Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.57(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-春の花飾り

もらったステキコーデ♪:47

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
…イースターの花尽くしコーディネート…
 今日はステッキを持ってみました (*^_^*) 
春の花飾りは心も華やかになります ♫
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
今日の東京は1日中、花散らしの雨模様となりました。
…雨が続く… との週間天気を見ていたので、
…雨が降る前に… と昨日、桜の名所・千鳥ヶ淵でお花見をして来ました ❀
千鳥ヶ淵はに毎年、足を運んでいるのですが
今年も見事に咲き誇る桜に春を迎えた喜びが溢れていました。
「写真撮影は腕を固定してみて! いい写真になります!?」
と昨年、プロのカメラマンに教えて頂いた通りに
今年は挑戦したお蔭で、いい出来栄えの写真も撮れました (^^♪
桜の季節が過ぎると1年の内で最も好きな晩春・初夏を迎えます。
心も軽ろやかな毎日を送りたいと思っています .。o○
                                      ナーコ 拝


,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/04/05 22:55
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
今日はアウトレットモールに行ってきました。
気に入った物が沢山見つかって大満足です♪
アバター
2014/04/05 22:55
こんばんわv(〃☯‿☯〃)vです。。
アバター
2014/04/05 22:48
こんばんは~♡
地図を全部集めても、ガーデン島へ行って、妖精に話し掛けないと、
貰えない今回。
自動的に貰える方が嬉しいな✿
アバター
2014/04/05 22:15
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/05 22:05
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
こちらも、今日は、とても寒く感じました!
アバター
2014/04/05 21:56
イベントの地図手に入らずで貰うのは花びらだけです。
アバター
2014/04/05 21:10
電池¶・)ノ プリムスが遊びに来てくれた^^w
アバター
2014/04/05 21:01
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
雪ですか~
それは困りますね。
アバター
2014/04/05 20:04
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 
こちら気温が低くて小寒い1日でしたよ。
まったりと良い日曜日になります様に~❀
アバター
2014/04/05 19:54
こんばんは。
今日は早朝から仕事でしたが、朝の寒いこと!!
冬物のコート&マフラーで出勤しました。
帰りは少し暑かったけど、今また寒くなってきた。
本当は皇居の乾通りに行ってみたかったけど、あの混雑を見てあきらめました・・・
アバター
2014/04/05 19:48
今晩は、何時も有り難う
アバター
2014/04/05 19:35
こんばんは✿
昨日は巡回途中に寝落ちしてしまいました(; ´艸`)
なので今日は早めに巡回です!
アバター
2014/04/05 19:31
(。◕∀◕。)ノこんばんは!
明日は2月並みの寒さとか;;暖かくしてお過ごし下さいませ~ღ(˘◡˘ღ)

千鳥ヶ淵、知らなかったのですが、先日たまたま見かけた桜の写真が、千鳥ヶ淵でした^^
とっても綺麗な所ですね!!
アバター
2014/04/05 18:57
お花見は結局できませんでした゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/04/05 18:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪新し爪が生えそうな気配・・・しばらく様子見です><;
アバター
2014/04/05 18:20
こんばんは。
こちらも天気がコロコロ変わって、お洗濯が大変でした(*_*)
アバター
2014/04/05 17:51
こんにちは^^
思いのほか暖かかったので近所の桜街道をまで散歩してきました^^
綺麗でした(●^o^●)
アバター
2014/04/05 17:39
こんばんわ。お昼から雨で寒くなり、ストーブで暖とってます。庭ではモッコウバラが咲き出し、草取りも溜まってます^^;
アバター
2014/04/05 17:23

Message board より、お久しぶりです(´∀`)

今日からまたお花再開しましたので
お水支援と素敵のお届けに参りました♡゛
(満開時は素敵のみになります)

アバター
2014/04/05 16:38
こんにちは
アバター
2014/04/05 16:28
こんにちは♫
寒い1日となりました。
今日はカレー鍋にしよう~っと◠‿◠。♡
アバター
2014/04/05 16:23
改めて、こんにちは。

美月猫こと薔薇雛です。
(本当になにをやってるんだか、です)

今後ともよろしくお願いします。
アバター
2014/04/05 16:12
素敵な週末を過ごしてますか~ ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/04/05 16:00
こんにちは。

この度、美月猫はホームのお引越しをします。
(サブアバを作って娘の友達にさせていたのですが
引越ししていなくなったものですから・・・・)

名前も「薔薇雛」に変わります。
薔薇雛で訪問して改めてご挨拶いたします。

「美月猫」の方はしばらくはガーデンのみになります。

それでは、また改めてご挨拶にうかがいますm(__)m
アバター
2014/04/05 15:46
こんにちは^^
今日も風が強いので花粉がいっぱい飛んできてくしゃみ連発です><
良い週末をお過ごし下さい
アバター
2014/04/05 15:14
こんにちは(^_-)-☆
今日は晴れましたね~★
先ほどまでお花見に行っていました。
さくらも見ごろの季節ですね✿

アバター
2014/04/05 10:48
(◜௰◝)ノ☸おはよう。
アバター
2014/04/05 10:41
おはようございます☀
朝から鼻水とくしゃみです。
少し遅めの花粉症か、風邪かな〜?
暖かくして出かけます。
アバター
2014/04/05 10:23
おはようございます☆ 

お水とステキお届けです♪
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/04/05 10:05
雪ですか...!

素敵とお水どうぞ**
アバター
2014/04/05 09:33
おはようございます^^
晴れたけど寒い朝ですね、これから気温が上がるのかな?
今日冬のコートをクリーニングに出す予定ですが、さすがにもう要らないですよね;
楽しい週末を・・♪
アバター
2014/04/05 08:23
おはようございます^^
食器たちは無事、割れていませんでした^^
今日明日も荷解き&片づけに費やしそうですTT

お部屋素敵ですね!
牛車もさることながら、周囲の建物も凄いです♡
特に黒のブラインドが格子になってるのにビビビッとやられましたw
アバター
2014/04/05 06:31
おはようのステプ^^素敵な週末を^^急激に冷え込みましたね^^;
雪降りませんように☆
アバター
2014/04/05 06:05
おはようございます♪
今朝は少し寒いです~
素敵な週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡
アバター
2014/04/05 05:32
bonoが・・・・・
きぐるみを着て師匠に変身なんだ・・・・?


今週のニコ題はすごく楽勝だったんだ。 
bonoの為に用意された感じだったんだ♡ 
ご機嫌さ♡
アバター
2014/04/05 04:22
おはです^^
体調落ち着かれた様でホッとしました^^

日曜に花見しようと思ってたんですが
昨日の強風で花が残ってるかな^^;
花見がピクニックになるかもですw
アバター
2014/04/05 02:27
地図を探しに歩いて もうクタクタ だってお琴が重たくって参ったよ∴(≧ε≦*)wwおやすみ☆
アバター
2014/04/05 01:32
おはようございます。

今日は「ヘアカットの日」 1872年、東京府が女子の断髪禁止令を出しました。

他に、「デビューの日」「小笠原返還記念日」「ペルー日本友好の日」。
四(よ)五(こ)で「よこちょう」の語呂から「横町の日」。

腹痛は治りましたか?
潤いのお届けです。
アバター
2014/04/05 00:32
こんばんは。大丈夫でしたよー(笑)
アバター
2014/04/05 00:21
こんばんは^^
昨日は風が凄かったです…あの強風で結構桜散ってる気が。。
週末1歩手前で残念な^^;

とりあえず桜植えまくってみました^^
ニコタの桜は散らないからいいですねw
アバター
2014/04/04 23:47
こんばんわ 
朝から小雨がぱらついたり
気温も下がる一方です 
週末は暖かくステキに過ごしてくださいね❤
アバター
2014/04/04 23:43
( *´ސު`*)こんばんは風が強かったですが水とステキのお届けですよい週末を
アバター
2014/04/04 23:36
こんばんは^^ ごちそうさまでしたーv>< 
今日は寒かったー><。。。w
アバター
2014/04/04 23:29
こんばんは^^
明日は寒の戻りで寒くなるとか。
桜は何とか持ちましたが、冬物コートを着てのお花見…
なんか変な感じですね^^;
アバター
2014/04/04 23:28
こんばんは。今日は風がとても強かったですね。地図が集まって妖精さんの服もらっちゃいました。
アバター
2014/04/04 23:28
千鳥ヶ淵でお花見! いいですねぇ~ 素敵なお写真も撮れたようで なによりです。◠‿​◠。
1回だけ お花見しに行ったことがあります。綺麗でした。

私は、本日、横浜で ちょっとだけ お花見して来ました。
昨日の雨で おおかた散ってしまっており、少々 残念な状態。
2日に行かれたのは正解ですね♪

それでも 青空を見上げながらの お散歩は気持ちよかったです。◠‿​◠。
もう少しすると 若葉の季節♥


‥‥‥‥コメント拝見して、あらら~びっくり! タウンでお会いしてたのですね。
まったく気づかず、大変 失礼しました。ほんと ごめんなさい。

ご丁寧に ご挨拶してくださったそうで、ありがとうございます。
お話し出来るチャンスだったのに‥あ~残念。もったいないことしました。

何してたのか思い出せないので 多分 イベントのクリックしながら ぼけ~っとしていたのだとww
次回 お会いしたときには きちんとご挨拶できるよう、姿勢を正して臨みます。はい。◠‿​◠。
これに懲りずに今後も 仲良くしていただけると嬉しいです♥
今回は申しわけありませんでした。


トクさんは、ナーコさんのブログでご紹介されてたので 飛んで行きましたww
そしたら、トクさんが お返し訪問してくださって。それから伺うようになりました。

長々と失礼しました。おやすみなさい。
アバター
2014/04/04 23:11
こんばんわぁ^^ 
かけら4つGETで、妖精さんに…しかし、頭巾はちょっと…><; 
定期便のお届け~♪
アバター
2014/04/04 23:11
こんばんは~♡ とんでもなく疲れて、戻って来ました^^; 
おまけに、寒の戻りなのか、寒い事。

風も強いし、桜が散ってしまわないかと、心配になります✿
アバター
2014/04/04 23:08
こんばんは^

stp&水やりのお届けです♪

やっと地図4枚ゲットしました^

あと自然広場とニコッと山なのですが探すのに大変です^^

アバター
2014/04/04 22:58
こんばんは^^
今日も地図出ませんでした><
本当に6枚集まるのかな?
ステプ&水やりですw
アバター
2014/04/04 22:41
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
せっかく冬ごもりから覚めたのに、また、冬ごもりがしたくなってきました・・・(笑)
アバター
2014/04/04 22:11
こんばんわ、体調は戻りましたでしょうか?
明日、明後日と寒くなるみたいなので気をつけてくださいね。
アバター
2014/04/04 22:04
こんばんは♪これから花冷えになりそうです。
体調に気をつけてどうぞ良い週末を…
アバター
2014/04/04 21:53
こんばんは✿
朝はいいお天気でしたが、お昼からどんより雲が…。
夕方には雷が鳴りました!
怖かったです〜。
アバター
2014/04/04 21:49
こんばんは。
体調はいかがですか?
あまり無理をなさらないでください。

やはりお花のコーデは色とりどりで
鮮やかです(*´▽`*)
アバター
2014/04/04 21:48
電池¶・)ノ 急に寒くなりましたね^^;wコート着てなかった^^;w
アバター
2014/04/04 21:23
こんばんは。
体調はいかがでしょうか。
こちらこそ昨晩は時間がなくてお伺いできずすみませんでした。
雨の前にお花見、そしてよい写真が撮れたとのこと、何よりです。
でも、この週末はまた気温が下がるという予報ですね。どうぞご自愛下さいね。
アバター
2014/04/04 21:22
こんばんは^^お水&stp&お食事訪問です^^
アバター
2014/04/04 21:20
こんばんは。
イースターのお花のステッキ、すてきですね(ギャグじゃないですよ)
こちらの桜は昨日の雨に負けずに頑張ってます。
明日のお散歩花見の時に、捥を固定して、写真とってみますね。
アバター
2014/04/04 21:18
こんばんは
アバター
2014/04/04 21:16
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは
今日は凄く強い雨が降ってびっくりしました。
アバター
2014/04/04 20:53
ヾ(*◕‿◕*)ノこんばんは♪✿ 

冷たくて強い風が桜を揺さぶっているの。刹那な命。
どうせ散るなら優しい風で送ってあげたいな゜゚・❀
今日ボンヤリしてて、
昨日地図を貰った場所をまたグルグル回ってました><アチャ!
アバター
2014/04/04 20:30
こんばんは~☆お疲れ様です^^今日は昨日と違って、とても寒かったよ~!(>_<)
アバター
2014/04/04 20:16
こんばんわv(〃☯‿☯〃)v 今日の強風で桜が散ってしまったよん。
アバター
2014/04/04 20:04
今晩は,お大事に
アバター
2014/04/04 19:59
こんばんは♪
今日は大変な天気☂でしたね><
明日は晴れるといいのですが…

stp水✿
アバター
2014/04/04 19:50
今日は雷が鳴ったり竜巻注意報が出たり不安定な天気でしたね☂@
明日は寒の戻りで寒くなるそうですから体調に注意して有意義な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2014/04/04 19:07
こんばんは~ バイト前の高速巡回です^^;熱きステプをどうぞ~
アバター
2014/04/04 18:39
こんにちは^^
イベントの地図探しはお宝探しみたいなもんだね♪
タウンをウロウロ、たまに同じところ行ってたりして…ww
アバター
2014/04/04 17:25
ィャィャ((。´・ω・)。´_ _)コリャコリャどうも!どうも!デス
アバター
2014/04/04 16:21
こんにちは♫
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
よい週末をお過ごしください◠‿◠。♡

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね^^
アバター
2014/04/04 16:16
こんにちは♪突然の胃とおなか痛いの・・大丈夫かな。お大事にしてね^^
今週もありがとう♥よい週末をお過ごしくださいね('ω')ノ
アバター
2014/04/04 11:24
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届け♬♩♫
今週も気が付けば、金曜日☆お天気が週末いいと良いですね^^

今週もありがとぅございました^^@素敵な週末を❀
アバター
2014/04/04 11:12
こんにちは^^ やっと一段落✿ 遅ればせながら4月もよろしくお願いします♪
アバター
2014/04/04 11:07
こんにちは☆ 

お水とステキお届けです♪ 
特典アイテムGETです☆ガーデン島は綺麗でした♪
アバター
2014/04/04 10:32
(ฅ`・ω・´)✧こんにちは!

今日は勇気を出して、歯医者に行ってきます(ノω<。)⁼³₌₃

その後体調はいかがでしょうか?しんどい時は、無理さならないで下さいね^^
アバター
2014/04/04 10:20
おはようございます^^
ステプとお水のお届け♪

やっと雨が止んできたけれど、結構桜散っちゃいましたね・・・残念(-_-)

ステキな週末を~☆
アバター
2014/04/04 09:26
巡回中大変でしたね。。無理されませんように。。
アバター
2014/04/04 08:29
(★≧ω≦)/オハヨ~☂天気のせいか体が重い><:
リハビリ頑張らないと^^ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/04/04 07:15
おはようございます^^ 体調はいかがですか?
ご無理なさいませんよう。。。
アバター
2014/04/04 07:02
ピイピイ、ヒヨコのbonoです。
たまには変身してみんなを驚かせないとね! 
可愛いでしょ♡
アバター
2014/04/04 06:47
おはようのステプ^^胃痛、腹痛お大事にして下さいね*
アバター
2014/04/04 06:21
おはようございます♪
体調は良くなりましたか?
今週もあと一日になりましたね。
もう少し頑張りましょう◠‿◠。♡
アバター
2014/04/04 04:54
おはです^^
体調大丈夫ですか!?
いやほんとに、体調悪い時はゆっくりしてくださいね><
お大事にです<(_ _)>
アバター
2014/04/04 04:42
おはよー。
ホント、昨日はいったん雨はやむって言ってたのに、結局ずっと降ってましたね。
今も雨なので、レインコートで出勤します。
アバター
2014/04/04 03:43
何か早くに排出しなければならないものがあったのかな?
激しい胃痛と腹痛は外で始まると悶絶の二乗になりますよね
どうぞお大事に

雨の桜道もしっとりとしていいですが
晴れのお花見のウキウキが味わいたい
ここ数年は慣れ親しんだ東京のお花見に行けなくて
千鳥ヶ淵の桜が恋しいです
麹町あたりから歩き始めて
武道館あたりへ抜けてお堀にそって市ヶ谷へ
日本酒を軽く飲んで
月を眺めながら歩いて帰る
恋しくなる桜の宵です
アバター
2014/04/04 01:08
こんばんは。胃痛と腹痛大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
アバター
2014/04/04 00:50
花の妖精とガーデン島のイベント 

全部のタウンに地図を探し行くなんて 大変だよ~んwwおやすみ☆彡
アバター
2014/04/04 00:23
今晩はです。さっそくイベント行きました。素敵♪
アバター
2014/04/04 00:19
こんばんは^^
お腹の調子は大丈夫ですか??
アバター
2014/04/04 00:11
こんばんは^^
週末に向かうにつれて疲れがたまってきますね~
たまには早寝しないとですね^^;
アバター
2014/04/03 23:51
胃痛と腹痛大丈夫でしたか?
無理しないで下さいねw
お大事にです。
アバター
2014/04/03 23:49
こんばんは!

体調大丈夫でしたか?!あまり無理せず、お体の具合が悪いときは休んでくださいね。
いつもご訪問ありがとうございます。^^

桜は今夜と明日の雨で、おおかた散ってしまいそうですね。短い花の見ごろでしたが、とてもキレイな桜を今週はいっぱい見られたので、とても癒されました♪
友だちとの花見の約束には、ちょっと間に合わず残念ですが…(^_^;)
アバター
2014/04/03 23:41
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
昨日は大変でしたね。
体調は良くなられたでしょうか。

今日はこちらは花見日和で、通勤がてら
桜を楽しんできました。
明日は雨で散ってしまうかもしれません;
アバター
2014/04/03 23:40
こんばんは^^新しいイベントが始まりましたねw初日は地図が出ませんでした><
アバター
2014/04/03 23:25
こんばんは~ブログにコメありがとう~

作るのも好きですけどモデルは好きですよ~^^
何か楽しくて・・・でもドキドキですけどネ
台詞無い方が安心ですけどね・・・

又いろいろ挑戦したいと思ってます~ョ
コーデ考えるのも好きですよ(^^♪
アバター
2014/04/03 23:13
今日は雨の一日でした… 肌寒いですぅ (₌ᅌᆾᅌ₌ |||)
体調は良くなりましたか??
無理なさらないでネ "d(。ゝェ・´)!!
アバター
2014/04/03 23:09
こんばんは、お水とステキのお届けです。

ニコタもリアも そしてナーコさんのコーデも花盛りですね

素敵ですね ん~~~  私ももう少し頑張ろうかな?^^

昨日は体調が悪かったのですね>< もう大丈夫でしょうか?

どうか無理されませんように  この時期季節の変わり目で 体調崩し易いですよね

御大事にして下さいねmm
アバター
2014/04/03 22:48
こんばんは^
stp&水やりのお届けです♪

大丈夫ですか?お大事にして下さいね♪

イベント始まりましたネ

各会場に行き方分からなくて2か所だけ行きました!

お花可愛くて沢山植えて楽しんでいます。
アバター
2014/04/03 22:24
そうだったんですか。
お大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.