Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


気分転換

髪の毛切りました。

毎年少し伸ばしてみようかなぁ~と思うのですが
花粉症の季節にはその気持が飛んで行ってしまいます。

もう髪の毛全部に花粉がついてる気がして
たまらなくなり顔に髪がかかるだけでイライラしてしまう自分がいます。

今年はその季節はゆっくりでしたが
でもやっぱりやってきました><
体調もすぐれずこれはマズイ・・・・・

ってことで結構短くカットしてきました~
気持の切り替えがスタジアム観戦だったり
サンガを応援することだったりするのですが
それも健康な体あってのこと。

ちょっと体調がすぐれない今はそのストレス発散できる状態に持っていくため
それなりの段階をふまにゃならんという
ちょっと 情けない状態。

でもがんばるー^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.