Nicotto Town


小桃のかんづめ


不思議な体験。。


病院通院日でした。。


うちの病院では 診察前に体重と血圧を必ず計測するきまり
なんですね。。
でね 私が終わり(なぜか体重は減ってました^^)
次に名前を呼ばれた方がいました・・

担当のおばさん看護師さんは 来た方に
何度も何度も名前を確認・・・
で まだ?が残る顔で血圧を測っていました。

私 その理由がすぐわかりました・・
60歳くらいかなぁ・・お名前からして女性なんですが
かもしだすオーラというか・・男性なんですね・・その方。

ノーメークで失礼ながらしわの多いお顔 ハスキーな声・・
ではあるけど 髪はセミロングにしてるし小柄だし
ビジュアルはよ~く見れば女性さ。。

けどしぐさ 歩き方・・雰囲気・・やっぱりオーラとしか言えない
んだけど 男なんだよね・・

加齢で中性化する人っているんだなと思った体験でした。。

アバター
2014/04/04 15:09
ありがと♪……あれから1年……先日、会社に嫌気がさして退職してしまいました(笑)…現在、就活中兼専業主婦です~♪(/ω\*)
アバター
2014/04/03 18:30
中性の方なのかな・・・

私が通っているところも血圧と体重測りますよb
薬飲み始めてから3か月で5キロ太り...ショックを受けた私でした(´・ω・`)
アバター
2014/04/03 18:22
へぇ~^^
またからもうね!

落ち



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.