Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


フロリダ行の件(お知らせ)

カテゴリーが仕事なので
ちょっくら 沙羅の相方のお話を

沙羅の相方は 1年のほとんどを海外
(アフガニスタン)で仕事をしております
TAX調整の為 アメリカには1年のうち
1ヶ月ほどしか戻りません

まぁ 沙羅はと言えば
毒身(ん?独身 ぶはは><)生活を 
エンジョイしてる訳なのですが

このたび 仕事上のClassを受けるため
まる3日ほど フロリダに来ます
なんだか 来ますって変だけど
家に戻らないのだから 来ますでしょ^^;

そこで 沙羅はフロリダまで
相方に会いに行くという訳です
フロリダは もう夏で この州には海が無いので
海岸を歩くのを 楽しみにしています

久しぶりの海~~ 潮の香~~~
半島の西側だから
海に沈む夕日も見れるということです^^

と言う訳で 7日から10日の午後まで
ニコタは留守になると思います

沙羅が居ない間も
みなさんが 元気に笑顔で
過ごせますように~!
戻ったらまた ご挨拶に伺います^^

って まだ時間はあるけど
取りあえず お知らせです^^

沙羅

アバター
2014/04/11 01:50
沙羅さん こんばんわ ^^
                       今 11日 01:50

まだ 楽しいフロリダを 満喫していることでしょうね (*^_^*)

  
アバター
2014/04/06 08:20
久々の海満喫☆っというところでしょうか?
旦那さんと楽しんできてくださいねっ♪
お土産話、楽しみにしてま~っす(´∀`)♪
アバター
2014/04/06 07:28
ええなぁ~フロリダって!
海岸歩くだけ?泳がんの?
水着・・・・止めておくのが無難かもねww
アバター
2014/04/04 17:39
だんな様に会えるんだねぇ^^ ちとした 旅行気分も味わえそうだねぇ^^

気をつけて いてきて゚ +。(ღ Őω-)-ωŐ ღ)ネー。+゚

σ(ŐωŐ ღ)とこゎ 8日の入学式にでるまでに 準備とか全部終わらせないとだぁw

アバター
2014/04/04 12:03
沙羅さん、おはよぉ~♪
フロリダと言うと、「ディズニーワールド」「ユニバーサルスタジオ」の旅行で行った事があります。
でも、海寄りの方のようですので、上記観光地には、遠いのでしょうね・・・。

真夏の日差しを、いぱーい浴びてきてねん♪
アバター
2014/04/04 07:37
沙羅さん おはよう ^^

離れて暮らしていると 気楽な反面 時に寂しいこともあるね
あたい達も 日本ではまだまだ長い休暇も取れないし 年に数回数日ずつ逢うだけです

週明けの数日間は 普段にも増して エンジョイしてきてねー (^^♪

 
アバター
2014/04/04 06:01
年にひと月…しかも 何かと不安定な地域からのご帰国ですから

お2人ともゆっくりとなさって下さい(…相方さんは そうもいかないのもでしょうがね;)
アバター
2014/04/04 01:04
そしてまた靴が増える・・・とか?(^^)
アバター
2014/04/03 19:59
気をつけて。さむーいテネシーからいきなり常夏のフロリダだから
体調には気をつけてね~。
アバター
2014/04/03 19:49
気を付けて行ってらっしゃいませ~(๑◕ܫ◕๑)b

沙羅さんとご主人もフロリダで素敵な時間が過ごせますように~(人◕ω◕)ღ♡
楽しんできてくださいネ♪
アバター
2014/04/03 15:55
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

いてら〜〜ヽ(^。^)ノ

ワンコたちは、、お留守番だね??

楽しんできて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2014/04/03 15:22
なるほど、それは…フロリダに「来る」だわね~w

海と相方サン、楽しんでくださいね♪
アバター
2014/04/03 13:45
かっこいいなぁ。私も外国に住んでみたいなァ。
アバター
2014/04/03 10:48
旦那さんに会えるより 海が楽しみに聞こえたのは
気のせいでしょうか?www

仕事現場がアフガニスタンですか・・遠いいですね
楽しんできてください^^
アバター
2014/04/03 09:59
おお、楽しみですな~

行き先はフロリダ、タンパ哲郎さん?

ようやくOHも暖かくなってきました。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.