Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


眠気との戦い


眠気との戦いに勝利するには
「やる気」を出すしかない気がしてきた。

生半可なやる気じゃダメダメ。
強烈で力強いやる気が必要。

一瞬なら、なんとかなるのよ。
眠気を振り払って、動くことだって
たまにはできる。

ただ、いかにも不利だと思うんだけど
眠気のヤツはずーっと続いてるんだよ。
やる気はほんのわずかな時間だけ生じて
そのあとあっさり霧散するのだ。

その上、やる気をそがれるような出来事も
多々起きたりする。
邪魔される。

かくして今日も、昼寝をしてしまったのであった……。
20分くらいだけどね。
負けは負け。あぁ。

アバター
2014/04/04 07:45
最近、老化したせいか早寝早起きが得意になってしまって…。
昼寝しても夜には睡魔が襲ってきます(^^ゞ
今晩こそ!いっぱい二コタで遊ぶぞー!
アバター
2014/04/04 04:57
眠気に勝てるのは尿意だけ……。
私の場合。
アバター
2014/04/03 23:00
20分、だめなの?
それで復活できるなら寝た方がいいんじゃない?
それって勝ちよ、勝ち!
眠気をコントロールしたのよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.