Nicotto Town



お題:尊敬する仕事

私が尊敬するお仕事は「営業」です。

人見知りが激しい私には知らない人の所に飛び込み営業なんて

絶対に無理です、出来ません^^;

ルート営業だとしても、やっぱり無理。

私の知ってる営業マンは皆、結構いい加減だったりしますけど

営業という仕事をしているというだけで文句無く尊敬の対象です^^

アバター
2014/04/04 20:38
希望様

わがままなお客相手にストレスがたまる仕事だと思います。
アバター
2014/04/04 00:24
営業かあ・・ 難しそうですよね
できれば やりたくない職種の一つではあります^^;

アピールしないといけないわけですしね。

なんとなく・・・ですが 男性には営業ができるくらいの器があってほしい・・って
思っちゃう^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.