Nicotto Town


メルトのアジト


ひとりカラオケ


いやね、CDとかかけてて一緒にうたっちゃうことって誰でもあると思うんだけど、そんなことしてて前々から思ってたんだよね、全然声出なくなったなあって。
メルトくんの中の人は小学生の頃は課外合唱クラブでしたよ。七夕音楽会の時にうたった組曲「チコタン」はレコードなって、持ってるくらいなんですよ。

だからさー、ちょっとショックでさー(・_・)
アレだよね、普通の生活してると大きい声すら出さないしね。

だからさ! ひとりカラオケに行こうかと思って。

① 人の歌なんか聞く気はさらさらない
② とにかく大きい声で、思うように
③ 次から次へとどんどんうたいたい

でさ、人数関係なくカラオケやらないから知らないんだけど、ひとりカラオケって、カラオケ屋さんにひとりで行けばそれでOK ??
それとも、ひとりカラオケ屋さんがあって、そこに行くの??

アバター
2014/04/02 21:27
LEAFGさん
へーーー、LEAFGさんもひとりカラオケかー!(・∀・)
じゃぁワシも行ってみようかなー♪

・・・ どこにあるんだろうカラオケ屋さん(・_・)
まずそこからだな
アバター
2014/04/02 21:22
はい、一人でカラオケ屋に行けばOKです^^
ただ、客単価が低くなるのでお店によっては
NGな場合もありますが・・・^^;

東京にはひとりカラオケ専用のお店もあるようです。

※私も基本ひとりカラオケです。採点ランキングやるため・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.