Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


✿フェアリー プリムス✿

画像

フェアリープリムスの花。

つぼみも、開花した花も

合成で作れるお部屋アイテムや、頭のせフェアリーetc.

どれもみんな可愛いですよね~。゜+.(≧艸≦)゜+.゜❤

ゆこたんは、今、メガフェアリー プリムスが3本あるので

あと1本!(*´∀`)b

早く合成できないかな~♪と 毎日ワクワク そわそわ ドキドキ♡

一生懸命お世話して、見守っています。

待ちきれなくて、もうすでにフェアリー(妖精)になっちゃってますがw


皆様の支援のお陰で

レアカラー合成:手まり(月白)

ミラクル:どこでもお琴(墨)もようやく完成♪ヾ(*´∀`*)ノ

残るは、あと1つ

レアカラーの紫の桜の合成 どこでもお琴(白)

こちらも現在リーチです。



アバター
2014/04/03 23:11
お庭がえらく賑やかになりましたねー♪
おお!早くも残りはメガ1本ですか!早く揃うと良いですねー^^

レアカラーてまり&ミラクル、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
紫の桜もリーチですか!頑張ってますねー^^
アバター
2014/04/03 16:20
すごいですねー
プリムスは今リーチになりましたけど他はさっぱりです
早くできますように
アバター
2014/04/03 15:34
本日の支援です(^o^ゞ
アバター
2014/04/03 15:32
ああ~~~っ!! (;´Д`A ```失敗、失敗

雅ちゃん、教えてくださってどうもありがとう♪
非公開になっていましたね。(*´ェ`*)ゞ
アバター
2014/04/03 14:13
あ、あとせっかくの画像が非公開になってますよ~
アバター
2014/04/03 14:13
かわいいですよね^^
早く咲いたところをみたくなってしまうようなお花です(*´∀`*)ノ
メガ化しますように...!
とお水をあげようとおもったけど、メンテ中でできません(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.