Nicotto Town


小桃のかんづめ


わんこ・・あれこれ・・


ネコ派のあたしですが 動物はなんでも好きなので

(爬虫類・両生類・昆虫も全然OKですw)
お散歩をしている わんこたちとの出会いも楽しみにしています✾(。◠‿◠。✿)

犬の種類では 前はゴールデンレトリバーを見ましたけど
基本 今は小型犬が多いですよねぇ・・
ミニチュアダックス ロングチワワ パピヨン 豆柴・・などなど

けれど今日はひさびさに 大きなワンコに出会いました!!
河川敷を散歩している

セントバーナードちゃん・・ やっぱりでかい♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

よく通る場所だから
初めて見たってことは
新年度になって こちらに引っ越してきたのかもしれません^^

まだ春休みなので
子供たちに囲まれて大人気でした。。


そういえばセントバーナードではないけど
フランダースの犬・・
TVで観たんだけど物語の地元 ベルギーでは知っている人が
ほとんどなくて
(原作は英語で ベルギー語訳が出たのも遅かったらしい)
日本からの観光客目当てに マルコとパトラッシュの銅像を
立てたんだそうなw
ちょっとさみしい話でした^^;

アバター
2014/04/04 02:43
4日金曜日と5日土曜日に第一回のお花見大会を、13日日曜日と14日月曜日に第2回のお花見大会を企画したのです。もちろん当日飛び込みでも歓迎するですけど、都合がつく人はコメして欲しいです。一人何回参加してもOKなのです。時間は午後9時ぐらいから0時ぐらいまでの予定なのです。^^よろしくです。^^
アバター
2014/04/03 11:25
私も動物好きですが、虫はだめです・・・・
アバター
2014/04/02 23:05
私の家の近くに川があって、そこはワンコの散歩コースになってます
通ると、柴犬とかがたくさんいて1日に5匹柴犬をみたりします

今日は父と母が桜を見に行くといってたんですが・・・・
帰ってきたら、父がチワワをなでていたら(私は飼ってませんが)
柱と勘違いされておしっこをされそうになったと言ってました
アバター
2014/04/02 21:28
そうそう‼
フランダースのイヌのはなしやってましたね^^
面白かったですしなんかな・・・と思いましたw

今年もわんにゃんふぇすたやるみたいですね^^
アバター
2014/04/02 21:26
私は犬派です❀
コリーが好きです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.