Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(4月3日)


こんばんは♫

前の日記70コメ超えているので更新します。

シン地方 終日雨だったけど、明日も降るのかなぁ><

蒸し蒸ししたけど、桜も今週中に一挙に開花しちゃうよ☆

今週末、夜桜の通り抜けでも行ってみようかな♫

こうして、日一日と春が近づいていくんだね。

4月も素敵な思い出ができますように☆

ニコット釣りは、

火曜からは新レアだったけ?早く釣りたいな。

お庭では、いつも水まきありがとうございます。

メガできないなぁww桜はなんとか4つメガったけどね♫

ニコ店 開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

にこガチャ61弾 素敵なお友達のご協力で

やっと目玉ひとつだけとなりました。まだ後が長いなww

目玉ヘアクリップばかり出るんだけど、なぜ?ww 

親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

8月20日1キロちょっとで家族に一員になって、

29日で2年10ヶ月だけど、今では主だよww

30日夜測ったら 4.9キロだったよ。

今はリビングのシン椅子乗っ取られました。

シンが食事のときは ちゃんと席を譲ってくれたけど、

最近ずうずうしくなって ま~るで動く気配なし!!

でも、甘えられると ついおやつあげちゃうんだよww

最近真夜中2~3時頃 突如如動き出して 

朝ごはん欲しいって鳴き出すけど

極力あげないようにしているんだけどついね!

今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆             
                                                       

                       にこしん☆

アバター
2014/04/04 12:47
今日は。
お昼フルご馳走様です(^^♪
4月10日(木)「平野神社」桜祭など
今咲き誇る桜のなんと華やかで刹那な、美しき事でしょう(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/04/04 12:34
月曜日から4日間ソウルに行くというのに思い切り風邪をひいた私、ふぇ~~ん
アバター
2014/04/04 12:24
(●ゝω・)ノ コンニチハ  今日は風が強くて桜が舞ってました♫ 綺麗ですね~(*´︶`*)

ニコタのあちこちで地図探し・・・^^; まだ全然見つけられません><
がんばります!!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
アバター
2014/04/04 12:18
✤╹◡╹。)こんにちは☆

昨日の強い雨にも桜の花半分健在です(*^-゜) ♬
タウンをロイロイして地図探しも大変だけど、
頑張りましょう´∀`)
アバター
2014/04/04 11:32
こんにちは^^

今日は雨かな~って思ってたら曇ってて風が強いです。
朝から頭が痛くて~><
薬の副作用かも知れません。
イベントの地図ですが私は7日の夜から頑張ります(∀`*ゞ)テヘッ
フラワーは使ったけど全然分かんないですよ~
楽しい週末をお過ごし下さいね~(´∀`*)ノシ バイバイ
アバター
2014/04/04 11:32
地図を完成させるまでには時間がかかりますね♩

素敵ぽち(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ
アバター
2014/04/04 11:21
こんにちは。うれしい金曜です^^
天気も良くなってきたし暖かいです
アバター
2014/04/04 11:19
シンさん、こんにちは^^

タウンイベント、イベントページでどこの広場の地図が必要か確認しながら回っているから面倒(^_^;)
でもガーデン島ってどんな所か、楽しみ(*^。^*)

ステキな週末を(^O^)/
アバター
2014/04/04 10:50
こんにちは^^

イベの地図はなかなか貰えなさそうで、
早くもリタイヤしそうです(^^;
ついていけな~いw
アバター
2014/04/04 10:36
こんにちは☀
花金に何時も感謝のお水&ⓈⓉⓅのお届けです✿
楽しい週末をお過ごしくださいませ♬♬♬
アバター
2014/04/04 10:32
ヾ(^∇^)おはよー♪ 完璧に風邪引いたよ~w 声出ないのが一番困る 寒さが戻るんだってw 
曇天で気分晴れません^^;
明日は回復するかな?
お花見はセーフっぽいけど寒いらしいね~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2014/04/04 10:26
+。・オハヨウゴザイマス。・+(・д・`)ノ)♪素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/04/04 10:26
(ฅ`・ω・´)✧こんにちは!

今日は勇気を出して、歯医者に行ってきます(ノω<。)⁼³₌₃
アバター
2014/04/04 10:15
こんにちわ
今日も朝から☂で少し~嫌だけど
久々にのんびり過ごしたいなぁって思ってます^^
素敵な週末をお過ごしください☆
アバター
2014/04/04 09:55
おはようございます。いい天気になるかと思いきや俄かに曇ってきました。
アバター
2014/04/04 09:54
おはようございます♥
やっと復帰できましたお休み中も訪問下さりありがとうございます♥
楽しい週末をお過し下さいね♥
アバター
2014/04/04 09:52
シンシン様 ♪。゚.o。((@✪‿✪【㋔】✜【㋩】✜【㋵】✪‿✪@))。o.゚。♪
麗しのお庭に お水と素敵をお届けしまーす♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

新イベ 地図探し見つけれるか心配だけど 頑張りまーす♪
今朝は シンシン様の予約の取れないおみせで なんと
クロワッサンやアイスカフェオレを いただくことができました♪
★。゚o。(pq′∀`*)£цску。o゚。☆ ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
桜は まだ散ってほしくないですね♪ ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2014/04/04 09:46
おはよう~(^o^)イベントなかなか地図がね(>_<)
アバター
2014/04/04 09:36
(≧m≦)ぷっ!親父さまの格言:人生ハッタリ!これとか。超マジ顔で言うんだもん。申し訳ないがワロタwww
アバター
2014/04/04 09:34
(。◠‿◠。)オハヨウゴザイマス 
雨が降り出すし風も強いので桜が散りそう(ノ_ ̄。)
アバター
2014/04/04 09:28
おはようございます♫
今日は、雨降りで寒いです☂
イベント中央広場だけかと思ってやってたら
他の個所もあったの後から知りました(T_T)
ゆっくりと頑張ります^^
アバター
2014/04/04 09:27
お早うございます♪朝ごはんに味噌汁とわさび海苔と明太子と白菜のお漬物と食べご機嫌です♪
アバター
2014/04/04 09:17
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

ニコタのイベントには?
若い人のストレス解消でしょうね!
我々には面倒なことですわww
アバター
2014/04/04 09:14
おはようございます^^コーデとても素敵ですね^^お水お届けします^^
アバター
2014/04/04 09:08
おはよー♫
雨降りです、こんな日は身体がしんどいけど、仕事の方は少し落ち着く、行ってきます~☆彡
アバター
2014/04/04 08:38
( ̄^ ̄)ぅ凸” ステポち ペったん❤ ステポち ぺったん❤ ららららら~らららぁあああ♪
アバター
2014/04/04 08:29
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい週末になりますように~(*^-゚)✿
アバター
2014/04/04 08:28
おはようございます♪
この雨で折角咲いた桜の花が散ってしまわないか、
ちょっと心配な朝です☆
アバター
2014/04/04 08:24
おはようございます。
今日はヨーヨーの日だそうで~す。笑顔を元気のお届けです。あっSTP&水遣りもね!
アバター
2014/04/04 07:55
おはようございます、いつもありがとうございます。
桜が咲くと雨になるのが不思議です。
アバター
2014/04/04 06:44
おはようございま~す♪
地図探し大変ですね頑張りましょうね^^
アバター
2014/04/04 06:34
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
新しいイベントが始まりましたね~参加してきました✿
アバター
2014/04/04 06:21
おはようございます☀お水&stpのお届けです♪今日も素敵な一日を♪(*´ω`)ノ・:*:・゚☆

お琴完成 おめでとうございます☆彡 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 私もお琴といえば春の海思い出します♪(*´ω`*)
アバター
2014/04/04 06:06
お早うございます!地図が後2枚で完成します。今日はガーデン島に行けるかな~楽しみです♬
アバター
2014/04/04 06:02
おはようございます♪本日の素敵とお水のお届けです♪どうぞ良い1日を♪
アバター
2014/04/04 05:54
おはようございます♪
今週もあと一日で週末ですね^^
頑張りましょう◠‿◠。♡
アバター
2014/04/04 05:11
(☯‿☯)㋔㋩㋵㊀今週ももう少し 金曜日ですね(*´ェ`*)
雨で桜が心配です(人‿◡*)
アバター
2014/04/04 05:01

 ✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

 増税してから買い物行ってない
 ささやかな抵抗・・・なんちゃって~

アバター
2014/04/04 04:49
∗✨˚೫こんばんわぁ何時ものお届(๑ ᐤˊ꒳ˋᐤฅ☆potti☆✨˳˳೫˚∗
ブログにコメントありがとうございます(●´ω`●)
アバター
2014/04/04 04:02
こんばんは〜職場からステプ&お水です(o^^o)
アバター
2014/04/04 03:37
こんばんは^^珍しくミラクルでミニルームもらえました@@
アバター
2014/04/04 03:07
こんばんは。^^

ご訪問有難うございました♪
アバター
2014/04/04 02:17
こんばんは!4月4日はヨーヨーの日(^-^)
アバター
2014/04/04 02:13
タウンのイベント、よくわからないまま
中央イベント広場の一箇所のお花のところで
クリックしまくってました。
ほかのタウンにも行くべきだったのかww
まぁ のんびりやろーっとw
アバター
2014/04/04 01:48
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

20時過ぎから雨になりました。

せっかくの・桜・・・散っちゃいますね。残念です(ノω=;)。。。

京都の桜~見に行ってみたいです。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2014/04/04 01:18
まずは、楽しみましょうね~。^^
アバター
2014/04/04 01:17
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。(´▽`)

セッセと妖精イベに参加しても、最終的に手元に残るのは妖精服1着のみなのかな!?w
アバター
2014/04/04 01:10
こんばんは(*´∇`)ノ
イベント 重くってなかなか読み込まなかったです( *´艸`)
6広場も周るの大変ですよね~
もっと優しいイベントにして欲しいです~

明日は軽いと良いな♪ シンシンさん、良い夢をです(*´∀`*)ღ

アバター
2014/04/04 01:09
妖精イベント楽しいですね(●´Д`●)
アバター
2014/04/04 01:07
桜も満開、あとは桜吹雪を楽しむようになりますね(^^)

街中ピンク色で楽しいです♦♫♦・*:..。♦
アバター
2014/04/04 00:59
こんばんは☆

地図探しは大変だけど特典アイテムが可愛いから
頑張ります♪
アバター
2014/04/04 00:55
こんばんは。
こちらではほぼ満開の桜、明日の雨で散ってしまわないといいなーと思ってます^^;
アバター
2014/04/04 00:55
こんばんは♪
いつもご支援ありがとうございます。
本日のお水と素敵お届けします♪
お花が大きく育ち沢山メガ化しますように☆

せっかく治りかかった風邪が、またぶり返してしまいました(-.-)
本当に困ってしまいます・・・✿
アバター
2014/04/04 00:54
こんばんは^^
昨日も花粉のせいでティッシュを1箱空にしちゃった~(涙)スイーツ摂取量も上昇中~(笑)
アバター
2014/04/04 00:43
昨日はあまりの眠さで伺えなくてごめんなさい><
すごく眠くて意識が朦朧としてました。
明日は金曜日なのでがんばりますww
アバター
2014/04/04 00:15
こんばんは。シンシンさんも素敵な夢を見られますように。
アバター
2014/04/04 00:07
こんばんは。
今日は一日雨でした。桜が散ってしまいそうです。
アバター
2014/04/04 00:04
こんばんは。
☆東京は生憎の雨。週末にお花見予定だけど、
まだ桜は残っているかしら~。
アバター
2014/04/04 00:00
こんばんは^^いつの間にか4月です^^;
今月も宜しくお願いします^^
アバター
2014/04/03 23:59
こんばんは♪
駆け足ステプで失礼します~
アバター
2014/04/03 23:58
こんばんは☆今日は寒い雨の一日でした。イベ始まったけどいつもの如く惨敗です…地図でない~><
アバター
2014/04/03 23:55
シンシンさんこんばんは(*´ω`*)ノ

桜も満開でお花見!と意気込んでいたのに、
この雨で早々に散ってしまいそうです…残念です;;
アバター
2014/04/03 23:55
こんばんは(๑◕‿◕๑)フェアリープリムスとってもかわいいです✿たくさんメガりますように✿
アバター
2014/04/03 23:47
Pコの値上げは7日かららしい事を、昨日ニコ友から聞いた(^_^;)
アバター
2014/04/03 23:47
こんばんは^^
今日も電車の中で咳をしている人がいました。
もう4月なんですけどね。。気を付けないと☆
アバター
2014/04/03 23:45
こんばんは(❀╹◡╹)ノ今日もお疲れ様です☆桜も散り始めましたが、今ぐらいが一番好きです^^
アバター
2014/04/03 23:43
こんばんは^
^晴れのち雨。今音を立てて降っています。
明日は晴れるかなあ。おやすみなさい☆ミ
アバター
2014/04/03 23:41
こんばんは!日中暖かでも夕方以降は冷え込みますw
アバター
2014/04/03 23:40
こんばんは~^-^

昨晩はありがとうございました✩
頑張って生きていきます^-^v

アバター
2014/04/03 23:40
(*゚∀゚)っこんばんわ~自分の上司が今日やっと分かった^^; おやすみなさい☆

シンシンさんも素敵な夢をみてねん(#^.^#)
アバター
2014/04/03 23:37
今晩は☆
足跡訪問だけの間も何時も有難う御座いますღ❤ღ
今夜は花散らしの雨に成りそうです(+o+)
アバター
2014/04/03 23:33
桜が一気に咲いたのにいきなり雨ですかぁ・・・☂
明日はお花見行けるかな❀?
アバター
2014/04/03 23:31
今日は雨の一日でした… 
肌寒いですぅ (₌ᅌᆾᅌ₌ |||)
アバター
2014/04/03 23:31
こんばんは。
週末の元気チャージのためDVDを見てたらこんな時刻・・・お水ダッシュ巡回です♪
アバター
2014/04/03 23:29
こんばんは☆雨予報でしたが今日もよい天気でした(^o^)丿
アバター
2014/04/03 23:25
ヾ(。╹ω╹。)ノ☆こんばんわ☆

花の妖精イベント始まりましたね~
早く妖精さんになれますように(=^・^=)ニャン♡
アバター
2014/04/03 23:24
こんばんは。
夕方から雨の予報だったので満開の桜の見納めをして来ました(「  ̄ー ̄) ドレドレ…
アバター
2014/04/03 23:18
こんばんは☽お休み前の素敵訪問です^^
アバター
2014/04/03 23:15
こんちゃ^^
雨がずいぶん降っていて桜が散っちゃうんじゃないかと心配です^^;チラナイデェ~
アバター
2014/04/03 23:15
こんばんはシンシンさん^^

今夜から雨で明日は花冷えになりそうです^^:
アバター
2014/04/03 23:14
こんばんは^^ お祝いのコメントありがとうございます♪ 
近所の保育園のチューリップが満開でした~(*^-^*)
アバター
2014/04/03 23:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

パパはタイから帰国✈すぐに会社へ出勤(^_^;)

フェアリープリムスの開花前の眠っている姿もカワイイですね(*´▽`*)
アバター
2014/04/03 23:01
こんばんは❀桜を見て来ました。
凄い桜吹雪で川も道路も桜色に染まっていました。
アバター
2014/04/03 23:00
こんばんわ^^ 
明日も1日雨…花散らしの雨になりそうデス、残念>< 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/04/03 22:47
こんばんは☆
桜も満開ですが雨が降り続いていますね(>_<)
週末はお花見したいな~❤
アバター
2014/04/03 22:45
シンさま、今晩は~^^♪ 
stp&お水、コーデにポチッと、お食事ご馳走様…あれ~、売り切れで~す☆ww

夜になって、雨が降り出しました…明日も雨の予報です…><;
アバター
2014/04/03 22:41
こんばんは。
また寒くなるようです。
体調管理しっかりしないと。
アバター
2014/04/03 22:41
こんばんは☆
新イベント始まったね♪
妖精のお洋服欲しいなぁ(^^♪ 早くGET出来るといいね♪
アバター
2014/04/03 22:37
こんばんは(^^)
本日の素敵とお水のお届けです♪
どうぞたくさん大きく育ちます様に+☆*.+:。
アバター
2014/04/03 22:36
✤╹◡╹。)こんばんは☆

午後から☂、ドシャ降ったり止んだり繰り返しです。
桜も終わりかな?(>д<)
アバター
2014/04/03 22:35
こんばんは♪STP&お水のお届けです♪
雨で、桜が散り始めています。ううっ(^^;
アバター
2014/04/03 22:33
桜散りそうなくらいの本降りw
アバター
2014/04/03 22:30
こんばんは、
お急ぎ巡回です
アバター
2014/04/03 22:29
こんばんは^^
こちらは夜になってから雨になりました。
春の証の雨でありますように^^(もう雪は降らないで欲しいです)
今月も楽しいことたくさんありますように!
アバター
2014/04/03 22:29
慌ててアイテム買いに走ったが今回のイベは装備要らないのね^^;
アバター
2014/04/03 22:28
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
直前で売り切れになっちゃったようです^^;

今日は雨降りで肌寒い気がしました
桜は散り始めたけどまだ見頃です♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2014/04/03 22:21
(๑・ิ⋖⋗・ิ๑)ピヨ♬昔飼ってもらってたひよこピヨ。こんなにおっきくなったピヨ⋋(‘Θ’◍)⋌
アバター
2014/04/03 22:08
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

御馳走様でした、

私の地元も、一日中雨でしたね。
アバター
2014/04/03 21:58
コンバンワヾ(。╹◡╹。)♡ノ゙ 雨だけど満開の桜が咲き誇ってました✿✿✿
アバター
2014/04/03 21:41
(。・o・。)ノこんばんわ stpのお届けに参りました(≧▽≦)ノ

雨に負けないように 元気に 頑張りましょう(*^-^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.