Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月3日)


こんばんは♫

前の日記80コメ超えているので更新します。

シン地方 今日もまあまあの天気だったよ。

のの暖かさだと 今週中に一挙に開花そうだなぁ☆

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、

火曜からは新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。まだ後が長いなww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけどついね!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆


今夜はもうオネムかなぁ~☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/03 22:26
近頃ご訪問したお庭でいきなり幼児を踏みつけて仰天する事が多々御座いまする(;^ω^;) 
アバター
2014/04/03 22:23
暑かったぁ~!思わず衣替えは?って思ってしまった^^;(*≧m≦*)ププッ未だ半袖も着てなかった^^;
アバター
2014/04/03 22:16
STP&お水お届けに参りました^^昨日は疲れ果てて巡回出来ませんでした、ゴメンネ(^^ゞ
アバター
2014/04/03 22:14
こんばんは~^^
桜の開花予定まで1カ月、長いな~。
探しに旅に出てしまいそうですww
アバター
2014/04/03 22:09
こんばんは。
今日はお花見に行って来ました♪満開できれいでした(^O^)
アバター
2014/04/03 22:03
シンさん、こんばんは!
花粉症が酷くて鼻水が滝状態です:;
アバター
2014/04/03 21:59
こんばん꒰ ♡´∀`♡ ꒱わん♬

こちらは夕方から雨でした〜
頭痛の次はすかさず発熱してきました…

。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2014/04/03 21:58
明日は寒の戻りで、3月上旬の気温まで下がりそうです><。。。
もう寒いのは嫌だなぁ~~(--〆)
アバター
2014/04/03 21:54
こんばんは♪
お花見はもう、今週いっぱいで終わりですね。
桜は早いです〜(。ёё。)
アバター
2014/04/03 21:53
こんばんは(*Φ∇Φ*)ノ

本日のお水&ⓈⓉⓅをお届けです♪ゴンドラ、軽やかに乗ってみました( ̄∇ ̄;)
アバター
2014/04/03 21:46
(。-ε◕。)(。◕ .-。)♬♫こんばんはでぃーす✿曇り空で寒い1日でした。
アバター
2014/04/03 21:44
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今も雨が降り続いています。少し肌寒いです。
アバター
2014/04/03 21:43
こんばんは。イベント、一つの広場でひとつしか地図を見つけられないなんて後から知りました。。。
アバター
2014/04/03 21:40
シンさん、こんばんは♪

昨日からの雨で、結構桜が散っちゃってるよ・・・
アバター
2014/04/03 21:29
こんばんは!
花散らしの雨でございます。
週末に花は残ってるかしらー(´・ω・`)
アバター
2014/04/03 21:29
こんばんは♪

今日は一日中雨で、桜の花びらが路面にたくさん落ちていました。

花散らしの雨になりました^^
アバター
2014/04/03 21:24
好きな人の前では照れて寡黙になる誕生日 
1位17日 2位18日 3位13日 4位24日 5位12日
アバター
2014/04/03 21:24
こんばんは、せっかくの桜が雨に・・・
アバター
2014/04/03 21:23
こんばんは✿
まだそれほど大きな買い物をしていないので
増税された実感が無いです;
アバター
2014/04/03 21:22
こんばんは☆
雨の日はテンション下がります。
明日も雨らしい・・・。
アバター
2014/04/03 21:20
こんばんは!あっという間に休みは終了!色々忙しくしてましたが、極めつけに掃除です。
アバター
2014/04/03 21:16
♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/03 21:09
こんばんは。新年度の仕事が山のようです(´xωx`)明日は歓迎会で巡回はお休みします~
アバター
2014/04/03 21:09
こんばんは。素敵と水やり訪問です。今日は地図、でませんでした。
アバター
2014/04/03 21:09
こんばんは(。・ω・。)ノ最近、お花見しながら息子とサイクリングしています(≧▽≦)
アバター
2014/04/03 21:00
こんばんは。材料に桜の塩漬け残ってましたw お騒がせしました。
明日は会社の歓送迎会なので、訪問はお休みさせて下さい。  m(._.*)mペコッ
アバター
2014/04/03 20:53
こんばんは。
先輩に教えてもらいながら仕事を始めてます。
多少メンドイですが、何とかこなしてます。
アバター
2014/04/03 20:50
一広場一地図と知らずに同じ場所で花かき回してました(;`∇´) 明日は違う広場に推参!
アバター
2014/04/03 20:41
雨で部活も休みだけど宿題があるのでダルイです><

お水とステプ送信^@^
アバター
2014/04/03 20:28
にんにくから揚げのせいでお腹苦しげ☆おこんばんはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

新イベされましたか~?

私の、今日の地図の収穫はゼロでしたww
先は長いですww (^o^)丿アー。。
アバター
2014/04/03 20:27
こんばんは。
雨で満開の桜が散っています。
ざんねんな気もするけど
雨に桜~も趣あるかも。
明日は金曜日。今週はあっという間でした。
アバター
2014/04/03 20:27
こんはんは~☆お疲れ様です^^ようやく春らしくなってきました♪雪とはもう、おさらばです(*^。^*)
アバター
2014/04/03 20:17
今晩は。満開の桜が雨に打たれてピンクというより白く見えました。寒くて凍えてるみたい。
忙しかった今週もあと1日頑張れば休み。栄養ドリンクでも飲んで片づけますよ。気合いだ~!
アバター
2014/04/03 20:16
✲◕‿◕✲こんばんは♪✲◕‿◕✲ 
予報以上に長い雨☂ 桜が散っちゃうよ~;;
アバター
2014/04/03 20:16
こんばんは^^
雨☂ イヤぁ~ですね (>_<)
桜も かわいそうです。。。
アバター
2014/04/03 20:15
シンシンさんこんばんは!
娘の入学式に行って来ます^^
少し、留守にしますね♪
アバター
2014/04/03 20:14
こんばんは☆花の妖精イベ始まりましたね!着せ替えが可愛いので毎日INしてぜひGETしたいです!!^^
アバター
2014/04/03 20:13
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*今日はとてもいいお天気で暑いくらいでした♪
アバター
2014/04/03 20:10
こんばんは。こちらはソメイヨシノは盛りを過ぎて紅八重枝垂桜が見ごろを迎えています。
ステプとお水お届けします♪
アバター
2014/04/03 20:09
こんばんは^^♪
昨日までのイベント忙しかったね~
今回はお花も綺麗だし見てて、ほっこり和むわ(*_*)

いつも有難うございます。
アバター
2014/04/03 20:08
昭和の名曲の歌番組、懐かしい歌が沢山です私はやはり四季の歌が好きですね今テレビで。。。
白いブランコ・もしもピアノが弾けたなら・良いですね~♪
アバター
2014/04/03 19:52
シンシン先輩・・いつもありがとうございます♪お礼にお弁当作って来ました・・(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/04/03 19:41
こんばんは(~∇~*o)

桜が満開に近づいてきました~♪
アバター
2014/04/03 19:34
こんばんは^ ^
1日雨でした。
明日はゴルフなのに傘マーク、コンペなのでキャンセルNGで困った> <
アバター
2014/04/03 19:14
こんばんは(゚▽゚*)花の妖精イベントが始まりましたね^ ^
アバター
2014/04/03 18:51
こんばんわ♪
今日は雨が降ったり止んだりの肌寒いの1日でした☂ฺ

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2014/04/03 18:23
こんばんは♪
花の妖精イベント始まりましたね(^^)
アバター
2014/04/03 18:11
幼女は正義!(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/03 17:59
明日から又雨ですw@@;;

にゃんこに毎日歯磨き@@;;
アバター
2014/04/03 17:56
こんばんは^^

長いメンテがありましたね~♪
又イベントも始まりましたね~((o(´∀`)o))ワクワク楽しみです。
でも私はまだお給料前なんでアイテムが購入できません><
後から追いつこうと思ってます。
今日は何だか憂鬱です~( ´Д`)=3
アバター
2014/04/03 17:55
こんにちは☆桜のお花と一緒に新緑も美しくなってきています~♪^^
アバター
2014/04/03 17:47
こんばんは♫新イベント理解していません@@私、ばかよね~~おばかさんよね~貢いでも貢いでもフラれるの
アバター
2014/04/03 17:34
こんばんは★
最近のニコはイベント続きで、楽しかったり、
忙しかったり Σ(ノ∀`*)
アバター
2014/04/03 17:14
こんにちは✿
花散らしの雨降りに
何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです♬
大きく美しいお花が咲きますように(◔‿◔。)✿
アバター
2014/04/03 17:12
こんにちは♪
今日の雨で頑張って残ってた桜の花びらも落ちてしまいそうです。
アバター
2014/04/03 17:07
コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

新イベント・・・ちょっぴり微妙かも^^;
さっそく花びらを降らして見たけど、少なめ^^;
アバター
2014/04/03 16:51
こんにちは♪
PCのリカバリをしていたら半日かかってしまいました^^;
でもその甲斐あって快適~♪
アバター
2014/04/03 16:46
こんにちは♫
今日は暑かったから、ガリガリくんを食べました♪
小学生の絵日記なたいな文章ですいません^^;
アバター
2014/04/03 16:43
今日は天気が悪くなる確率が高い特異日らしい……@@
桜が満開になってる確率も高い日だろうにねぇ^^;
アバター
2014/04/03 16:42
こんにちは、今日は一日雨だったね~。
桜が散らないといいけど・・
水・stp
アバター
2014/04/03 16:33
こんにちは☆

タウンイベント始まりましたね☆
特典アイテムが可愛いです♪
アバター
2014/04/03 16:28
こんにちは♪
花曇りって風流なコトバですね。夕方から雨降りらしいです。桜大丈夫かな・・(=゚ω゚)ノ
アバター
2014/04/03 16:25
雨でせっかくの桜が散ってしまいます~( 一一)
アバター
2014/04/03 16:21
こんにちは。
メンテ後のカメさん歩きのstp、水やり訪問ですw
アバター
2014/04/03 16:19
こんにちは。
今日でニコタに来て1年になりました。
これからもよろしくお願いしますね^^
アバター
2014/04/03 16:13
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡気が付けば気持ちよくて目が閉じている(=-ω-)zzZZ乙
アバター
2014/04/03 15:59
こんにちは☆今日は1日雨で、桜散っちゃうかも…(´Å`)
アバター
2014/04/03 15:53
こんにちは^^
今日は雨なので花粉症はいくらか楽ですw

新しいイベント始まりましたね。
頑張って地図を集めないと。いろんな広場を渡り歩かないといけませんね^^;
アバター
2014/04/03 15:40
こんにちは~^^ 花粉症と卒業式に必需品のティッシュですww
今日はちょっと曇ってるけど週末まで桜大丈夫だといいね。

長いメンテ、なにか変ったのかな?^^ タウンお散歩いってきま~す^^


アバター
2014/04/03 15:33
今日はアナと雪の女王を鑑賞して来ましたぁ~ラスト感動で涙しました~☆彡
アバター
2014/04/03 15:26
こんにちは✿メンテはタウンだけかと思っていて、ボーっとしていました(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
アバター
2014/04/03 14:48
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤不定期ですが4月もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

桜ももぅほとんど散って半分緑の葉っぱになりました儚いなぁ (´∩`。)グスン
アバター
2014/04/03 14:39
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2014/04/03 14:32
シンシンさん こんにちは~♫♬
メンテ中だった・・・お庭水遣り出来なかったのゴメンネ^^

ついにスカパーデビューしてテレビも買い替えたから快適です♫♬
ニコタにテレビに忙しくなっちゃうw


アバター
2014/04/03 13:20
シンシンさん、こんにちは^^*

「やっと桜が開花した♪」と喜んだ矢先、花散らしの雨です。
まだ満開ではないので、何とか持ちこたえてくれるといいな~。
アバター
2014/04/03 12:59
夕べ寝落ちの巡回メンテ中に駆け抜けます STP&WTR
アバター
2014/04/03 12:41
こんにちは。雨が長引いて、桜の花びらが地面に。花冷えだけは裏切らないですね。
アバター
2014/04/03 10:43
ヤバし!ここ数日親父さまと上手くいってないから?某依存症が再発の気配なの。スケ-ルは小さいがw≧m≦wぷっ!

アバター
2014/04/03 09:35
おはようございます^^メンテ前に急いで巡回中、パソコン時々止まり。。お料理中だったこと思い出してよかった^^;
アバター
2014/04/03 09:28
おはようございます。今また雨が波板に当たる音がします。
アバター
2014/04/03 09:24
これから、下り坂だそうなので
慌ててお洗濯をしました^^v
アバター
2014/04/03 08:51

おはようございます♪幸せのお水とstpをどうぞ♪今日もよい事がありますように~♪(⌒o⌒)ノ.+゚
アバター
2014/04/03 08:46
おはようございます。
アバター
2014/04/03 08:41
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 
花の妖精とガーデン島始まりますね~(*゚▽゚*)ワクワク
アバター
2014/04/03 08:40
ヾ(≧∇≦)〃 ぉっはにゃ!
(ノ´‐`ヽ) ❤ 今日は何して遊ぼぅか・・・ヾ(○`ω´)ノ┌┛┳┳Σ(ノ `ω´)ノな?
アバター
2014/04/03 08:36
おはようございます☀
今日も良い天気になりました♪
家に周りの雪も減ってきてます^^
アバター
2014/04/03 08:33
おはようございます^^桜アンパン終わっちゃったし、UP率も無くなって残念^^;
アバター
2014/04/03 08:20
おはようございます♪
今日は雨の朝です。
こんな日は猫になって寝ていたいなって思っちゃいました^^
アバター
2014/04/03 07:55
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪素敵な一日を

 ☂の日。。。桜が散ってしまいます~ね。。。
 お水と素敵をお届け(*^-^*)
アバター
2014/04/03 06:49
おはようございますヽ(^o^)丿

メンテ前のお水&ステプのお届け♪
アバター
2014/04/03 06:35
おはよ~。雨降りの朝です。津波、また来るのかなぁ( ̄□ ̄;)ギョッ・・・そしてまた寒くなるらしいのね
アバター
2014/04/03 06:11
お早うございます!昨日の新作はどれも素敵で何を購入しようかと迷ってしまいます♡→ܫ←♡゚
アバター
2014/04/03 05:13
◡ ‿◡φ才八∋ウ 今日もいつもの日常を過ごせますように 元気に過ごせますように♩‿*✽
アバター
2014/04/03 03:33
(* ̄- ̄)ノ*†*コンバンハ*†* 今月も宜しくお願いします(〃ω〃)
今日はお花見に行ってきましたが桜満開で綺麗でした゚+。:.゚感⊃ω≦動゚.:。+゚
アバター
2014/04/03 03:13
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/04/03 03:00
こんばんは

青ガチャ、目玉が全然でません^^;
クリップは出るのですけれど、ティッシュが出ませんwww

桜の塩漬けは山程ありますが、他の食材不足につき、ニコ店閉店中^^;
桜の塩漬けで作れるお料理…出て来るでしょうか???

夜中に朝ごはんをおねだりするディアたんwww
かわいいから、ついついあげてしまうのでしょうね^^
ディアたん、甘え上手なんですね(=^・^=)
アバター
2014/04/03 01:55
ありがとう^^今年もよろしくね^^
アバター
2014/04/03 00:52
こんばんは♪ メンテ前の深夜訪問です✿
ニコ店は後で伺いますね^^ おやすみなさい。
アバター
2014/04/03 00:37
こんばんは。
☆やたらと間違い電話多し! 
年度初めだから新人さんが、多数配置されているのかも~。
アバター
2014/04/03 00:31
てへっ! 1コメかな??

おやすみなさい✩シンシンさん^-^♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.