014/04/03 00:21
こんばんは☽お庭のチューリップも咲いて自宅に避難していた夏の花も葉を付け出したのでそろそろお外へ・・
アバター
2014/04/03 00:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

明日お花見行ったほうがいいよねぇ

下り坂だからね

またかわいいフェアリーたちが舞い降りてきて

お庭もコーデも花いっぱいだね

今日もゆるりとまったりした夢をみてね

+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

☆*:;;;;;:*☆GOODNIGHT☆*:;;;;;:*☆
アバター
2014/04/03 00:12
バルーン可愛いですね~
買おうかなぁ

ディアたん ←4.9キロは 大きい方なのでしょうか?
アバター
2014/04/03 00:05
こんばんは。今日は花粉症がひどくしんどかったです。
アバター
2014/04/03 00:04
こんばんは(๑◕‿◕๑)4月になりました✿今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2014/04/03 00:01
こんばんは(*´∇`)ノ
2月限定が明日の15時で販売終了ですね♪
Shop見に行こうか迷っていますw
アバター
2014/04/02 23:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^
アバター
2014/04/02 23:48
こんばんは^^桜に誘われて出歩きたくなりますね♪
アバター
2014/04/02 23:47
こんばんは。4月もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/02 23:44
こんばんは^^お花見に行ってきました。綺麗でした(o^^o)♪
アバター
2014/04/02 23:41
こんばんは!やっと回復…かな?今週も宜しくお願いします!(・∀・)ノ
アバター
2014/04/02 23:40
こんばんは^^。

増税ですごくモノが高くなった気がしますw。
慣れたくはないけど慣れちゃうんでしょうね・・・。

明日からのイベントが楽しみです^^。ってどんなのでしたっけ・・・?
アバター
2014/04/02 23:39
おやすみなさい^^
アバター
2014/04/02 23:39
❁こんばんは~❁ 暖かくなりメダカが元気に泳ぎ始めました (*^_^*)  
アバター
2014/04/02 23:38
こんばんは~^^
なんとかお仕事一区切り。
駆け足巡回でございます☆
アバター
2014/04/02 23:37
こんばんは!

もう4月突入ですね。
今月前半は忙しくて休みがちになるカモ。
今月も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/02 23:32
4月もよろしくおねがいします。^^
アバター
2014/04/02 23:32
こんばんは♪水遣りステブ❤ 貼りつけの ピンポンダッシュで失礼します。_ _).ペコリ
アバター
2014/04/02 23:29
こんばんは♪
訪問ありがとうございます^^
お水とSTPのお届けです~
アバター
2014/04/02 23:26
こんばんわ^^ 
日から新イベですが、参加アイテムはみみが外れます( ノД`) 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/04/02 23:25
こんちゃ^^
夜桜見に行きたいのに風邪で体力が落ちていてなかなかいけません><;チッチャウヨォ~
アバター
2014/04/02 23:23
シンシンさん
いつも有難う御座います
アバター
2014/04/02 23:22
増税前に課金するの忘れてた(>_<)
アバター
2014/04/02 23:21
こんばんは☆一日遅れですが、4月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/04/02 23:20
こんばん(^▽^)♪ステプどうぞ~☆彡
アバター
2014/04/02 23:17
こんばんは☆昨日は出かけていたのでやっとガーデンイベデビュー、C種だけだとポイント低いな~^^;
今週の新作も可愛かったですね。暫くは買えないので残念です;;
アバター
2014/04/02 23:16
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2014/04/02 23:16
こんばんは。花粉で目が痒いです。「アルガード」効きません!かゆ~い!!
アバター
2014/04/02 23:11
フェアリーブリムス花可愛いよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
P花 なかなか買えないんだけど。。。(´ー`A;)アセアセ
アバター
2014/04/02 23:10
こんばんは。お花かわいいのだけれど、どうしようかな~、って迷っています。。。
アバター
2014/04/02 23:07
こんばんは(^^)
近所の桜の木の下で
毎年恒例のお年寄りのお花見が行われてました♪
カラオケが上手かったですよ~♪

お庭が大きなお花でいっぱいになります様に+☆*.+:。
アバター
2014/04/02 23:07
こんばんはシンシンさん^^

サクラ満開でとても綺麗です。

散らないで欲しいなぁ~
アバター
2014/04/02 23:06
こんばんは☆
東京の外れも桜が咲き始めました♪ 週末は満開かなぁ(^^♪
アバター
2014/04/02 23:03
こんばんは♪今日、会社からの帰宅途中、交通量の多い道路を
カルガモ夫婦が横断してるのを見かけました~(*^▽^*)
無事に渡り切って一安心ですぅw
アバター
2014/04/02 23:02
ばんにゃ~☆
今日も…1日疲れました。。(ToT)
でも~なんだか眠くない~( ̄▽ ̄;)
シンさん♪おやすみ~☆いい夢みてねん(⌒0⌒)/~~♪
お水マキマキ&ステキ☆
アバター
2014/04/02 22:55
今晩は、春になって暖かい…と思いきや以外と薄着だとまだまだ涼しすぎます。
アバター
2014/04/02 22:54
こんばんゎ(๑・‿・๑) 今日はお花見に行ってきました♪ 
満開の桜にウットリ+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚
アバター
2014/04/02 22:54
(❀◕‿◕)ノ❀こんばんわ❀
やっとメロンパン作れたけど、作りすぎたパン捌き切れません><
お時間あったら食べに来てください  (๑´ڡ`๑)ぺろり
アバター
2014/04/02 22:46
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛ 今日はコストコで大量買いしてきました~
アバター
2014/04/02 22:42
(。・o・。)ノただいま~♪ ネット繋がりました❤訪問ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
アバター
2014/04/02 22:41
お花のイベントはいいですね〜
タウンもキレイでうきうきです^^
アバター
2014/04/02 22:40
こんばんは~~~リアでは、桜の花吹雪、花筏、ピンクの絨毯^^いいねぇ~~~春まっただ中^^
アバター
2014/04/02 22:38
こんばんはでぃーす^^(。◕ˇ∀ˇ◕人)4月もよろしくです。
アバター
2014/04/02 22:36
ヾ(Ő‿Ő✿)ばんわぁ✫゚*大量に余った桜の塩漬けはどぅしたらいいんだろぅねぇ〜?ʅ(。◔‸◔。)ʃ
アバター
2014/04/02 22:34
こんばんはぁ^^ お蔭さまで熱下がりました。ありがと~です♪
アバター
2014/04/02 22:33
こんばんは^^

ソメイヨシノ満開なのに、ちょっと都合悪くなっちゃってお花見に行けそうにないです〜。
散っちゃう…@@:
アバター
2014/04/02 22:33
4月3日は、ケイの地方の雛祭り♪

ちらし寿司でも、作ろうかな ~って思ってる ◠‿◠ ❀
アバター
2014/04/02 22:24
素敵&お水お届けですヽ(o´3`o)ノ
アバター
2014/04/02 22:23
こんばんはぁ♪
プリムスの成長楽しみながらミニハウス欲しい。絶対ゲットするよ(*^^)v
アバター
2014/04/02 22:23
すてぷとおみず。きょうの おさんじは ゴディバの チョコレート。。うきっ。
アバター
2014/04/02 22:22
こんばんは☆
春本番~~♬
明日は、山菜(わらび)採りに行って来ようかな~(。◕ .-。)
アバター
2014/04/02 22:20
こんばんは。
歓迎会をして頂きましたが、
今日の所は1次会で帰って来ました。(2次会有ったのかな??)
アバター
2014/04/02 22:16
わ~^^っ!
メガばかりで素晴らしいですね!!

手毬のメガ、初めて見ました^-^v
アバター
2014/04/02 22:11
ニコもリアも増税で苦しいッスwT^T
アバター
2014/04/02 22:11
こんばんわ☆

今週も折り返しですね。
今日はヒヨコになりました。
本日のステプをどうぞ^^
アバター
2014/04/02 21:55
なんかPCの調子がおかしいわ。
消費税上がった途端?
政府の陰謀かしら?ーー;w
アバター
2014/04/02 21:53
こんばんは(*^_^*)

明日からのタウンイベント楽しみですね❤
イベント参加Pアイテム迷い中・・
アバター
2014/04/02 21:52
こんばんわ^^
アバター
2014/04/02 21:51
素敵お届け♪暖かな汗ばむ1日♪気が付いたらパン屋のイベント終わってた^^;
アバター
2014/04/02 21:49
こんばんは☆彡

不在中、ありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2014/04/02 21:49
こんばんわ~♪ 夕方からは少し冷えますw 雨も降るとか・・・花チラシの雨にならないといいな~^^;
アバター
2014/04/02 21:48
こんばんは
お花の甘い香りいいですよね
でももうちょっと暖かくなってほしいです
そしたら胸いっぱい嗅いじゃいます
アバター
2014/04/02 21:48
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

新作可愛くて買い過ぎちゃいますね~

✽お花がメガ化して(✿◠‿◠)農作物も大豊作になりますように~✽
本日の㋜㋢㋖&メガ水をお届けしました(ღˇ◡ˇ)っ。゜○°。

素敵な1日を~(*´▽`*)♫
アバター
2014/04/02 21:44
こんばんは!
普段混まない道がめっさ混んでる…と思ったら、お花見会場への道でした。
善きかな。
アバター
2014/04/02 21:44
こんばんは、訪問ありがとうございます
もう、あっという間に春ですね(^^)

お礼のステキ、お水です
アバター
2014/04/02 21:43
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ★ステプのお届けです♫
今月もよろしくですm(。_。)m ペコッ
アバター
2014/04/02 21:39
こんばんは^^
満開の桜綺麗ですね~♪

ニコみせのイベント終わってメニューから桜あんぱんが消えちゃいましたね^^;
アバター
2014/04/02 21:39
好きな人の前では饒舌になる誕生日 
1位:2日 2位:8日 3位:9日 4位:29日 5位:28日
アバター
2014/04/02 21:36
暖かくなって来て、油断してしまったかな? 
咳が・・・どうも風邪引いたみたい(--〆)
アバター
2014/04/02 21:33
╰(*´︶`*)╯こんばんは♪✿ 
ぬくぬく良いお天気でしたが 明日から花散らしの雨が降る模様です✿
アバター
2014/04/02 21:32
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
私の家の近くの桜は満開です。
子供を連れて、お花見をしてきました^^
アバター
2014/04/02 21:32
こんばんは!明日は休みでも、母の病院2件+王子様の子守!私の休みは?
アバター
2014/04/02 21:21
ステキ!とお水です。
桜の名所・千鳥ヶ淵へお花見に行ってきました❀
舞い散る桜吹雪の美しさに感嘆です♪
アバター
2014/04/02 21:18
また明日より街の突貫工事が始まるそうで
庭の桜を見ながら朝酒としゃれ込もうと思って居りまする
アバター
2014/04/02 21:17
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

ご馳走様でした、


リアの私の地元も、桜が満開になっています^^
アバター
2014/04/02 21:15
こんばんは★
舌噛みました~( ´艸`)
桜4メガおめでとう✿✿✿✿(◕‿◡✿)
アバター
2014/04/02 21:14
こんばんは♪

近所の公園の桜が満開になりました、

でも明日の雨が花散らしの雨になってしまいそうです^^
アバター
2014/04/02 21:14
ヾ(◕ω◕❀)こんばんはヾ(❀◕ω◕)ノ゙近くの公園・学校・堤防の桜が一斉に満開になりました。綺麗
アバター
2014/04/02 21:08
今晩は。
いつの間にか桜あんパン終わってたんですね^^;
週末には桜の写真を撮りに行きたいと思っているのですが、いかんにせんへたくそ過ぎて…orz
アバター
2014/04/02 21:08
こんばんは。本日、おかげさまで登録5周年を迎えることができました♪ 6年目もよろしくお願いします。
アバター
2014/04/02 21:06
こんばんは、満員のバスは少し暑いくらいです。
アバター
2014/04/02 21:04
昨日はコメント書いている途中で多分・・・・・・・・・・・・・・他の人がコメントされたみたいでコメント残せなかったです。

明日にでも又ゆっくり・・・・・・・・・・・・・・・・お昼ご飯はバランスよくね。
アバター
2014/04/02 21:02
こんばんは^ ^
満開の桜を見ていると心が和みます♪
雨で散ってしまうか心配^ ^;
アバター
2014/04/02 20:56
こんばんは☽*.+ お水とステプのお届けです♪
アバター
2014/04/02 20:50
今晩は。
フェアリープリムスの合成してみたら、テーブルが小っさい。
ミニルーム用だから仕方ないのか…><;
使い辛そうでやる気が落ちました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.