Nicotto Town


さあ取り戻せ


アカンぁあああああああああああああああああ

あーもう今年から受験生とか何?もうふざけんなよこんにゃろあ?何や受験とかいろいろぺちゃくちゃ中1から勝負は始まってるだの行動一つ一つが受験にひびくとかなんでそんな脅すの?ねえ??え、もしかして私達おどしておもしろがってんちゃうの?最低やなそもそも勉強嫌いな私にとって勉強しかしちゃいけんとか「死ね」と言われてるようなもんでね?死ねっていうのか?死ね?そりゃ確かにね、勉強大事だよ?今は!勉強しなきゃいけないことくらい私だってわかってるけどさ別にあせってやる必要ないじゃん?ゆっくりでええやんか。いや、怠けるってわけじゃなくて自分のペ^-スでやってきゃいいじゃん?そこを何?そんなふやふやした気持ちだと落ちるよ?とか!!分かってるよ!やってるよ!これでも怠けてるように見えても勉強してんだよ!でもね?いくら頑張ったってできない人とかいるんだしさ?そんな厳しく言わなくてもいいじゃんもっと暖かい目で見てくれたって
あーもう大人になりたくない一生子供でピャーピャーしていたいもうやだ今になって受験とか現実のつらさを改めて実感したよあるティーチャーは「受験生になるとね胃に穴があくほどストレスたまるよ」とか行ってるんですよぉ!怖い怖い怖い怖い何!?胃に穴!!?
そんな恐ろしい・・・なんなんだよ!そんなこと言われたらいやんなるじゃん!ま確かに周りの人たちがどんどん受験だからって塾通いだして私なんか取り残されて一人でピーピーやってバカじゃねえの?ああ自分で書いてて心がズキズキする(←じゃ書くなよw)
あー、これからは絵もあんま描けないしPCだって・・・ううっ・・・う・・((泣ヤバイこれからのことを思うと涙出て来るふぁ~ダメだ。暗くなったらおしまいだ、明るく行こうぞ!
まあ大丈夫b努力次第だから。ちゃんと自分なりに頑張って頑張ってせっせせっせやってりゃあ案外さくっと合格できたりするかもなwwwははっとか言ってるやつに限って落ちたりする・・・よね・・・・・・・・・。アーハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
    もう嫌だ



とりあえずお知らせ
☆これからはニコタIN率かなり低下します。
 時々運よくINできたら絡んでね♪




来年私生きてたらいいなぁ・・・

アバター
2015/03/10 21:58
ありがとう(∩´∀`)∩
アバター
2014/10/23 20:09
申請しとこうか?
アバター
2014/05/25 07:22
■□■□■□■□■□■□■□

友達整理します。
詳しくはブログまで。

●○●○●○●○●○●○●○
アバター
2014/04/24 19:01
そこが正常じゃないのだよ
アバター
2014/04/24 18:59
大丈夫??大丈夫なのか??
アバター
2014/04/24 18:56
サークル入って~~

リア友で検索して!!
アバター
2014/04/04 15:31
課金した?
アバター
2014/04/04 11:51
早く1時になれ
何時に行けって言った?
アバター
2014/04/03 19:45
部活来て
マンガ返せないから
アバター
2014/04/03 14:59
てゆかそのティーチャーは何なの!?嫌だそーゆーこと言わないで!!><
焦るよね!?こっちだって!!私も6年だからって散々プレッシャーかけられたよ!!涙
こっちの気持ち全然理解せんでズケズケズケズケズケズケと!!!!もー嫌や~・・・
アバター
2014/04/03 14:56
だ、だいじょーぶか~??私も今年から中学だからテストとかそーゆー恐ろしさを知ることになるかも・・・泣
こ、怖いわー・・・
アバター
2014/04/03 13:35
…るせえな。
それ書いてたから返信来なかったのか 笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.