Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


花の妖精イベント…


始まりの日に

皆様のおかげをもちまして ガーデンプリンセス に到達です

サークルの皆様 
そしていつも仲良くして下さっている お友達 に 感謝(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一足先に始まっている ガーデンイベントの 

経験値 欲しい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

でも ガーデンアイテムもかわいい どうしようか迷い中

これ以上 フェアリープリムス 植えるところないし

現状維持でどれだかポイント獲得できるか だよなぁ

なんだかとっても嬉しいです
本当に(*≧≦)。+゚+。+:*
      ありがとう。+:*。+゚☆゚+。でした


そしてそして これからもどうぞよろしくお願いします

アバター
2014/04/07 09:31
のんびりまったり自分のペースでニコタを満喫して御身大切に頑張れファイト一期一会を大切に❤☆☆☆~
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/04/06 21:23
銀紫 さん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)з✿ฺ✿ฺありがとゔ✿ฺ✿ฺ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з です☆

地図コンプヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
私も地図貰てない場所を思い違いして 1日ロスしました が 次の日1回目で最後の地図get
で行ってきました かわいいですよね♪✿咲き乱れすぎです( 艸`*)

そか ↑の格好で写真 思いつかなかった いいこと教えてもらったと
ガーデン島へ 言ったら 同じコーデ(帽子はかぶってなかったけれど)した人がいてwww 
写真断念して戻ってきちゃいました
アバター
2014/04/06 13:51
こんにちは~☆

うさハットのガーデンプリンセス可愛い~(๑◕∀◕ ๑)~♪

今日ようやくガーデン島の地図が揃い行って来ました
お花いっぱいで超絶めるへぇ~ん✿✿✿
期間中にガーデンプリンセスで記念写真撮らねば~( *^艸^)
 
アバター
2014/04/06 09:26
ぷ~さん さん

゚+(人・∀・*)+。ありがとう♪ございます☆

そうですね♪私もかんざしや女主人好みです 
やっと LV.99 ♪ 千里の道も一歩から( 艸`*) 始まっちゃえば やめなければいつか達成できると
信じて 頑張ります(。◕ ∀ ◕。) 
まずは ぷ~さん さん の ガーデンプリンセス姿見るの楽しみにしてますw

がまぐちかわいいですよね リアでも大財布がま口の小銭入れ欲しいな色々物色中

アバター
2014/04/06 09:22
NINA さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。です♪

そうですね♪達人セットに師範セット 早く装着?してみたい☆
道程は長いですがw

たまたま 『春はわかくさいろでしょ?』って話をしていて
そうなのか?と思っていたのですが アイテム見た時 みどり☆って思って買ったのが
思いの他 使い勝手があった( 艸`*)なぁと思っています

4月限定の帽子 2種類どちらも可愛く いっぱい買っちゃいそうです
アバター
2014/04/06 09:18
ヨー さん

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。ございます♪

そうなのですよ 私の場合 
農園のコイン貯まってきてアイテム買える♪と思っていた矢先 ニコ店始まって 
農園コイン無くなって アイテム販売も"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ファリープリムス収穫はちょっと躊躇っちゃいますね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
でも 今日まで結構植えてメガ 1個 どうしたものか思案中w
アバター
2014/04/06 09:13
れおん さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます。
何時の間にやらw 達人セットに師範セットが追加されたので♪
気ままにゆっくりのんびり Lv.200 目指して頑張りたいです。
アバター
2014/04/05 19:32
おおっ!おめでとうございます。
ぷ~はまだまだ遠い道のりだなぁ。
どちらかといえば和のアイテムの方が好みなんだけど、いつになるやら。
フリマのおまけでレアなバックいただいたけど
どちらかというと、好みはがまぐちバッグ。
まあ、あれはコーデしにくそうだけど
いつかGETしてみたいアイテムです。
アバター
2014/04/04 22:58
こんばんは(*^▽^*)
ガーデンプリンセスおめでとうございます(≧▽≦)♪

今度は和のガーデンアイテムの収集スタートですね☆

新作の帽子緑はプリンセスに誂えたように
とてもお似合いですっ( *´艸`)
アバター
2014/04/04 22:16
月の魚さん♥
ガーデンLV。99 おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
とっても可愛いガーデンプリンセスの誕生ですね(。◠‿◠。)

↑経験値欲しい でもアイテムも可愛い…その気持ちとってもわかりますぅ(*´艸`)
でもそれ以前に、咲いているフェアリープリズムが可愛くて収穫できない私です^^;

アバター
2014/04/04 09:12
おめでとうございます^^
プリンセスって言葉の響きがいいですね♪
私も頑張らねば^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.