Nicotto Town



ある方の再起動~祝!!

画像

再起動のお祝いに集まってもらいました

立食パーティ代など価格据え置き^^

本降りに なって出て行く 雨宿り

菜種梅雨に悩まされそうな季節です♪

アバター
2015/02/05 15:39
某君に先日お疲れ隊の簡単案内コメしておいたら
来なかったけど伝言板書きに来てたわ~
何かやっぱし来にくいのかも~

金曜日はわがまま弟子が先週休んだ分と二稽古してくれやと~
死ぬほど稽古したんねん><
演奏会も近いしリハ詰やわ~;;
今年はな~んか忙しいよ~;;
アバター
2015/01/30 11:59
クックックッ~
久しぶりのお休み~ヽ(^。^)ノ
レッスンもキャンセルになったし~(日曜日振替やけど~(ー_ー)!!)
さてさて
映画~
エクソダスとアニー迷ってるねん
それとも
両方行っちゃう~wwww
きゃ~~~~wwww
アバター
2015/01/29 15:35
あぁ~しんどいよ~;;
2月にも3月にも事業が待っててほんましんどうて~
たまりません
3月はこの分だと休日出勤確定ですわ~(ー_ー)!!
ほんまこの季節いややわ~;;
アバター
2015/01/13 21:11
プレおおきに^^
あれ持って殿叩きに来てもええんかな~www
風邪は段々よくなってるような感じです
明日は打ち合わせに出かけ
明後日は会長と打ち合わせですぅ;;
早よよ~ならんと大変やもん><
アバター
2015/01/13 11:11
某君,春から復帰だそうです^^
楽しみじゃろ?

いえいえ~私が酷くなったのは
殿のせいです
ちゃんとおとなしゅうお仕事してへんから
心配になって熱が出たんです
アバター
2015/01/04 17:16
そやから言うてるやろ~
某君は時々inするんやて~

今度のサークルなんて
新年会やから参加するらしいよ~
アバター
2014/12/28 21:39
某君は時々inするらしいですよ~
結構してるみたいwww~わら~
それが~↓の方と大ゲンカされたんですよ~
ますますわら~
姫は訳わからん><
アバター
2014/12/28 21:08
ちゃいますよ~
www
このブログを最後に
休会された方のんですよ~

ムムムゥ~
もしかして~
姫の事を~
ってなことはありんせん
姫には大切な方がもう…

椎名林檎さんの
歌詞かも?
それにしても
なんでこんな歌詞を…
摩訶不思議じゃのぅ~
アバター
2014/12/28 18:48
むむ、プレッシャーがかかるではないか^^っったく・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とてもいい気分、だってあなたが今そばにいるのだもの

確かなことは、あなたを深く愛してるってことよ

あなたをあきらめるなんて、できっこないわ

だからさようならなんて二度と言わないで、もう一度キスをお願い

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女性から男性への想いならこんな感じ。でもbabyがあるから男性から女性への想いかも知れない。

babyは一般に女性への呼びかけだけど、夫やボーイフレンドにも使うから。

こんなところでどうかな??

姫君が恋をしているのかね^^

命短し、恋せよ乙女♪
アバター
2014/12/28 13:51
簡単な英語翻訳上手に分かりやすくお願いしま~す
お忙しいやろけど殿にしたら簡単だからお願いね~
勿論,気持ちを込めて~

I feel so nice 'cause you are with me now

It is certain I love you so much baby

I'll never be able to give up on you

So never say good bye and kiss me once again
アバター
2014/12/23 10:14
うんうん^^おおきに~
大丈夫~段々お友達限られてきて
良い人ばっかりだから~
でもやっぱり具合悪い人多いね;;
可哀そう~;;
私もやけど~ww
アバター
2014/12/14 09:12
おはよ~
お部屋で会えなかったので
ご報告です
昨日はサークルが10時半くらいになり
あと残って打ち合わせが11時過ぎになり
それから古参の方たち(犬ちゃんが声掛けして初期の頃からの方たちも来られました)の
お話合いにも参加しまして 12時半になっちゃいました><

隊長,昨日になってまた考え変わってて
今度は島も閉めず放置状態で行くそうです

結果なんですが
お姉さま方皆様,サークルを暫らく辞めないで様子を見ましょうと言う事になり
私にもそうして欲しいと言われましたので
今しばらくは続けることになりました(新ねこ隊結成の話まで出てましたよ^^)
来週もサークルはありますが
隊長はもう来ません。
今日のネコ缶が最後になり休会される予定です。(あくまで予定です)

私までコロコロ変わってほんま嫌><
アバター
2014/12/13 08:43
また某君ブログアップで
みなさんにまた変更した件,謝ってました
サークル後2回で本人休会予定です
ここまで来て
もう変更はないでしょう
したくても出来ないわ

私は丁度会えたので
直接お話できて
休会と同時に私は退会することにしたこと
伝えました
休会なんだからまた,某君が戻ってきたら
私も戻らさせて頂きます
と伝えましたら
それで安心ですと
言ってました。

私はもう心は決まりましたので
あとは21日をどう迎えるかだけです。
今日のサークルで何か言うのかな~
また変わってたらほんまに怒るで~
アバター
2014/12/11 16:58
わぉ~~目玉www
おおきに~^^

某君,一応サブの二人は既に退会していましたので
私もお友だち解除致しました
後は本人のみです
まだ退会日まで2週間あるから
どないなるんやろね~
アバター
2014/12/11 15:32
そそ
あたるさんが
周平さんとこ雪大丈夫なんか~?
って心配してたよ
私も心配してたんやけど
な~んも言わへんし~
こっちの問題で頭痛くて~
かんにんな~
ほんで
どない?
アバター
2014/12/11 15:25
そやから~↓の通りで~す
暫く休会ってことやな
また戻ってくるみたいやな^^
アバター
2014/12/10 09:49
ある方
今度はアカウントだけ残して
島は閉めるらしいよ
サークルの新管理人みつからないからって書いてました
戻ってくるか戻ってこないかわからないそうですが
私の大泣きは
どしたらええのん?
アバター
2014/12/08 13:24
ある方退会ブログアップしてます
気が重いです><
アバター
2014/12/04 16:36
ある方の伝言板に対し皆様な~~んも
言ってきませんが各自あちらへ
伝言返しに行ってらっしゃるんでしょうか?
アバター
2014/04/04 01:26
やすさん

コメント感謝です。70%程度の力で慣らし運転でどうぞ。先は長いです~~。

このブログに乗せた川柳は僕の作品ではありません。
江戸時代の有名な一句で、未だに色褪せません。この句に触発されて川柳作りを始めました。
駄作がおおいのですが、たまに自画自賛したくなる句が詠める時は万歳です^^

ニコタ川柳の会でも始めましょうか(冗談です)。

これ小判 一晩だけでも  いてくれろ・・・これも江戸時代の有名な句です。
消費増税のおり、身にしみます^^
アバター
2014/04/04 01:19
恵さん

京都が甲子園を制するとは、少々驚きでした。
この力にあやかって虎も一層奮起してもらいたい、と考える次第なのであります。

虎の開幕は戦慄でstartでしたね。プロの大男達がフルスロットルで激突。
そういえば、赤星選手も無理なダイビング・キャッチが祟って、頸が爆弾状態。若くして引退でした。
今年も阪神が心配の種です^^
アバター
2014/04/04 01:13
MICさん

聞いてみましたよ。何故かヒツジさんが寄ってこない^^
春のせいかも・・・

今夜は雨、風情があってvery good!! 日本人のDNAが流れている事を実感@@
アバター
2014/04/03 22:02
ブログアップおおきに~^^
なにわともあれおめでとうさんでした^^
阪神開幕戦えらいこっちゃでしたね~
優勝に向かって応援する以外に道はないよ~
アバター
2014/04/03 17:21
こんにちは。^^

先日はありがとうございました。
ブランクが長いせいか、毎日ヘロヘロ状態です。;;;

周平さんもおめでとうございます。
あはは、さすがにうまいですね~~~。www
アバター
2014/04/03 15:39
おめでと~おめでと~おめでと~さ~ん^^
良かったねヽ(^。^)ノ
んで~聞いた?
今更聞いてみて下手さ加減にドッキリやん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.