Nicotto Town


まいご活動中!


ようせいさんたんじょう

画像

ガーデンイベント始まって、早速『フェアリープリムス』のタネに交換して、
早速植えてみました。
これ、成長早いんじゃない?
もう、生まれちゃったよ。

…、と言うことは、これ、普通にポイント4倍だよね?
その上、成長早いとなると、、、また課金者絶対優遇制度だ!
ま、商売だから、仕方ないか~。

アバター
2014/04/03 17:24
ようさん

みにくるのおそいから、とっちゃった!
そのまえにきねんしゃしん!ぱちり☆
ほかのはながさいとらん!
アバター
2014/04/03 17:22
Mayabureさん

あなただったんですか~!って、おいっ!(--;;
→突っ込まずにはいられない、大阪人の悲しい性
アバター
2014/04/03 06:50
おおー
アバター
2014/04/03 03:31
妖精 (私です)

アバター
2014/04/02 22:45
依音さん

え~、24Hなんですか?常連さんの家でメガのプリムス見てきました。
水やりで何時間かは、縮まるけど、、、そんなもんだったかな?
う~ん…。いつ植えたっけ?今日でしょ!?
アバター
2014/04/02 22:41
ホントだー もう生まれてるw
でもPショップの種のとこ見ると 収穫まで24時間かかるって書いてあるw
なんで成長早かったんですかねー(。-`ω´-)ンー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.